忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







そっかー、一ヶ月も前に仕事切り詰めて今週のアレ描いてたのか。
コミクス4月5月連続発行の為に頑張ってるわけですね



前売り第二段特典楽しみにしてますんで

公式見てきたら全館特典終了してたんですね いつの間に…!!






フラグ一級建築士こと銀さんたさんの活躍は如何に。
↓↓↓









【ゴキ】GってそっちのGかァァァァ!!【ブリ】















私の中ではGといえばもう銀さんしか(さっちゃんと同じ脳内構造)


お妙さんの手袋の「G」をゴリラのGだと何の躊躇も無く主張する近藤さんに感心しました。つい「ああ、そうか!!」て口に出して言っちゃった! 

何が「ああそうか」だ 何もそうじゃない バクショウ




ゴキブリマダオが空前のモテ期到来

そして今回も一人Gルームの中ツッコミという己に与えられた仕事のみを忠実にこなす新八、もうぱっつぁんあんたいい仕事し過ぎだよ、ゴル〇13もびっくりだよ!!一番かっこ良かった
それなのに先生、新八の衣装間違えすぎです バクショウ

最初はパラレルじゃない現実世界のぱっつぁんが着物着てツッこんでると思えなくもないかと思ったけど完全にホイホイのエサの粘つきが着物時の新八にも(笑)

人気投票の時のザキのパンツといい今回の新八の服といい、うっかりは地味な二人の宿命ですか(笑)






そして案の定Gルームから易々と抜け出すさっちゃんとお妙さん
そうじゃないと盛り上がらないよねb

転校生のおっさん二人の息切れ具合に吹いた(笑)
『あ!あの時の…!』て言わせる為だけにおっさん頑張りました キリッ



上手くいかなかった時の学食での落ち込みようがかわい過ぎてあの人もうどうしよう
銀さんがドラマティックな出会い方が出来なかっただけであんなに自棄になってる姿とか見るとほんとたまらんんん!!かわいいいいい!もうお前は公衆の面前で机に突っ伏すな。
そのままバックからアスナロ抱きでイケメソに「俺じゃダメか…?」言われるから!

若者置いてけぼりトークでサーセン<アスナロ抱き



だってホラひじかたってお箸キ〇タク割りするじゃん(共通点そこだけの配役 笑)





近藤さん太と九ちゃん太(←もう「タ」しか合ってねェ)とさっちゃん(最早何役)が去ってからのサン太二人のシリアス顔腹立つ(笑)



そしておっさん三太2人の努力とよくできた女の友情物語に水を差してすみませんが不恰好だからこそG-ルフレンドの方にあげたようにしか見えませんでした私は本当に腐ったまるでダメな大人です汚れてますほんとすみませんでしたァァァァァァァ!!



だって女2人の普段の性格が!! こないだまでバキュームだったじゃない!
あっ、キャラの所為にしてごめんなさ…っ、い、石は投げないで!!





そしてパピー!もうバレてんだからもう一週ぐらい後日談的な感じで万事屋でゆっくりしていきなさいよ!!みかんもあるから!(親戚のおばちゃん風)

偶に出てくるにしては滞在時間短すぎやしませんか!?ノーマル時で銀さんとの絡みがもっと見たい…。何かこう…、オイシイ絡みが期待できそうな気がするんだ…来週まさかの続編にならないかな~











そしてまだあったら買うつもりだったですが、見事完売御礼でした。
正月にコミクスとWJ買いに行った時に私の目の前で銀/魂の32巻のみをファッション誌などのカモフラージュ一切無しで手に持ってレジに並んでたキレイなオネエサンのところに嫁に行ったんだなきっと 幸せになれよ銀時…!




教訓:

銀時は自分の傍に居るウチにさっさと手に入れないとすぐ他人のモノになるから気をつけろ




分かりました、総督(CVコヤス) 次回から気をつけます orz

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]