忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事は次の記事でまとめて!!

アニ銀視聴中の娘の名言に頂いたコメントの全てが別の角度からの切り口なのにどれも的を得ていて吹きました ありがとうございます 鋭い(笑)






それにしても本誌なにこれ 結局妄想は妄想で終わると思ってたのに

現実、だと…!?










ほらな組のイケメソツートップはホスト要員だったDARO!!?????














パー子の将軍接待の時に彼氏が現れたタイミングが神だったあのときめき再び!でもそのときめきの次に待ってるのは思ったより接触の少ない当たり障りないギャグパートだという法則はもう覆せるわけないと思ってたのに!!!

完っっっ全にときめきしか無かったよ!萌シチュしか無かったよ!!どうしようこれ!!










そして何よりGINがISAOの上に乗ったままなんスけど!!!!!




お前のハートをGENKOUHAN★TAIHOされて彼氏と同伴でホストクラブ来ちゃったんだけど!!!!




早速女じゃなくて男ひっかけて来ちゃってるんですけどおおおおおおおおお!!!!しかもイケメソ






ふう…気付いてないみたいだけど大丈夫、2次元でも銀さん結構モテてるよ…男に


怖ぇなぁ無自覚エンジェルは…!












狂死郎さんの前に出ればもう組ツートップのスカウトは目に見えてるわけで!!!!





最初のページだけでこの威力…!!














ISAOがヘルプのヘルプ専用の乗り物から開放されて普通のゴリラに戻れるのはいつですか

「エサは1日1バナナ」って響きが銀さんの口から発せられるとたちまち卑猥に聞こえるのは私だけですか











あと筆頭に乗っかり過ぎバクショウ<鬼ハンでレッツパーリィ 




ノリノリでパーリィしてるじゃねーか ノリツッコミの領域軽々超えてるじゃねーか
世界観が壊れるどうのこうの言ってた頃の自分を思い出せTOSHI!!















久々にひじかたの二枚目設定を生かした状態で話が進んでる事に興奮冷めやらぬですよ
そうだよイケメソ設定なんですよ最初からその人!



総悟はもうどこまでも器用で隙の無いドSの帝王で居てくれるから大好きです
安定のドS
いつまでも真っ黒に輝いていて欲しい(笑)










ビートルズでもそんなにヘルプいらないのツッコミにハマッてしまってもう大変だったんですが、その下のコマに聞き捨てならない一言が。



三次元じゃ結構人気者ってそれってもしかしなくてもワシらの事か

















知ってんのね3次元の世界を!!


自分の外での扱われ方を!!


なんかそこに興奮したわ!









ソコ知ってるならもう分かってるな、どうすればそいつらが更に喜ぶのかを(さあ直ちに目の前のイケメソとソファの上で絡め)















まあ本気でしかない冗談は置いといて←


銀/魂といえばしょっちゅう実名バンバン出てくるのに無駄にドキドキします

アニ銀でも銭湯回のシャンプー名はそれぞれ改ざんされてたしね!



阪/口/大/助はそのままアニメでも放送するんだろうけどO泉さんはどうなんでしょうか
ソラTと同郷のよしみで訴えられそうに無いと判断すればピー無しなんだろうか…

イカ蔵はイカ蔵になってたけども どうなのその辺

















それにしても今回の話はジェットコースターぶりがいつにも増して凄かったような気がします




とりあえずマダム出てくるまでのところは絶対に今週でやりきりたかったんでしょうけど、今後話を進めるにあたって何かと支障(背景処理に充てる時間配分とか 笑)の出るモブキャラを退散させそれぞれの大将だけ残すという流れが結構強引だった気がしないでもないです(笑)
途中何コマか下書きのままだったので相当ネームで苦労したのかなと…(^_^;)




準レギュラーは先週の感想書いた時点で言ってた通り、やっぱりこの場面で居ない方が不自然ということで(笑)納得のさっちゃんを筆頭に、目ぼしい女の子は全部出てきた感じですが(ツッキー出てきてテンション上がりました!銀さんにホレてる女の子出てくると何か嬉しいです。彼氏が嫉妬するんじゃねーかとつい期待してしまって)(←理由が…腐ってやがる…!)まさかの西郷さんまで出てきてビックリしました。

ならババァも出てきていいんじゃないの!?かぶき町の話なんだしさぁ!!(登勢銀まだ諦めてない)









しかし九ちゃんは登場の度に不動の萌キャラっぷりを発揮ですなあ

合コン話の時に九→銀には既にときめいてるので今回男に触れられると(ry な設定をガン無視して蹴ればいいところをわざわざ自らの手で銀さんに触れて投げ飛ばした九ちゃんに萌えました






たま→銀で感じる萌と同じモノを九ちゃんにも感じるのですが、その感情が何であるか気付かないまま接してしまってる内に銀さんの方がソコに気付いちゃって微妙な空気になりそうなその間柄に無限の可能性を感じます。ウブかわいいCPにならざるを得ないもの!

銀さんが女の子の扱いに悩む姿がかわいくてな…また不祥事篇の時みたいにT●LOVEるっぽいハプニング話無いだろうか…銀さんかわいかったなぁ…(結局ソレ)















話をホモに戻しますが←
銀さんがめっちゃナチュラルにひじかたの事をTOSHI(トシ)と呼んでた事にニヤニヤしました。

いや、正確に言えば銀さんに「トシ」と呼ばれても今回はスルーだったひじかたに。















二人の関係の進展の仕方が…
時間の経過がリアルでエロいんですけど









ちょ 想像するんでやめてもらえます~?
他にそう呼んでるシーンとか











ほんとアイツらエロい…

ダダもれてる…





当初の犬猿の仲がただのポーズになりつつあることがダダ漏れてる…

この後マダム帰宅後に営業明けのホストクラブのソファで営むつもりであることがダダ漏れてる…!

あのソファいい感じにクッション効いてそうだもんなぁ…

座面もワイド…


 




はいはい、お楽しみになって~!!!












マダム不満の理由(オチを勝手に予想)

「このホストクラブ…ホモ力が足りない…!!」(生粋の貴腐人)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1442] [1441] [1440] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]