忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







下の方に2525しすぎてリアルに書き忘れてたアニ銀の感想も詰め合わせ。










とりあえず銀猫、こっちこい。










なんかエライご執心なようで





ホウイチ→銀猫













ホウ様に比べたらだいぶちっちゃいんだアイツ!!仔猫体型たまらん










かわいすぎるやろォォォォ!気をつけなはれやっ!











あれはイカン。最初ホウイチじゃなく銀猫が他の集団のネコ様達に囲まれてイケナイ事でもされるのかと・・・興奮してゴメン・・・HT丸出し



こう、ホウ様とタッグ組まれる前にちっちゃい方から潰したれ的なね。
輪〇的なね。











それにしてもがんばって狩りの修行してる銀猫と、それを一生懸命に教え込んでるホウ様に萌えた。隠す必要は無い、萌えた(二回言った)







愛らしい雀とやらを更に愛らしい銀猫が一生懸命捕まえようとしているその絵面を想像するだけで飯3合イケる。

「バカヤロー気配を消せ!」て銀さんが誰かに言われてるだけでも萌えてしゃーないんですけど!どうにかしてくだされこの気持ち!!ゴリさんとヅラ猫の順応の早さはお約束ですね、わかります(キャンプファイヤーかわいい)






ところで先週ヅラがゴリさんの前で「銀時」って言っちゃった事や今週ゴリさん自体が「万事屋」って言った事を考えるともうあの銀猫が銀さんだって近藤さんにバレちゃってるわけね。ヅラと銀さんが一緒に居ることはもうフツーなんだ真選組として・・・ ちょっとしょんぼり(攘夷組と真選組とをつなぐシリアス路線は断たれたという意味で)






ホウイチが元人間ってのは予想ついた、けど勝男再登場&天人登場は予想外だった!!!!

7:3の主でたーーーーーーーー!けっこう好き。最近八郎のかーちゃんの話をDVDで見てたところだったから余計に嬉しかった。 めるちゃん元気ですかー?







これまた長編チック。誰を掘り下げるのか気になる・・・。

天人が出てきた(&なんか取引してる)って事は坂本さんとかどうなんですか先生。

天人と絡みのありそうな人ですけど

あの人何してんの 銀さんが猫化してしまってていつもの洞爺湖木刀が使えないって事はあの人が助けに入るとかそういうのは無いんですかっていうか坂本って猫になっても銀さんに気付くと思ってる。


乙女思考でゴメン。でもめっちゃそういうとこ鋭そうなんだもの!





これはもう潜入捜査が始まるのか・・・?
銀さんたちはホウイチについて行っちゃいそうですが



もちろんゴリさんも

ここでゴリさんの存在意義が出てくるのか・・・?事件解決後の処理=真選組的な

それならそれで天人と真選組との軋轢再び、別の話にもつながりそうですけど




神楽と新八はもう勝男に会いに行け!
今回色んな人が色んな立場で動ける状態だからホント複雑で大変だ

万事屋2人、勝男、お登勢さん、ホウイチ、銀猫ヅラ猫ゴリさんのトリオ、まさかの(ゴリさんを探す)真選組、誰視点で始まって誰視点で展開してもいい状況。





先生ーーーーー!ガンバレーーーーー!がんばって坂本も何とかしたってくださいーーーーーー!!(笑)




















リアルに忘れてた(二回も・・・)アニ銀感想





話全体としては
とりあえず視点切り替えでアニメらしく表現がソフトになってたのが良かった


ホントの意味で歯医者行った事の無い子供からすればトラウマになっちゃうもんね、本誌のままだと。親からもクレーム必至だし。





土銀的にいうと
掛け合いの息の合い方が尋常じゃなかった件(ナカイツッこみ上達してた・・・!)

最初の頃ってどうしてもツッコミがひじーのキャラを上回るドタバタ感があったから、ここにきて私の耳が馴染んだのかと思って初期のDVD引っ張り出してきて見てみたけどやっぱり上手くなってた。お疲れ様です。(笑)



とにかく銀ちゃんのかわいさが正常(笑)
どんだけかわいいんだあの銀髪のお侍さんは!「もふもふしてえェェェ」と思ってる間にお前を見てそう思ってるやつゴマンと居るよ!!マガ〇ンの時の二人のやりとりで子供の目を覆う母GJ。「あんな痴話喧嘩見ちゃいけません、ホモが移るわよ!」てことですね、分かります(その行為に反してオカンガン見)

シャザーンさんの妖精っぷりがパネェ
機械の描写は日昇りに任せとけば大丈夫 無駄なかっこよさ乙


最終的に二人で仲良く病院に向かう→妖精を治してもらう→ドリルデート(性的な意味で)てことでED。いいと思います。




来週のカウントダウンは白夜叉降誕DVD発売までのカウントダウンの意味だと思った私は呑気でしょうか。ほんともう騙されない。いや、そら来年の3月にはリアルにアレなんでしょうけどね。ストックゼロ的な意味で


その時はBSRのように終了と同時に5期(?)決定!!
来月から!!て終わってないじゃん!!みたいなノリで始まればいいと思ってる


去年のアニツアの時の客の反応見ればアニ銀は終わらせるべきじゃないということぐらい集A社は分かってると思う。ほんと場内の沸き具合が他アニメ1に対して銀/魂9だったもの 贔屓目じゃなく。
大阪はそんなんだった。他もそうだったと聞いてるけど。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]