忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・もう二度と歯医者行けねえ・・・













下記は奮闘記(というか先生ほんとごめんなさい)


行ったら客がNobodyでいきなり待ちナシで
Call meされたんだよ!!(困惑するとルー語が出る)


で中に入ったら見た目超辰馬似の先生が!!

ヤツの誕生日に偶然こんな黒くてもじゃもじゃした頭の
ニコニコ長身野郎に出会えるなんて軌跡・・・!






と喜んだのも束の間、

症状を話すと
「んー、そりゃちょっと抜かなイカンな」

・・・。



ちょ、まっ、ぬ、抜くだとおおおおお??!


「先生、ちょ、ちょっと待って!抜くのは待って!」

『でもコレ腫れとるから・・・』

「はい!はいはいはいはい!はい!(←挙手中)
もし妊娠してたらこれマズくないっすか?抜いたら
これマズいですよね???」

『え?しとるの?』

「してるかもしれないですよ!!
だって腹出てるし!!ほら、見てこの下腹!
(恥ずかしげも無くつまんでみせる)」

『・・・出とるだけじゃないの?』


「・・・まあその可能性も無きにしも非ずですけど
ここは念の為に飲み薬だけで治すとか
そっちのほうが無難ですよっ歯茎に注射とか
絶対ムリっ、死ぬかもしれませんよ私!!」



この辺から先生が段々キレだす



『・・・あのね。妊娠してたら飲み薬こそ出せないよ。
抜くときも麻酔しちゃダメだからね。直抜きするから』

「ま、マママママジっすか」

『どっちにしろ抜くから。で?妊娠なの?デブなの?どっち

「多分ただのデブかなー・・・ははははは・・・」

『じゃあイス倒しますから。次の予約詰まってるからね。
もう観念したね。オトナなんだから。ちょっとは我慢しなさい』

「・・・・・・」
「先生」

『(最初の優しさは皆無)ん?何。まだ何かあんの。』

「次回までに覚悟決めますんで今日は停戦しましょう」

『・・・は?』

「今日はもうカウンセリングって事で歯みがきの仕方とか
教わっときます折角来たんで」



さらに先生がキレる。



『せっかく来たんでしょ。もう二度と来ないでいいように
一回で治療終わらせてあげるから黙って口開けて』

「い、いやいやいやいやいやいやいやいや!あの!
ほんっと次回までに何とか覚悟決めるんで!!
今日は簡便してくれませんかね!!あいだを取って
ウィーンってヤツで何かそれらしく治療するくらいだったら
してもいいですこの際!」

『あんた歯医者ナメてんの?それらしくって何。
あんたの治療はウイーンじゃないの!抜くの!分かる?』




結局


歯は抜かずにうがい薬(消毒用)をもらって帰ってきました





OTL




ヘタレ過ぎの自分にヘコんだ・・・

次回の予約は来週火曜日(一応した)
先生との再会は抜く怖さとはまた違う恐怖


私のBAKA!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]