忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおおおおおおお昨日の深夜に記事上げましたのでほぼ1週間遅れの感想記事にも関わらず拍手パチパチやコメントありがとうございますっっ!!ですよねえええええええええ(力説)

レス不要のお気遣いも有難うございます!お言葉に甘えさせて頂きます。でも一言だけ!!

私も…す…好きですヨオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!←これだけどうしても伝えたくて(笑)




以下 25動様へ!!

拍手

PR
遅レスですみませんっっ!!!!

先日のトラウマ萌の~ の方へ!!(畳んでます)

拍手


拍手パチパチのみの方も一言添えて下さる方も有難うございます!励みになります!
お返事です!

拍手





それは是非ヅラ銀本を出すべきです<ひかるさん

イベントでは常にヅラ銀本を常に捜し求めてます、主に私が

うおおおおおおうおおおおおお土銀の申し子と思って頂けてる事に驚きと喜びが隠せません!!
自分ではあっちフラフラこっちフラフラで節操の無い野郎だなと周囲に思われてるんだろうなと思っていたので!!だって仕方無いじゃない!それぞれのCPにそれぞれの銀さんの違った魅力が表れるんだもの!!その攻めにしか見せない顔を持ってるんだもの!!!5月…いまのところまだスパコミ参加は願望でしか有りませんけど、もし参加できたならその時はよろしくお願いしますー^^













>まいけいさん

年賀状届きましたヨーーーーー!!実家帰って書くとはおっしゃってましたがまさか自分のとこに届くやつとは思ってなくて…!!すみません素敵着物絵ありがとうございました…!そして『銀さんじゃなくてすみません』の一文は家族的にwwwwwwwアウトですwwwwwww
すいません今まで黙ってて(←毎回NG言うの忘れる)
「銀/魂」と「銀さん」はNGワードなのでwwむしろ絶対にそうじゃ無い方がいいのであの一文は今後無言の了解ということでお願いします(汗) すみません頂いておいてケチつけて(最低)
カタギの(むしろOTK事に拒絶反応すらある)家族めんどくさくてorz 
私が一番めんどくさいんですけど(笑)












>ゴモさん

ぎゃーーーーーーーあざます!あの時の…!!
覚えてます、すいませんバカで…お会いした方々にいつも言われるのでもう慣れっことなりつつありますが私はこのブログで皆さんに与えている印象そのものの人間のようですバカですyamaですこんにちは!!
ほんと嬉しくて初対面で握手かましてすいませんでした(笑)
威銀気に入って頂けて何よりです。
そんで顔はいいんだよな顔はって銀さんに思われてればいいです^^

スパコミ実は今出たいけど出れるかどうかっていうのもそうなのですが、もし出る場合どこのスペでとるか究極に迷ってまして…!既刊は圧倒的に土銀が多いのですがカムフェスにもJOYプチにも参加したいし土銀的にも土方誕生日本出したいんですよ。JOY4人の本も当然出したいし←
それだけ考えても新刊3冊だし…神威本…阿伏兎絡めてちょっと出したい話が…ゴクリ

欲望だけは尽きません^^;節操なしすいません…
1ヶ月後ぐらいにはどうするか腹括ります(笑)
コメントありがとうございました!!

拍手





うわああああああああああもうほんとすいませんんんんん!!!

つい禁パソ禁余裕でGに必死でしたっっっ

やっと色々動かせそうです…




もう存在自体をお忘れになった方も多いでしょうがお返事を…

拍手


腐界では毎年チューなりインなりで注目度の高いポッキーの日ですが空気を読まずにお返事です。

雨の中七五三ですよ…



しってるか 親戚の結婚式も大雨だったんだぜ…



あまとうの前日も確か降るはずも無い雨が東京に降ったんだぜ…(予報は晴れだった)








以下、チョコラBBが友の人(笑)、ひかるさん、子守侍様へ!!

拍手




拍手パチパチや過去記事にコメントなどありがとうございます(●^o^●)
そして娘の人気に嫉妬(笑)

以下、ひかるさん、暁さん、塩さんへ!



拍手

寝オチサーセンorz
夜にお返事っていってたのに…布団で家族を寝かしつけてから起きるつもりがそのまま朝まで爆睡してしまいました…これが歳というやつか…


過去記事パチパチやレス不要などのお気遣いもありがとうございました!頂いたメッセージは嬉しすぎて口角緩みっぱなしで何度も読み返して拝見しておりますっっコーヒー端から洩らして服がご臨終したりなど…いや、正直常にダルッダルのTシャツ着てるので元からご臨終してるんですが…


メアドありきでメッセージ下さった方々にはそちらのメアドに直接返信致しましたのでお手隙の時にでもご確認下さいませ!!ありがとうございます!


それではお返事↓

拍手

レス不要の方も拍手パチパチのみの方も、思いの丈をコメントにぶつけてくださった方もこんな辺境の地に反応をありがとうございます!いつもとても嬉しいですっっ!


そして皆様お元気そうで何より、安心しました^^

いや、今回の話は銀さんがかわいそうでツライから最後ハッピーエンドでオチがつくまでは不安で経過が見ていられないという方もたくさんいらっしゃったようなので、ネタバレ見に来る人もそう居ないだろうと思っていたらいつもよりたくさん拍手を頂いて…!

レス不要とおっしゃってたのでお名前はお出ししませんがご指摘ありがとうございましたバクショウ< それ金→たま→銀じゃなくてただの金銀←たま(●REC@腐女子)じゃね?の方

おっしゃるとおりです ただの腐女子目線ww私の内なる声がダダ漏れてました
初めて送って頂いたコメントなのにツッコミに消費させてしまい申し訳有りませんでした(笑)










以下、ひかるさん、まの姐御、わえ様、匿名様へ!

拍手


自家通販始めました~!最近ニンジャがリニューアルしたおかげで広告がデカすぎてクソ邪魔ですがそちらをクリックではなく!右下の地味でちっちゃい「続き見る」のとこから詳細見れます~

それととらさんで新刊の通販始まってます!というか発売日をイベント以降に指定したはずなのに実はもう8日ぐらいから始まってたみたいです。もう訂正とかめんどくさくてそのままでしたが!自家通販と併せてご都合の良い方でご検討下さい^^





以下お返事!まの人とひかるさんと各務さんへ!

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]