忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ソラTがまだワンパックを引き摺っていると聞いて<タイトル








内容はただの昼ドラです 
この本屋どうなってんだ ザンプ買ったのに女/性/自/身挟まってんぞ!










今週の銀/魂 yama的まとめ


ホストになって女の子口説いてるとこを偶然パトロール中の彼氏に見つかっただけでなく、更にパンツ一丁である彼氏の上司の上に跨ったまま騎乗位でホテルに入ろうとしてるところまでをも見られたところで「次週もキミにジャスドゥーイッツ★」というゼリービーンズ担当のハイセンスなアオリと共に次週持ち越し









以上、現場からお伝えしました~
一旦スタジオにお返ししま~す!































ジャスッドゥーイッツゥゥゥゥゥ!!!!!!!!
















えーっとなにこれなんなんだっけそもそもホストってこれまたスーツ姿の銀さんが見れるってことでFAなんだけどもそれだけじゃなくて白昼からナンパしてるとこを彼氏に見つかるだけじゃなくパン一で準備万端な彼氏の上司の腹の上に乗ったまま「コラ暴れるな★」とかほんともうただのイチャつくカップルにしか見えない会話でホテルに直行するところを目撃される銀ちゃんがマジ小悪魔系過ぎてっっっ!!このビッチめ、大好きだ!!!!!抱かれろ!!















そして嫉妬のあまり上司もろとも車で轢いちゃう彼氏がもうただのライアーライアー(@びーず)じゃねーかと!!!


ツッこんじゃ~うぞ、ベッタリ アークセル踏~んで~♪ 

踏んじゃってるけどね!コッチの彼氏はね!!!












あーもーほんと次週楽しみ過ぎてヤバい…

ひじかた出てきちゃったもの…!あのタイミングで!!






一応言っときますが、あらすじに嘘偽り一切無しです。

嘘だと思う方は是非コンビニで確認してみてください
勲は意外に乗り心地が良いらしいでs



















ラストはソラTの志村リスペクトが全面に押し出されてましたが(笑)
20代はまだしも10代置いてきぼりィィィィ!!お父さんに聞けば分かるよ!!<なんだツミは








てゆーか「なんだチミは」だと思ってたんだけど…
まあ確かに聞くとツに聞こえんこともないけども(果てしなくどっちでもいい)














始まって早々狂死郎さんのサンバイザーからハチマキへの華麗なる変身がたった2コマの間に行われてることに対する愛しさが募ったと思えば2P目の1コマ目の銀さんの顔にラブストラックですよフォーリンラヴですよちょっと!!!!!

なにあのかお!!!可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!














だからそうやって無防備に唇突き出して喋るの止めなさいって!!!!!!!!!ふいに奪われるでしょうがいいぞもっとやれ!!!!
















こ慣れて無い感を演出する為に照れた素振りも忘れない、
これぞ小悪魔の仕業です いや、堕天使かな←もうおまえ黙れ





たった2Pで華麗にオとすぎんときがもう…たまらんです…!












かと思えばまるで節操の無いコイビトを常日頃から見張ってるかのようなタイミングで乗り込むひじかたが…ね!


現行犯で現場おさえないと幾らでも口達者なコイビトに言いくるめられるからですよね わかります

でもその相手が自分の敬愛する上司ってこれ昼ドラの域を遥かに越えてますけど!!
どうしたいの私を!!!
この昼ドラ嫌いな私を!!!!←誰も得しないチラ裏








今日だけでどんだけビックリマーク使ってると思ってるの!!!!!

















これもしかしなくても…


来週は組のイケメソツートップもホスト参戦ですよね…?
ザワ…







そんなことになれば大変惨めな目に遭うと思うんですが(銀さんが)

モテ度が違う(爆)











貴婦人ただ一人しか店に来ないのならまだなんとかなるでしょうけど通常営業もするんだったら他にも客は来るはず…

そうなれば…あの…

通常の客を相手にするハメになったホストひじかたのモテッぷりに銀さん嫉妬篇とかそういうオイシイ事になったりはしないですか(萌)





ホストといえば銀さんの同伴もしくはアフターといえばさっちゃん。もしくは仕事終わりで手渡しの給料をそのまま家賃として没収しにきたという名目で銀さんにサービス受けに来るババア(後者はガチで萌える)

勲が呼んでもいないのに出て来たということでさっちゃんも出てくる可能性はありますがどうでしょう。でもそうなると収拾つかなくなるだろうな…

近藤さん出たらヅラも出るんじゃという最近の流れもヨむと、最終的に貴婦人がヅラ子というオチはないだろうか それはちょっとカオス過ぎますか(笑)









どう転ぶのかは想像つきませんが来週なんだツミは以上の言葉を交わす土銀が見れるのは確実だと思いますのでそこんとこに超期待してます!









あ、あとダンボール聖闘士のミサンガがグソチャソだったということで如何にソラTが主婦よりワイドショーに詳しいかが窺い知れましたフツーの30代の男が知ってる人じゃないよ…(笑)






-------------------------------------------------------------------------------------------







追記追記。

忘れてた、

銀さんタバコ吸えるんだというとんでもない事実発覚で萌をポイント換算すると500萌ポイントだった件について誰か語り合わないか (※萌ポイント上限が100萌ポイントに対して)

コミックスも40巻過ぎてやっと発掘された事実がデカ過ぎて…!!
衝撃の事実に萌え広がる妄想が止められません

今週だけでもうこの世に何作も薄い本が出回ると思う…
突発コピー本か…ちくしょう!夏コミ行けないんだよチクショウ!!
秋誰かお願い…あまとうで待ってる…!!

銀ちゃんのあのシーンはいくらギャグパートといえども煙出てるしコミックスで修正入るかも知れない部分なだけに(銀さんの年齢的なことは置いといて、主人公がタバコって今の時代の少年誌ではアウトになる可能性大だよね…現実的に)今週の本誌はとくに大事にとっておこう…温泉旅館篇のホ〇発言の如く(笑)






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]