忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー・・・

スティックに関する皆さんの反応の良さにビックリですよ
未だかつてない数のメッセージが。(笑)

鋭い、且つ適切、新たなるJOYスティックの活用法など
マジで勉強になります

今週の標語
「みんなだいすき 銀さんのJOYスティック」





あんたも好きねぇ~







私も好きです、安心してください






それとメルフォレスの前に言っておきたい注意事項が。


薄々お察しの通り(ウスウスか?)拙宅は下品バッチ恋です
むしろ下品グッジョブbといったところです

ですので「ちょっとお下品な話ですが~」
とか「下ネタ続きですみませんが~」
などの前置きをご丁寧に文章の前に添えて頂いたり
いろいろお気遣い頂いておりますが


一切心配ご無用です(言い切る)




どのくらい大丈夫かといいますと

例えば文の始まりが
「今週の土方ナイスチンコ」
by.相方


だとしても
「マジでか。何センチ?」

素で返答できるぐらい下品カモンといった具合です
むしろ本当に心配しなきゃいけないのは自分達のアタマです


(以下はメルフォレスです)


>タチバナ様

うふふふふっ、お杉に関する例の依頼、お受けいたしました
先程メルフォに詳細を投げ込ませていただきましたので
とくとお楽しみくださいませ♡


それにしても今週のザンプは大旋風ですね

そうですよね、善がらせるのには必要不可欠ですよね

私的にもまあ治ったほうが見た目はよろしいんじゃないかと思いますが
ヨさとしては銀さんがドライ(オーガ)なら問題ないのではないかと。
あの六角形から出すもん出せれば何度でもイけr(略)

すんません、略入れるのが遅いですね ワザとです
よく相方にも注意されます 気をつけます




>hana様

その通りだと思います

銀さんのスティックは男共に嬲られる為にあるもの」
という神のお言葉

しかと胸に刻みます


新八はオトコ同士のそういったフガフガした感じには疎いですからね
きっとある意味使用頻度高い事なんか気付かないんですよ
だから「必要ない」とか言っちゃったんじゃないですかね
(新八のせいにしておく)

それと最後のコマの男
アレは私もちょっとだけ期待してます

同じくレアなスティックをおしゃかにされたマヨラー侍だったら
それはそれでおもしろい事になりそうですよね
ただ役割的にはそっちの方が
双方にとって一大事ですが。



>11/13 22:23の方

ブログにメッセージ送るのは初めてですか・・・!
初めてのメッセージで寄りにもよってスティックネタに食らいついて下さるとは
相当の大物感が漂ってますな。(笑)そのセンス大好きです

「スティックが無事修理されるということは
もう一度天人達に弄られるという事」


はっ・・・!!そ、そうですよね・・・!?
それはそれでエロスです。
というか何してもエロスですねヤツは

アナタ様のハジメテをこんな下ネタブログで頂けるなんて
ほんとにいいんでしょうか。
これに懲りずにまた遊びにいらして下さい



>11/14 00:06の方

わーい!ありがとうございます♡
面白いと言っていただけると凄く嬉しいです

平日は各地でテロ活動を繰り返してます
ある意味ヅラよりも活動してますね
忙しいです(不必要な忙しさ)

※テロ=loveサイト様へのメッセージ投げ込み


その他は原稿やったり動画みたりポテチ食べたり
銀.魂のDVD見たり もうニートと呼ばれてもいい


確かに今回のアナログスティックは事件ですよね
事件=警察 ですよね

やっぱ最後のコマの男が気になりますか
ヒジーではないかという人、多いみたいですよ
でもまあその前に2週連続で出てますからね

3週連続でそらTが出すかどうかは甚だ疑問です
新キャラは新キャラでもそれはそれで萌える自信ありなので
来週に期待です。互いに萌えましょうぞ



>「朝から深夜のテンションGJ」の方

お褒め頂きありがとうございます
あれ?褒めて下さったんですよね?

勘違いですか?そうですか
基本ポジティブシンキンなので(OTKの悪いクセ)
そういうことにしておきますね☆

夜は夜のテンションでいきたいところなんですけどね
18時以降はPC開けないので(旦那が帰って来るんです)
効率良く居ない間に好きなだけ萌える事にしてます


これでも昔は夜の蛾だったんですよ
昼まで寝ては夕方から朝まで好き勝手ヤンチャしてたんです

※ヤンチャ=友達の原稿の邪魔手伝い




一回はカタギに戻って普通に平社員→主任→係長と出世魚になれたものの
そっから6年後、全てを棒に振って帰ってきました
コッチの世界に。


しかもどういうわけかコブ付(旦那)でカムバック。

もう今となってはシャバで暮らした6年間が逆にオツトメのようなもんです

やっぱ忘れられなかった この匂いが


まあそんな覚悟と勢いで乙女界に片足どころか頭から突っ込んでますので
6時に起きて旦那を送り出した後に7:30からフルテンションでも
本人にとっては造作ない事です

そんなワケでいろいろ暑苦しいブログですが今後ともよろしくお願いします







その他レス不要のメッセージもありがとうございます!

それにしてもみなさん、よくもまあそんだけカブる事無く
偉人の格言バリの名言を残していって下さる!!(爆笑)


読んでるだけで心躍りました
皆様のお言葉で名言集作ろうかと思うくらいです

来世に残したい・・・!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]