忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週金曜といえば既に三連休に突入。



ヤツの居ない間をツいてお返事しようと思ったんですけど
思いのほか文章長くなりそうな予感がしたので
泣く泣く今日まで控えておりました


皆様が躍動される週末(笑)に同じように活動できない
この歯痒さといったら・・・!!



まずはお待たせしました、例の会議の結果報告から。

>hana様

ちょ、今コレまとめ書きしてる時に貴女からリアルにメルフォが。(爆笑)

例の「何故銀さんだけがヨリにもよってJOYスティックだったか」
についてですが、相方と私の見解はこうなりました。
(アレがアレな感じで色々自粛要なんで反転しときますね♡)

携帯でメール打ち合う事数時間。分かったのは二人とも救いようの無いアホだという事




↓ここから
「ほら、アレだよ。やっぱお前、匂い立つ色香に負けたんじゃね?」

「おいおいほら違いますよそこの君。漢字が。切腹しろ」

「ん?ああ、ホントだ。すいませんでした。匂い勃つ色香ね。
ごめん、ちょっと気ぃ抜いてた。マジメにやるわ」

「ところでこのテーマ深いよなぁ。なんか本気になるわ」

「うん。あたしも。まずさぁ、JOYスティックがああなっちゃったけど
ちゃんと機能してるかどうかだわな。」

「ん?性的に?」

「まだ早まるな。これマジメに会議だから。まだ起承転結の起だからね。
シモいのはもっとアト。・・・まず生きていくうえで。聖水とかそういう。
一応尿意があって銀さんは厠に向かったわけだから。
ある意味ボックスじゃなかったら出るもん出ないだろ。形状的に。」

「ああ、なるほど。ソコは宇宙人的にも気を遣ったワケだ。
てことだとすれば一応イけるわけだ。だってちゃんと穴開いてるし
(堅苦しい会議はゴメンだぜ)」

「そう。例えボックスドライバーだとしても機能的に使えるなら
性感帯としての機能も備わってるのかどうかって事も検討要でしょ
(お前、まだ『起』だっつってんだろーが!腹切れ)」

「(やだ。お前が切れ)でもさぁ、性感帯としての機能はついてようが
ついてなかろうがどっちにしろ人にその形状のスティックは
見せられないじゃん。てことは性感帯が備わってようがいまいが
関係なくね?まあ私的には備わってたほうが何やかんやで
素敵だと思うけど。」

「その素敵って部分に触れてもいい?それって一人上手ってことでおk?」

「おk」

「ならやっぱり別にスティックの性感帯は必要ないと思うよ」

「はあああ?!男なら必要だろーが!そこまで言うならば
不必要の根拠を述べよ」

「今回の議題の中心は何故銀さんだけ(以下略)って事でしょうが」

「うん。それについては『ただ銀さんのアナログスティックを
色んな角度から弄り倒したかっただけ』というほぼ今回の
会議の結論のような案が今回の議題発案者からすでにあがってますけど」

「そう、基本その線で間違いはないと私も思うよ。
でもあえてそこを掘り下げたい。宇宙人天人の心理までをも。」

「楽しんでるなーアンタ・・・。ところで不必要の根拠は?」

「そうそれ。私達にとってはあったほうが楽しい
銀さんのJOYスティック性感帯オプション。
でもそれがアイツらにとってはあったら困るものだった」

「・・・なんで?」

「銀さんの匂い勃つ色香に吸い寄せられたからこそ逆に
宇宙船に吸い寄せちゃったわけでしょうが。」

「まあね。だからこそいろんなトコを吸ったり摘んだりしちゃったんだろうね」

「そう。もう天人的にも感無量。でも銀さんを元居た場所に帰さなくてはならない。
・・・こんなにズッポシメロメロだというのに」

「・・・はあ。」

「ちなみにこの時点ではまだ改造も何もしてないから。
ただ一目惚れで吸い付いただけだからね。」

「あ、そうなの?」

「そう。そして別れが名残惜しい宇宙人天人達はある名案を思いつく」

「?」

「『俺達がこの男の最期のオトコになってやる』と。」

「あの・・・まさかそれでアレを、取っちゃった、って?」

「ご名答。そこで愛ゆえに普段の生活もできる形状の
ボックスドライバーにしてあげた、と。
まあその形状で他のヤツには見せられない
ということは『最期のオトコ』の地位は揺ぎ無し。」

「えええええ!!ポッと出のソラTの思いつき宇宙人のクセして
いっちょまえに悋気かよ!どんだけ独占欲強いの!」

「だが尿道があるということは聖水以外のアレも出せるというわけで。
ということは万一他人には見せなかったとしても
一人で十分処理できる。もし性感帯オプションがあればだが。」

「・・・もしかしてオ●ニーも許さん、とか言うの。そのお前の妄想の
悋気宇宙人天人は。」

「うん(即答)。だって天人だよ?やりたい放題のワガママ放題。
気に入ったらもう壊れるまで弄ぶよ。銀さんも地球も。」

「いや、だから地球征服の春雨とポッと出キャラの宇宙人天人を
一緒にしてやるなよ。春雨かわいそうになってきただろーが。
ヤツらはもっと純粋に悪だよ。幕府とイロイロ悪い事してるじゃん」

「ポッと出キャラをナメんじゃねぇ!!アイツらだって春雨の悪事より
もっと悪い事してんだろーが!銀さんにイタズラしてんだろーが!」

「そりゃ銀さんがポッと出の宇宙人にイタズラされたってのは
悪い事に変わりないけどその場合逆に興奮すんのも事実じゃん!
いい思いさせてもらってんじゃねーかお前も私も!!」




~以下、春雨と宇宙人ぽい天人の悪さについてどーでもいい話が続いたので省略~





まあつまりアレですよ。
結論:
「惚れたらイき顔ナマで見たいじゃん、やっぱ」
ってことになりました。



そら反転するでしょ。しなきゃ。(笑)
ほんとおかあさんごめんなさい。
「そんな子に育てた覚えはありません!」て言われた事は奇跡的にないけども謝っとくわ。











以下、トルス様へラブレターです♡


>トルス様

うおおおおおおお!!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!
激励のお言葉ありがとうございますっ!


「すでに抜かりの無い胎教教育」

まさにそのお言葉どおり、
「そんな子に育てた覚えはありません!」
なんて口が裂けても言えない位の教育目指します。


ここで断言しましょう
「そんな子に育てる!!!」


杉田受のBL音源でアルファー波を感じさせてやります
生まれてからもソレ聞いたら泣き止む位に

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]