忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




も、カッコよすぎね??









以下ネタバレな炎上篇感想。

↓↓↓






アブさん生きてた・・・(嬉)







苦労性のオッサンがタイプだったりします

ガンガレ自分的マイナーCP(アブさん受)




それはまあ置いといて



いよいよ銀さんと兄ちゃんがサーチエンジンで本格始動のようです

どうやら世間一般ではカム銀表記が多いみたいです
兄銀だと(アニメ)と被るみたいで




まあ読めるならどっちでもいいけどね










神威は「夜兎に匹敵する」力を持つ修羅だと表現しておりましたが
夜兎の場合、意思とは関係なく生まれ持った本能がそうさせるわけで

銀さんの場合は自分の意思一つで修羅になれるってことでしょう





自覚症状のある修羅のほうが最強だと思うんですけど





その時が来たら自らスイッチ入れちゃう銀さんが恐ろしくてそれがまたゾクゾクします
たぶん兄ちゃんもそこにビビッとキちゃったんだろうね(Mつだせいこ)





「あの獲物は俺のもの」ときたもんだ

そしてその親父は「息子が興味あるのはお前だ」と




息子がどうやら君に惚れちゃったみたいでね~
だからどうかそこんとこ頼むよ~

って事をあの崖の上に銀さん呼び出して言いたかった、と

え?違う?
いやいや違わないでしょう







私が気になってた今後の展開として
神楽は銀さんと自分の実兄が対峙することになった時、
銀さんはほんとどうするんだろうという事

兄が出てくる前から実は悶々私の銀神脳が疼いていたお題目ですコレ




色んな銀神サイト様の銀さんVS兄妄想見ては萌え悶えてるんですけど原作ではどうなるんスかねぇ。何せ原作が二次創作を常に斜め80度ぐらいの勢いで超えてきてますから。今までの色々萌えシチュエーションを。


注目しきりです。




そういう意味では今回パピーが言った「お前なら俺と違う答えが」
ていうのは物凄い大きな伏線になっているのではと







銀さんそうなったら事によってはたぶん自分が殺されてもいいとおもl(以下略)な感じでしょうか

腐っても「家族」に拘る人だからなぁ


今回の炎上篇のように血が繋がって無くても「家族らしい家族」である自分達を選ぶのか

それとも家族らしくなくても兄貴が神楽の「護りたい人」である限り自分の命で救えるような事があれば迷わず捧げてしまうのか
うん即答だけど後者のような気がする











今回最萌えポインツは昨日もちょっとだけ触れましたけどやっぱり
「わからなくていい」



この一言がキすぎてもう無理






アイツの悪いクセが出ましたよね。

そこが銀さん好きーにとったら一番の甘い毒ですね





ほんっっと自分一人で抱え込むの好きだよなああああああああ!萌ええええええええええ!!





アイツもう何?どこ目指してんの?そんなかっこよくなっちゃったらもうみんな迂闊に手ぇ出せなくなっちゃうよ太陽はお前だよ周りのヤツらはみんな銀さんという名の太陽を目指して翼焼き焦げるまで飛び続けるイカロスでしかないよ!!そして一部の人間はもう変態という名の攘夷志士でしかなくなるよ(桂限定の表現)!!!







そういう孤独を簡単に背負えるところがビジネスジャソプなんだよ!!<ワラビ様

どっかのカミュ好きの同心よりよっぽどハードボイルドなんですけど







今後自分が新八や神楽に内緒にしたまま何とかできると思っているのかね
何とかしようとしてるその姿勢、それだけでもう十分惚れるんですけど
骨抜きってこういうことを言うんだねお母さん


今理解した
私結婚する人間違えた











銀さん結婚して←色々考えた結果




二次元だし単純に無理?それなら
ソラTでも可←更に色々考えた結果








今後街が大丈夫な理由が明らかになった時万事屋キッズ達に殺される勢いで怒られればいいよ



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]