忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













昨日消えた勢いに任せただけの長文は消えてしまいましたが
一夜過ごした後も尚身体の奥底で燻り続ける熱と昨夜の思い出だけを頼りに今を生きようと決心しました









というわけで多少は冷静になれたと思われるアニ銀感想文↓↓↓





※それでもやっぱり無駄な改行&雄叫び注意
 昨日はこれの二倍の量叫んでたと想像していただければ。















アニスタ販促乙











調整する=スーツで土下座 

アニ銀独特の隠語ktkr、子供が覚えちゃダメだなアレ(笑)







とりあえずいつものOPでなくよくある万事屋BGオンリーから始まった時点でテンションだだ上がりですが!!




あれに寄せる期待感ってとんでもなく大きい!アニ銀の迂回ルート大好き杉てたまらん!!

そしてあのgdgd感溢れる万事屋トークが大好きなんだよ!あっちが本編だと思うときも多々あるし(問題発言)、とにかく曇天OP発表の時のあのBGから切り替わったギャップインパクトっていやあ今も忘れられないので。

たぶんもうスタッフの用意したインプリンティングにがっつり引っかかってる。ああいう時こそ何かある、というね。

















そしたらバッチリ何かあったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!<アニツア08’バージョン名シーン
















まあ其の前にカウントダウン(TV)的なもんも挟まってるんですが




1位で流れた名シーンでの名台詞映像で目を疑った
キレイすぎるだろあれ!!









だってウチのアナログテレビで見ても断然綺麗さが際立ってる!!
何あれ、あれ?ウチのテレビいつからデジタルに買い換えた?いやそんなはずはない、だってせいぜい銀/魂DVDに毎月つぎ込む金ぐらいしかないから!それにしてもデジタルで見たらどんだけ綺麗なんだよアレきっとさっきまで自分で描いてたのを放送直前まで見てたから悲しいギャップルールが発生したんだなコレいいわよもっと蔑みなさいよ興奮するから!!(さっちゃん)









あ、でも待てよ、
そうか。ウチのテレビがどうこうじゃなくて

銀さんが綺麗なだけなんだ。








なら仕方ない















まんまC/D/T/V。CGまで。その間作画関係のスタッフは休憩できるわけね。
しかも新八はまんま本家のメガネキャラ被ってる(居たよね確か)(←最近見てない)



でも休憩してるんじゃなくて次週から始まる師弟編にめっちゃ力注ぐ為とかだったらどうしよう愛がパねェよ泣けるレベル!



銀/魂はほんとに声優酷使(笑) 絵で誤魔化せないことが多いしな 
静止画とか表情2パターンのCGオンリーとか








ていうかザンプ主人公弾全部避けるしパねェとか本人が言うな(笑)そうだけども!



















二位の名台詞ん時にスねる銀さんかーわーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!







何あれ何あの嫉妬!彼氏のかっこいい姿をお茶の間の視聴者に見られるのがヤだとかかああああああわあああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうおりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!













即まよとトッシーでかっこいいイメージを払拭させようとする銀さんかわいい。かわいい。かあいい。かわいい。かあわいーーー!!!挟まったアレのシーンは銀さんはかっこ悪いと思ってるかも知れないがただの自慢だから。挟まるぐらい彼氏のアレはアレだって言ってるだけだから。気付かず彼氏自慢とかてーんーねーんーーーーーー!!かーわーいーいー!!(ウザイ)








かわいいを連呼するオンナはカワイイと言ってる自分をかわいいと思ってるだって?









んなわけあるかお前が1億倍かわいいからかわいいっつってるんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!気付けバカ!届けこの想い!///(デレツン)



自分のデレツンでは全然萌えない お前がやれ、やってみろ銀時!
お前がやれば鼻から出血多量で死ねる











もうたまらん、たまらんよほんと

カウントダウン2位まででこんだけ盛り上がってどうすんのって思った矢先に三位ktkr






















もうこちとら密林と兄友で2本予約済みなんだよ、実用用保存用と!!
それを何?もう一本買えってか!?布教用を買えとでも!?

何で前半終わり直後のCM二回連続で降誕DVDのCM流した!!!!!!




















何という神販促



何という確信犯















買わないと決めてた人も思わず買っちゃうクオリティ






しかもあれほんと最初のほんの一部だからね

終始あのクオリティだから!ヅラの荒い息遣いがあんなに長い秒数収められてたなんて今知ったよ!本番ではあの辺り、会場の女子たちの黄色い声援で全く聞こえなかったんだよ(笑)







それに注目すべきは刀!!!!!!!











松陽先生にもらった刀を 使 っ て た ・・・ !!(吐血)












アニツアの時はもちろんまだ来月頭からの師弟編なんて始まってなかったからね・・・!



てことはあの先生からもらった刀のデザインは去年、もしくはそれ以前からソラTが考えてたものなの?それともソラT自身がアニツア映像で見た後に後付けされた設定なの?
でもフツーそういう銀さんの身の回りのものって衣装でも刀でも小道具でも一応原作者にデザインとか伺ってから設定資料作ったりするよね?

