忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






3/27の春インテ大阪について。


この週末は地震によって気分が下降気味で、今の所目立った余震が無く快適に過ごせる関西だとしてもイベント行っても純粋に楽しめないからという理由で欠席しようかなどと考えてましたが、自分のやれることをもう一度一から考え直した結果思い改めました。ちょっとでも日本の経済を回しに行きます。

安住の地で1日中テレビ眺めて心痛めて同情しても被災者の方々の役には立たない。東京を含め未だ余震多々ある関東一円に住んでる人だって交通機関の制限に振り回され続けながらも必死に仕事場に向かって経済動かして被災地に物資を届ける為のお金を作ろうとしてる。もう今までに何人もの仲間の作業員が死亡したり怪我したり被爆したりしてるのを知ってても諦めずに原発の復旧作業に向かう作業員の人達が居る。事態を二転三転させながらも自分にできる最大限の事をしている人達を目にしながらそれを批判する人達をROMってても一向に被災地の人達の助けにはならないので…。

世の中に振り回される事無くでかけようと思えばいつでも出かけられる地に居るのだから、オタクにとっては切っても切れない身近な存在の人達をサポートする事から始めようと思います。

春コミ中止を受けて、それまでに莫大なお金をかけて会場借りたり人員雇ったりしてくれてる主催が経営破たんしませんように。その日の為にスケジュール組んで大忙しで働いてきた印刷所の中の人に給料がちゃんと支払われますように。いつもサークル参加だとパンフ買うのケチったりしてるけど今回は買うぞ!

イベントに募金箱も設置されると思いますので当日は自分に出来る限りの募金をしたいと思います。東北の人、頑張って!!華麗にヘリで救援物資持って直接現地に降り立てるような助けが出来ないし地味で遠回りな方法なんだけど、それでも何かの力になれると信じて行動します







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]