忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたーーーーー!一個下の記事にアニ銀の追記をおすすめMADと共に載せております^^
もう2日越しってどんだけ!!!!

そしてお返事遅くなってしまってすみませんっっ!

※新刊の通販の件でお問い合わせいただいていた匿名さんに取りいそぎご連絡!書店さんはいまのところいつもの如くとらさんに預ける予定でおります。他の書店さんについては残数との兼ね合いで預けられる数が残れば検討する予定でいますので、その時のご都合に合わせて自家通販か書店さんを利用頂くかお選び頂けるとありがたいです。尚自家通販はイベントの当日もしくは次の日からの受付となります。また直前になったら専用記事上げますね!ご案内が遅くてすみません!!




以下ひかるさんとマの人へ!!

拍手

PR
途中記事にも関わらず拍手パチパチやコメなどありがとうございます!
さっき更新しました!!<一個下の記事

そして二つもお返事ためてしまってすみませんでした!
声を大にして言いたい萌があるので今回は表にお返事置きます^^


>ひかるさん

お返事溜めてしまって申し訳ありませんっっ!!
同意同意で誠にありがたき幸せ…!!!

大興奮ですよねホモトライアングル!!
土銀・高銀どっちも好きな方とお話するとどんな話してもお互いの萌に繋がるので凄く興奮します(笑)
「白夜叉」宣言聞いてめっちゃ興奮したと思うんですよヤツは!!

自ら名乗るだなんてもう何年ぶりだよ、と
勝手な妄想ですけど「白夜叉」という名前を銀さんが気に入ってたとは思えないので、
というかそう通り名を命名したのは高杉だと思ってるので←ココ重要

銀さんは少なからずそう呼ばれることに抵抗があって、あまり好きじゃなかったとかそういう方向にクソ萌えます。
ですので高杉的には銀さんが自らを「白夜叉」と名乗るのを初めて聞いたとかだったら私もう萌え過ぎてそくしです。いや、あまとう出るまで死なねぇ!!

大阪インテでそういう漫画をね 
間に合えばペーパー漫画で出したい…な…とか思ってたんですがね…
なんだよ本家カブせてくんなよ…ワシ本誌で今回の長編連載される前から構想練ってたのに…\(^o^)/





あまとう!もスペース発表になってましたね!!またお会いできるかと思うと高土銀トークで盛り上がれそうで嬉しいです^^ 同意コメントありがとうございましたー!!

拍手





すいません塞ぎこんでて!

塞ぎこんでたというかもう本誌の土方無双に部屋中転がり回ってるというのが正しいかも知れません。塞ぎこんでるんじゃなくてコレ暴れ回ってるっていうのかな、うん




というわけでお返事です!あ、推奨萌動画教えてくれの方(笑)の為に動画だけ表に貼っときますね!宣伝宣伝! そしてお返事畳んでます!


とにかくもう最近はこの銀さん一択っす!可愛過ぎてしぬ\(^p^)/

















まの姐さんと沖田のアイマスクが欲しいさんとまどかさんへ!

拍手

お待たせして申し訳ありません!! そしていつも感想記事や日常のアホ記事にまで拍手パチパチありがとうございます!!!元気を頂いてます^^ それでは以下お心当たりのある方どうぞ! ↓

拍手


※お返事は畳んであります!




先週から突然風来坊ぶって金沢から弟が結構長期の居候をしにきて、
弟にももちろん隠れてDOUJIN活動をやっている故に滞在中はほとんどPCを開くことができず、
感想系もレスも放置プレイかましてしまいました すみませんorz

ソラTの絵コンテとかTOSHIとかGINとか高杉誕生日おめでとうとか!!しばらくPC開いてなくてやっと久々に自分のブログの管理画面見れたと思ったら忍者の仕様がガラリと変わってて誰か助けてください使い方が…



以下、お返事です!
ゆか様、以前通販で~ の方、GINが!GINがあああああ の方(笑)へ!!お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!!!

拍手


遅くなってすみません…!



3歳でも女ですな…あなどれん…




拍手




拍手パチパチやコメントありがとうございます!
過去記事にもパチパチ嬉しいです!生きる糧です^^


以下お返事です

最近ネ落ちが激しくていけねぇや…

拍手




過去の記事にも拍手パチパチありがとうございます(●^o^●)

ちょいちょい頂く過去記事拍手ですがこれでまた万銀漫画がぶっちぎりで不動の一位に バクショウ



需要>>>>供給CPだからですか そうですか(笑)
幅広く銀受が好きで良かったと思う瞬間です





以下お返事です!チリ軒さんへ!

拍手






いつも拍手パチパチやコメントありがとうございます!
嬉しいです(●^o^●)






以下お心当たりの方はどうぞ!

拍手



レス続きですみません(汗)

内容的に表にレス置いておきますね!





>ツイッターはブログには置かれないんですか の方

ほんっっっっと見て後悔するレベルで面白くも何とも無いんですよ!!
しかも滅多に呟かないし!ツイッターって何するものか知ってるのってぐらいに…orz

ヒッキー特有の超内弁慶発動させてるものですから基本的に萌もホーム(このブログの事です)でしか語りませんし、主に憧れの方の私生活の一部をニヤニヤ覗いて酔ってる時だけ勢いで話しかける程度の簡単なお仕事しかしていないので、フォローして頂いても暇つぶしにもなりやしない感じでとても申し訳ないなと思って今までお知らせしていませんでした。

でも特に隠してるわけでも鍵をかけてるわけでも無いのでアイコンとかここに晒した絵の一部だったりしますし、もしやこいつはyamaじゃないのか…!と気付かれましたらどうぞよろしくお願いします(●^o^●)





拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]