忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ないない。

だってあれはアレだしなんやかんやでアレだったもの!




うん、ない。


ないよ?ないから。
ナイからねええええええええええええええ!!?


あー・・・、と。       マジでか。

あ・・・あの・・・・・・












(モジモジ・・・・・・・・・)












で・・・

できちゃった 、みたいだよ?




3ヶ月だってさ






それ聞いて一番に思ったこと

良かった1月にはもう安定期じゃん
インテもオンリも全部行ける





最低な母だね産まれて来る前に謝っとくわ。
MENGO☆





名前・・・
女の子なら「あやめ」にほぼ決定です

私が考えたんじゃないからね!!
旦那だから!!

産まれた時から銀さんのストーカーになりそうな名前




男の子はめっちゃモメてます
そらモメるでしょう なんやかんやで「銀ちゃん」て呼びたいんだもの
我が子を溺愛する自信アリ



旦那はもちろん反対してます
まあ当然か。毎週切り抜いてたら
主人公の名前くらい知ってるわな。

でも「小太郎」なら別にいいそうです



でもそれどっちも結局
銀ちゃんのストーカーだから







こんな感じで発表ってのも実は超こっ恥ずかしいですが
結局イベント会場で知り合いに会ったらバレますからね

2年前にイベ会場に妊婦姿でサークル参加してる人を見て
「すげー、あんなになってまで活動なんて
 ・・・ちょっとヒくわー」

て言ってた私がこのザマですよ





なにこれデジャヴ?



そうだよね!申込書書いてた段階では腹は引っ込んでたんだよね!
まさかこんなことになるとはね!うん、分かるよ

・・・・・・・


また予定日が6月ってことで
上手い事ビッグイベントと重ならないんだ
偉いぞ我が子


産後の夏イベント もしかしたら出場してるかも知れません
選手(サークル)として



計画性は無いけど行動力は人一倍あります
どうしょうもないなこの性格は

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]