忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すいません塞ぎこんでて!

塞ぎこんでたというかもう本誌の土方無双に部屋中転がり回ってるというのが正しいかも知れません。塞ぎこんでるんじゃなくてコレ暴れ回ってるっていうのかな、うん




というわけでお返事です!あ、推奨萌動画教えてくれの方(笑)の為に動画だけ表に貼っときますね!宣伝宣伝! そしてお返事畳んでます!


とにかくもう最近はこの銀さん一択っす!可愛過ぎてしぬ\(^p^)/

















まの姐さんと沖田のアイマスクが欲しいさんとまどかさんへ!




>まの人

ピクスブあざます!もうね…張り切りすぎだろってね…
はっきり言ってくださってもいいんですよ←

とにかくもうネーム終わってるとか恐ろしい事(←私にとって)言ってらっしゃったので私はひたすら動画見て震えてるか本誌見て妄想しておかしくなるかで現実逃避してますけどもそろそろ本気出します。作業できる日数実質10日しかない…gkbr

大阪でもお会いできる(って直参ですよね…?)ようですし、またお相手して下さい~!













>沖田のアイマスクが欲しい!さん

初めまして~!いやいやまさかこの銀時まみれの不健全危険地帯で総悟クラスタの方と出会えるとは思いもよりませんでした(笑)なんだか色々すみません…orz

しかし信女ちゃんとおきたくん、どうなるんでしょうね~
銀/魂におけるドS食物連鎖の頂点に君臨する男ですから負けるわけはないと思います^^
また動乱篇のかっこよさ再来しそうなのでそこに期待ですね!
コメントありがとうございました!!













>まどかさん

本の感想ありがとうございます!!もう今見ると台詞とかモノローグとか恥ずかしい限りなのですが、描いてる時はその都度全力投球なのでそういっていただけると本当に嬉しいです>< 反応して頂ける事が幸せ過ぎて…!!

残念ながら、どうしてもはずせない家族行事でひじぎんオンリーには不参加なのですorz
次に東京に行けるのは、一応冬コミ申し込んでるので、受かれば参加します。相方が←

あまとうの新刊はですね、極めてオフで出せるかどうかが微妙なので、間に合わなければコピー本になると思われますのでそうなると書店委託の予定無しということで…orz

自家通販は受付しようと思いますのでもしよろしければそちらをご利用頂ければ有り難いです。すみません~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1465] [1464] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]