忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの話続きもんだったのか!!



アレはもうアレで終わりなんだと思ってた。



ヅラは銀さんの目の届く範囲でボケたおしてればいいと思うよ。
確実に殺しにかかってツッコんでくれるからな。




ていうか性格ワルッッ!!
根性黒いトコ見せてるよこの人!
「やっぱり真選組は死ね」の時のヅラだよ

攘夷時代を共にしたお杉・モッさん・銀さんのみ普段の言動・行動が
天然(要するにバカ)か計算ずくのボケか分かる。


例えば高杉だったらヅラがどんだけマジメな顔してマジメな事を誰かと話していても
ちょっと離れた所で別の雑談に耽る銀時がわずかに動く度にチラチラ
着物の合わせから見えそうになる乳首に全神経が釘付けであることを確実に見抜く。



おまけにヅラに勝利宣言
「その角度からじゃ見えねえよ。まあ、俺の方からは丸見えだったがな。クックック」
ホントは見えてなくても見栄を張る。張りそうじゃん。高杉って。 



何してるんですかお前たちは。






というより何考えてんだあたしは。
エロい事。(ここは即答)





妄想って怖い。
毎日こんなん考えて一歩踏み外して漫画にしそうになっては喰い止めてる感じです。



ああ、そうそう、クエストで高杉が銀さん相手に下ネタを吐きました。(作文)

以下その件で少々ネタバレ。

銀さんの言葉攻めで高杉をいたぶってたら思わぬ仕返しが!!



銀時
「あんたなんか相手にしないよ 小物が!」






高杉
「小物か・・・アレってのは大きさとかあまり関係ないって聞くぜ?」(本文そのまま)










それはお前が一番よく知ってるはずだろ?銀時ぃ・・・

とか。




昔ソレで善がってたのは何処のどいつだぁ?

とか。





あらゆる反撃言葉攻めのパターンが妄想で浮かび上がって萌え死ぬ。







マジで状態異常でセクハラ発動するかと思ったわ・・・!
マダ銀だけでなく高銀も発動したよコレ!!
あの「一発だけでいいのか?テメーが立てなくなるまで何度もブチ込んでや(略)」
の土銀と同等のビッグウェーブ!!




ご覧になってますか!!ムラカミ様!高銀ビッグウェーブ(公式)ですよ、tkgn!!(笑)
ヅラは相変わらずヅラです。何処吹く風。
ピンクと紫のフェロモンを振りまきながら攻撃し合う二人を他所に高杉に攻撃、

ダメージ8しか与えられず。(ちなみに銀さんで高杉を攻撃すると160)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]