忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ原稿を進めたいと思います。




でもその前にラブレターを!







以下、タチバナ様、ワラビ様、桂軍曹様へ愛をこめて♡


>タチバナ様

私も最初は雑魚の強さに泣きを見たクチですよ!!

でもそこは何故かリアルにRPG。
地道にレベル上げをするしかないのです。

とりあえず私はかぶき町モードのお妙さんで効率良くレベル上げてます。

毎回必ず毒と目くらましにすれば案外倒せますよ!
通常攻撃よりも毒のダメージで666与えるほうが効く(笑)

回復防止で舞蹴から「俺のターン」をたくさん買っとくのも手ですね。
一回の戦闘で5万円ももらえますしね。


レベルさえ上げれば雑魚にも勝てますよ~






ゲームのスペックの事ですが・・・


せめて三つまでランダムとかじゃなくて玉を選ばせて欲しいですよね!!!!

だったらもう銀しゃんの言葉攻めで相手を翻弄し放題なのに!ンググググッ!



マダ銀に興奮しきってメール飛ばした時の文字化けの内容ですが、
アレは言葉銀玉「アレ?誰?君」に対してのマダオの返しですよ。

「オイオイ、昨日一緒に飲んだじゃん」的な事を言うわけですマダオのバカヤロウ
しかも全然ダメージ少ない。オトナの余裕をカマすワケですマダオのくせに


それは私の脳内では完全に
「ユウベ一緒に居たじゃん♡」→「今朝まで一緒に居たじゃん♡」→「銀さんから誘ってきたじゃん♡」→「オジさんに全部説明させる気かよ言わすなよもうBAKA♡」

という5段活用に至ったわけでして

便利で無駄な脳内に乾杯☆というわけです
アイツらやっぱタダならぬ仲・・・!




あとお杉の下ネタにも反応してくださってありがとうございます。

お杉のアレはやや小ぶりです。
でもイイ仕事しますよ奥さん。
       ↑
アイツ自身そういう口ぶりだった



私も最初は「ふーん、まあ想定内だな」とスルーしかけましたよ。

でも後でよくよく考えりゃ「アレ?これ公式・・・えええええ!!!?」
で昨日のブログの興奮に至ったわけです。

踊らされ杉です。





>ワラビ様

ヅラ=性格がまっすぐ過ぎる ですってえええええええ!!?




エリザベスを愛でる姿ですら
「プーさ●然り、ミッキ●しかり、愛らしいモノを愛でて持ち歩く男子に母性本能をくすぐられてあのコは胸キュン♡とどこかの雑誌で見かけたものでな。」

※どこかの雑誌=床屋で読んだメンノン


「エリザベスを連れて歩く俺を見せ付ければ銀時も俺にイチコロのはず。さあ、行くぞエリザベス」


とかそういう下心で愛でてんだろテメーと思ってたクチの私にとっては衝撃でした。

いや、まっすぐですよ?でも間違った方向にまっすぐなんですよ
ヅラが今年のジャンフェス出品のおやすみシーツ(銀時)、何枚買うと思ってんですか。
今や一人3枚までという制限までついてるんですよ。何の為の制限ですか。

企業側のヅラ対策に決まってるじゃないですか。
自分の部下の攘夷志士を何人使って買い込むと思ってんですか。




ところで乳首合戦、妄想の果てではモッさんも登場しますけどいいですか(死)

昼乳首ver.と夜乳首ver.、両方ありますけどどっちが好きですか(即死)






>桂軍曹様

殴りこみカチコミバッチ恋です。普段とはまた違った趣向でアツい討論ができそうです。

銀桂至上主義でいらっしゃるにも拘らず全く正反対のカプ推しの拙宅を
今までご覧頂いてたという事自体が奇跡の出会いでしかないと思っています。
むしろ友になりませんか。

そもそも「どう見ても長髪で女顔のヅラは受」というご意見についてですが、
あの顔でマジメガチボーイが一転して攻っ気たっぷりの銀さんを組み敷くサマが
堪らんのですよ。


ヅラは予期せぬ所でいきなりポチーンとスイッチ入っちゃう。

銀さんが気付ない内にそのボタンを押しちゃうワケです。
付き合い長くてもヅラのスイッチだけは未だに分からない


もっと根本の話をすると素直でカワイイ受(受丸出しの見た目と性格)に萌えないのです。
なら女でいいじゃんと思うわけですよ。あ、一応言いますがヅラ受が萌えないワケじゃないです
ヅラは性格的に受丸出しではないのでセーフ(それも失礼な話だ←すんません)

Sの本気の抵抗をネジ伏せる方が興奮しませんか。

銀さんは普段繰り出されるヅラのボケに本気で殺しにかかる勢いでツッコんだり、
ツッコミにかこつけて散々殴る蹴るのDVもカマす男だと思います




だからこそ(こっからが重要です←私にとって)
そんなトボけた野郎にツッこまれるだなんて銀さんにとってはプライドが許さない羞恥プレイなワケで、私にとってはその羞恥に必死に耐えようとする銀さんがソソるったらありゃしない

ヅラは天然でドSなんです いやむしろ計算かも知れない
計算だとしたら私ヅラに惚れ直します




普段は銀さんがアイスキャンディーを舐めてるだけでハァハァしてシバかれてるのに
いざ本番だと表情一つ変えず言葉攻めができます
最も恥ずかしい体位をとらせたりします

●●●●返し的な。









「ほら、貴様のココは今どうなっている?充分見えてるだろう。自分の口で説明してみろ」


とか平気で言い放ちます。普段のように簡単に求めてくれません。
一番羞恥を煽る方法で逆に銀さんに求めさせます
私はむしろそんなヅラが好きです大好きですええ大好きですとも



「女のような・・・と仁蔵にも言わしめた黒髪=受でいいじゃないですか」
という事ですが

サラサラ黒髪の長髪の攻なら先輩が居ます。
バンコランは攻です ©パ.タリ.ロ



バンコランは朝食にブランデーを飲みます(ハードボイルド)

マライヒが作った豪華な朝食には一切手をつけません

煙草とブランデーのみです

それが原因でドロッドロの喧嘩をしてました
でも夜にアッチのスゴさでマライヒと仲直りしてました
夕方放送の番組です ぎん.た.まより放送時間2時間も早かったです


というかあらすじに関するミニ知識はどーでもいいですね
すいません




まだ途中ですが原稿期間が終われば是非朝までナマ討論ぽい感じで続きの熱弁を
奮わせて頂いていいですか???まだ語りたい!(まだあるのか)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]