神威の髪の色みたいに刀も原作に最初に出てきた頃とは違ったりするからなー、サナギEDで仔銀が抱えてた刀は確か違ったしね












もう、どうなの!!もし去年からのソラT自体の設定で動いてたとしたらめちゃめちゃソラTの中で過去編設定固まってるって事じゃねーかァァァァァァァァァァァァ!!!!!














やっべ、た、滾る・・・!!変な汗出てきた・・・!




















全体の降誕ストーリーの切れ端は原作の名シーンのリメイク以外はアニスタの勝手な妄想、つまりソラTが公認せざるを得ない二次創作と思ってるんですが(公式を何だと思ってる)(ただの超大手サークルだと思ってる)





だって仔銀とか高杉の左目の傷の理由とか敵の名前が黒夜叉とか(安易過ぎる バクショウ)いろいろあざといもの(笑)







ソラTがいつか出してくるつもりで居るとなれば銀/魂はまだまだ終わらないなと思った。


師弟編で出てきた銀さんの回想なんてチョロッとだもんね
膨大な何かを隠してるね アレは









マジで映画化とか話きてんじゃねーの

担当替えは鰤でその辺りの経験がある担当に切り替える為だったと本気で思ってるんだけど。プロモーションの仕方とかね。



















そしてちょっと待って。
ヅラ銀の名シーンだけでこんなに盛り上がったというのに実はまだメインディッシュの花王提供・高銀愛の劇場はまだ流されてないときた!!












ちょ





思い出しただけでも鼻血出そう











その後もバカ皇子が「またお前か」と言われながら登場した時に銀さんがちょろっとあの声で「高杉」っつっただけでサンバですよ。今宵はサンバのリズムで踊り明かそうと思ったよ

マラカスでもあったら確実に6本両手に持って振ってたよね パーリィ気分で(独眼流風)












それが映像つくとか・・・!




「手、貸してやろうか?(キリッ)」とか!




コヤスの若杉の演じ分けがパねェとか!















全部まだなのにすでに「うん!萌えた。もう一本!(feat.青/汁)」だよ!何回DVDをカートにつっこみゃいいんだよ!なんだよ降誕DVD!!どんだけ誘い受なんだよ!!!















もうカートの中身がいっぱいですっていつか言われる・・・!

毎月の支払いが怖ェよ!V〇SAもJ〇Bもオラに力を分けてくれ・・・!というか同情しなくてもいいからどうか金をくれ





ほんとア〇プレックスはいい商売しとる






















で、しれっとまたランキングの話に戻りますが、←



銀さんが9位紹介するときのあの冷めた感じとかもうたまらん!

何そのひじかたん時との温度差。20年愛パねェなオイ!!




幼少のみぎりからあの台詞を隣で聞いてきたわけですものね、
そらそんな態度にもなりますね。

「ん、」の言い方一つでお茶が出てきたりお風呂沸いたり飯出てきたりね。
はいはい、夫婦夫婦。







勝手に高杉を殿堂入りさせるスタッフGJ←ただバカ皇子で高杉いじりたかっただけなのがモロバレ

需要を把握しすぎてる件 バクショウ














DVDの特典のオーディオコメンタリーに大いに期待してます攘夷4。

出るのか?出ないのか?


コヤスがコヤスたる所以を見せてくれさえすればそれでいい
数えるほどしか声アテに来ないクセに新八(の中の人)と会えば即見下すというその片鱗さえ見せてくれれば(笑)







途中ソ〇ーまでをも敵に回す勢いでアーティストにまさに某カウントダウン的なテレビ番組風にコメントから歌の流れで出演させるとかどこまで演出凝ってるんだとかどこまで安請け合いだ高橋プラスビー〇ル(だがそれがいい)とか、EDロールがちゃっかり「中崎おめでとう敦」になってたとかソラTの担当になったら結婚できるジンクスでもあるのかとか総集編ひとつとってもやっぱり銀/魂らしさが出てて良かった。


白々しくストーリーの中でキャラに回想させるとかそういう総集編が多々存在する中、あんだけ割り切って予算の話とか過去クレームき放題のモザイクシーンをこれまたクレームきそうな内容の歌詞満載のお通ちゃんの曲に載せて再放送するとか、もうここまできたら潔しだよ。白装束すぎるよ。


身内まで騙すそのリアルなギリギリ感。オッサン達の今を生きる姿を見せ付けられて目頭熱いわ、情熱的な大陸めいた葉加瀬的な太郎っぽい何かが聞こえる(笑)ほんと一回出とけ、スタッフ全員。












そしてですね、次回予告。










地雷亜の声がっ、声がああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!






何あのイメージどおりの声・・・!ガクブル








エロさどす黒さ全部兼ね備えてる・・・!
す、スゲー楽しみ・・・・・・






松陽先生の声って誰になるんだろう・・・
ここはバッチリ、イメージどおりの声であって欲しいなァ・・・


もうソラT、お前本気で選べ!






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]