忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








掛け合いが神過ぎる。






↓↓↓






杉田の「にゃーう」が想像よりも自然でかわいくて序盤からきゃわいいいいいいい言うてしもたんですよだってあれかわいい!かわいいと言ってる自分がかわいいと思ってる女はこんな誰も自分に注目してないような空間で本気の「きゃわいいいいいい!ノドをゴロゴロしてあおむけで涎垂れ流させたいいいいいい」とは言わねーんだよ夕方6時にテレビ画面との距離1cm以内でテレビ見てる女は特にな!
分かったかソラT。所詮お前の見てきた女はリア充だ。(←それが普通だ)








狩ってる姿とか当然の如くかわいいし順応性高いヅラ猫とゴリゴリ(…ってただのゴリラか)もテンポが最高に良くてかわいかった(●^o^●)先週の巻きは一体なんだったのか。4話で引き延ばし作戦をしなかったのは何故なのか。たぶん3月中におんみょうじ編入れたかったんでしょうけど。


てゆーかもう銀さんのツッコミがかわいいいいいいいい!
銀さんが人にツッコンでる時の、あの余裕の消える瞬間がたまらなく好きなんです。マニアックでサーセン。「新八ィィィ!もうやだ俺こいつらの相手疲れた!ツッコミしんどい!いつもみたいにボケ側に回りたい!助けて~~~!!」みたいな心の声が聞こえてきそうなね!





銀さんをいつものボケ側で自分のペースに持ち込ませさえしなければ簡単に空気に飲まれて普段してくれないようなことまで流されてしてくれそうな気になりませんか性的な意味で。

そんな事ばっかり考えてテレビから1cmの距離で銀/魂見てる。いいのイイコだと思ってないから。いいこは銀さんに言われたとおり部屋を明るくして画面から離れて見てね








そういう意味ではJOY派のヅラとモッさんはどっちも銀さんのペース崩すの上手い(萌)と思うのですよ。いつの間にかいっしょのおふとんはいっちゃってた的なね。はいはい、受キャラ受キャラ。若いうちに悪いオトコどもに揉まれて育ったから今あの貫禄なのね。かわいそうに(満面の笑み)




総督は原作では余りにも過去の性格がぼんやりさせられ過ぎてるので今の性格だけで見るとペース崩す程のボケはかまさないだろうなー。でもそれってある意味最強だけど。流す必要無いんだもの。流されてないのに自分の意思で銀さんがおふとんはいってきちゃうんだもの←おふとんから離れなさい



そこはもうひじかたとお杉の共通点、「顔が好みだから」の一言で終わっちゃいそうだ。
でもそれが一番周囲納得の理由かもしれないな。(笑)



























そろそろ出てきてない人の話でアニ銀感想書くの止めよう・・・自由すぎる(笑)
我に返った朝7:40。おてんとさまの力はすごいな。突然正気に戻る。
日昇(銀/魂班)にとっては社名と対極にある言葉だよね、正気って。












あ、そうそう、お登勢さんの語りの部分、持ち越しましたね。
来週の私のメインはこれです。
予告の声がお登勢さんってだけでテンション上がりました






今週は、語りの部分に声がつくと自分が思ってたよりも更にホウイチの過去告白のシーンが涙腺に来てびっくりでした。



自分で読んでる時って目で追うのにもこのただでさえ詰まってない脳みその神経を注ぐものですから全力でその台詞の重みを考えてるつもりでもやっぱり読み進めようとする冷静な自分が居るんですよね。

だからなのか本誌で読んでる当時は師弟編の時に突然気付いた銀さんと他の登場人物の共通項探しで目からウロコの事実をたくさん発掘してたにも拘らず、ここのホウイチの台詞はそのままスルーで、ただ銀さんとお登勢さんの信頼関係は銀さんが猫になっても変わらないというその想像を超えた二人の関係の深さにただただ萌え過ぎてついついスルーしたせいでもありますが(笑)









よく考えると仲間を護る為にホウイチがとってきた行動と銀さんが過去同じく仲間を護る為のソレがだだカブリだった場合私はこの狭い空間で一体何週間萌え転がっていればいいんだろうと

もう体中全身にコロコロのあの粘着テープ巻きつけてついでに掃除するしか前向きな自分の使い方ができないぐらいに家事も育児も手に付かないよコレ!どうしてくれんのコレ!普段からあんましてねーけど掃除














だってェェェェ!!無駄死にさせない為に自分への恐怖で仲間を押さえつけるとかし、し、し、白夜叉ァァァァァ!!!!!ってなるじゃん!!



ただでさえ大人数で一丸となってかからないと技術的に違い過ぎる天人と戦うわけだから途中で臆病になってチョロチョロ数人でも隊を抜けて逃げようモンなら人が手薄になったせいでそこまで臆病っ気の無い仲間の命までが危険に晒される事になるわけだしね!


更に味方の士気を上げる為に天人の返り血がよく目立つ白い陣羽織着てるとかだったらどうしよう。でもその意図に反して仲間からは返り血をガンガン浴びる白夜叉を怖がられて…とかだったら。いつの間にか孤独。「味方からも畏れられ」ってヅラが言ってたのはそういう意味か、とか考えてうごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって1人で転がった。妄想乙。でもかっ〇えびせんと妄想は一度始めると止められない。ヤッベーヤッベーこれだけで薄い本作れるわほんと。JOY捏造本も本家が過去編描くまでの間しか出すタイミング無いだろうしな。





それ考えるとソラTはホントファン心理を捉えてる。

元が誰の言葉か忘れましたが(舞台俳優だったっけな…)「求められるコツは常に客を満足させない事」という、人生全てに役立ちそうな名言(ルール)を忠実に守って仕事してくれるから何年も好きで居続けることができるんだと思う。組を出せという単純に腐女子の自己都合丸出しのようなものからギャグの精度に関するマニアックな不満まで、不満があっても毎週見てるツンデレさん達の多い作品ですよね、銀/魂って。作者がツンデレだからか類友が非常に集まってる気がするけど(笑)

でもだからこそ満足するまで見ようとする心理が働くから5年周期でファンが総入れ替えになると言われているこの時期でも離れられないファンが居るわけで。分かってて5年前の伏線回収をまだしないソラTが好き過ぎ居る。こうなったらもう今から張った伏線の回収は更に5年後以降だと信じてる。もっと続け、銀/魂。

もっと!もっとよ!もっと引っ張って焦らして楽しみなさいよ!!逆に興奮するじゃないのォォォォ!!


長過ぎる極太のドS線(←手相)が3本もあるこの私ですら簡単にMになる不思議












あれ、何の話だっけ。マジで忘れた…


あっれーおかしいな、もっとあったはずなのに…ボケって怖い(この年で)




とりあえず映像的な部分で最高だったのはバカ3人が捕まってからですね(笑)
ヅラのあのちょこちょこした歩き方がかわいいてしゃーないんですけどぉぉぉ!!
もう、初めてヅラを肉球ごと抱きしめたいと思った

銀猫のDVは今に始まったことじゃないと思う。
絶対あいつら昔っからあんなだよ。ひたすらその関係性に萌えた
幼馴染み萌~~~~~








あとはもう思い出したら追記します。大したことじゃ無かった気がするからいいや←



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]