忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










これでやっと公の場で言えますよね、


今回は遭難篇だと。









先に巻末コメについて触れさせて下さい。



















てことは4月の銀/魂コミクス発売の次の日に発売されるというアニメ再開記念特別冊子(頼むから同じ日にしてくれよ…一度で全部買いたいのよ…)内の企画と連動って事でいいんですかソラT先生。








それともまさかのQJ…ザワッ








某さんもおっしゃってましたが95号…もしくは96号に…けっこう本気で期待してます(●^o^●)

















そして本編。







ほんとにソウナンキターーーーーーーーーーー!!



















それに聞きましたか奥さん。マヨ方十四郎の独り言を。












道もナシ

人里の気配もナシ

助けもナシ

唯一いるのは役立たずの能ナシ
























もう一度言います

役たたずの能ナシ























× 能ナシ共     〇 能ナシ


コマのアングルに注目して下さい。
彼は確実に銀さんを見て言っています






















どう見てもこれから巻き起こるワクワクに期待し過ぎている土方氏の心情が見て取れるコマとセリフでした本当にクソありがとうございました








来週はいよいよ山小屋発見ですか 
今週の裸で温めあう云々は来週の華麗なる前フリですかそうですか期待してますいつもどおりに



















背中を足蹴にされるのが通常運転な土銀にときめきを隠せません。
癒される…かまくら入ってぬくぬくの幸せ顔してる神楽と銀さんにも癒されるけども(笑)






今回の銀さんと神楽のかまくら見た時の反応からすると、銀さんは雪の降らない地域の出なのかな~と勝手に深読みしてみたり。豪雪地帯ならばかまくらの機能ぐらいは知ってるだろうしね~ もしそうならあんなに冬(雪)が似合う男なのに勿体無い…


でもただのソラT思いつきによる銀ちゃんアホ無知かわいさアピールであってシリアスパートの設定には一切絡んでない情報かも知れないけど。ていうかその方が確率が高いと思う<ソラTの思いつき






かわいくないですか、あんなに擦れた大人なのにかまくら知らないだなんて。







そしてまたこうやって見事にソラTの掌で踊らされるのであった…


ていうかソラTが描く「かわいい」の表現が女子の感じ取る「かわいい」そのもの過ぎてほんと参る。


何で男なのにそんなに「かわいい男のしぐさや言動」について熟知しているのか!ほんとそこが問題です!毎回思うけど!!男の目線のかわいいじゃないんだよね…だからこそのファン男女比率なのかもしれませんけど。












ああ、話が逸れた。元に戻します。








先生、ヅラのポジションがもう分かりません。

ヅラ銀も当然の如くほのぼのからR指定まで全てオイシくいただける身の私としてはよくあそこで「今から俺はただのリーダーだ!!胸に飛び込んできてもいいぞ銀時!!」と言わず耐え切ったなと。エラかった。よく我慢した。実際そんな風に台詞打ちしてあったとしても全然突っ込まずにスルーできそうな勢いで自然ですけどね、飛び込んで来てもいいぞ銀時の流れ。そんで銀さんにいつもどおり蹴られる、的なね。もう普段からフツーに言ってる感ビシビシだったんで。だってあいつどんだけ某公式CD(ゲーム購入のおまけ特典)で銀時ぎんとき言ってると思ってんだ。

連載されて7年、初めてヅラを褒めようと思った瞬間です←



















当初の作戦を完全無視な銀/魂メンバー万歳
ところでのろしの見張りはどうした。



これはあれですね こうやって段々軌道から逸れてメンバーは散り散りバラバラに、最終的に山小屋で銀さんと2人きり、裸で暖め合う為には必要な行程だったわけですね。つまり脳内で完璧にシュミレーションして綿密に立てた作戦どおりの展開なわけですね、
そうでしょ副長。






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]