忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







40000字レポという課題、クリアできませんでした すいません師匠<ワラビ様




何故か

それは百聞は一見にしかずという言葉どおりだったからです







百聞なんてもんじゃない。

万聞は一見にしかず










以下、来春映画化の銀/魂JOYムービーレポ(ネタバレ)に続く

※行く予定のある人は見ないほうがいいですよ



お杉に関してはもう特設会場設置の上語ろうかと思います。
あいつみんなの心を奪い杉。
↓↓↓





まず忘れないうちに箇条書きいいですか




・今回の10分ムービーが来春映画化の予告編だった件


・例の桂銀名シーンからスタート


クララが立った!クララが立った!!辰馬が喋った!辰馬が喋った!!


とぅぎたま!!!←杉様、と言ってます
 かっこよすぎるうううううううううううううううううううううう!!映画は高杉贔屓です


スーパー高銀タイム突入(本日のメイン)
 尋常じゃない絡みで白目


・仔銀が業火の中 松陽先生の名を・・・・・・!!あばばばばbbb
 ごめんエンドロールで声優さんチェックすんの忘れたそれどころじゃなかったので察して




たった10分の映画予告編を繰り返し流して2時間半の映画にしてもいいと思った
そんな出来






正直余り掘り下げた内容の濃い10分だったらどうしようかと思ってたんです
過去篇はやっぱりどうしてもソラT原作で読みたかったから

設定とかアニメで先に出しちゃったら原作ではもうやりそうにないじゃないですか





でも大丈夫、そんな原作派のあなたでも素敵に萌えつきることができる!!

だからあえてオススメします
見れる人は見たほうがいい!たった10分に大枚はたいてDVD買うから別にいいのよあなた興奮しすぎよというオトナのおんなのひと!!スクリーンで見ないと分からないネタが中にあります(14インチ)ほんともし行けるならハガキでも何でも出して逝ったほうがいいですよ。











そんな感じで独断と偏見のレポスタート(やっと)



まず最初の映画化ネタ。同時上映は「真選組 過去篇」。

そう、ネタなんです。



画面に来春映画化決定!て出て周りで必死に叫ぶのを抑えてたぎ.んたま目当ての同士たち(笑)が全員たまらず「きゃああああああああ!!」ですよ

今の今まで(銀/魂は結局上映順最後から2番目、名門わんぴーす学園の前でした)誰一人として叫び声を上げなかったオトナな雰囲気の上映会場だった場内が初めて女子の黄色い声で沸きあがった瞬間でした






ところが、ですよ

「予算ねーのにやるわけないじゃん(銀さん)」てことでいつもの銀/魂的釣りですよ

期待したみんなの「えええええええええ!!釣りかよ!!」の声が忘れられない








でもその釣りも釣りじゃなくなるかも、ですよ

私はコレ、釣りってのがフェイクだと思うのです




というのはアニメ化が決まったときの事を思い出してください。
じゃんフェス会場に来てた関係者が客の反応を見て即アニメ化決定したといってたでしょう






たぶん今回も客の反応見てるんだと思う(断言)


だからあきらめるな!おとこたちよ!!(アトラスNEO)







だっておびただしい数の関係者が一階席出入り口付近に待機してたもの
スーツ着て立ってたもの!!













ついでにいうと関係者入り口のところに斉〇居たもの!
何度も私の横を行き来しやがってちくしょう写真撮ってって頼む寸前までいったよ

ちなみに彼はTシャツとジーパンだったけどな(笑)





今後、東京会場、名古屋会場と毎週回っていくんだろうけどほんとあの銀/魂になってからの会場内の異様な空気、あれは是非感じてくださいみんなが同時に息吸い込む音が聞こえてきただけで鳥肌立ちました

そして映画化決定!!と画面に出たときには各地で大阪会場のネタバレレポを読んで知ってたとしても「キャアアアアアア!!」と大袈裟と言われてもいいくらいの反応をしてやりましょう

たぶん本当にそのうち映画化になると思います






なったあかつきには上映中全く役に立たないエリザベス3Dメガネがついてくる
大阪会場らしく息のあった「いらんやろ!!」のツッコミが炸裂した瞬間でもあった


そして同時上映で真選組が出た時、JOYの映画化決定の時と違って「ドッ」という笑いがおこった事が気がかりです私も笑いましたうん、みんなその同時上映がネタだと思ったんだよね、 わかります










ああ、まだ一つ目の項目か。

続いて2つ目。









桂がふつくしすぎる・・・!!!

ヅラを一瞬でもカッコイイと思った自分は負け組←





負け組でもいいんだ あのシーンアニメ放映の10倍ぐらいクオリティ高かったし!!血がリアル&アニメん時の数倍大増量(そこは映画だからか)

最初からこの背中護りあう二人で心臓つぶれそうになった








はい、次三つ目


そこにきてあの辰馬!辰馬!辰馬!辰馬が動いてるううう(涙)

しかも喋ったあああああああ(涙)

桂に憎まれ口言ってるうううううううう

しかもそれが辰馬らしいよおおおおおおお

敵に囲まれても「あっはっはっは!」て笑ってたよおおおおおお



マイ妄想と何つードシンクロかましてくれてるんだアイツめ!!!






 

はい、4つ目です。












「鬼兵隊、俺に続けえええええええ!!」

















かっ、




















カッコうぇえええええええええええええええええええい!! ガシャーンッ




















こやすぎの声がちゃんと若杉の声に!!
(杉杉連発わかりづらくてすいません。反省はしていない)

他3人は今と変わらない声質だったのに!



こやすぎ力入れすぎ!(笑)さすが自分の魅せ場は外さない男



もうね、この映画高杉好きにはたまらんよ、ほんと。

DVDにならんかった日には蛤/御/門/の/変並の激戦になるよほんと!!








間違いなくとぅぎたまあああああああああああ!!ってなります。



ツアー帰りのホールのエレベーターで。

相方と私がそうなったように。








5つ目は敢えてここでは語らず。興味のある方だけ特設会場へどうぞ
(今からこしらえます)(ほったて小屋スミマセ)(反省はし以下略)











6つ目。これだけほんと後悔。







ちょ

誰か仔銀の声優さん誰か東京以降で見る予定の人教えてくださいorz


とぅぎたではありません。とってもカワユイ、かわいくてもういろんな意味で食べちゃいたいくらいなキュートボイスでした。そのキュートボイスが業火の中松陽先生の名を泣き叫んだりしてみ?
そしてそのカットを最後に「どんてんの~♪」て流れてみ?流れながら来春映画化決定!てスクリーンに出てみ?


信じるっちゅーねん!!!


アホかスタッフ!!もう着手してんだろホントは!!








もうほんとこの予告編ムービー、これ繰り返し流してタ〇タニッ〇ばりの長編映画にしてくれてもいいそのくらいよかったもうほんとハガキあたってよかった前日興奮のあまり知恵熱39度超の相方と一緒に行って見たかいあった(大丈夫かその後 笑)(笑ってる場合じゃない)





とりあえず何ですか?誰に感謝すれば?大きな餌を蒔いたアニ〇レックス?それとも釣り上手な日昇?ソラTの本殿集A社?どこですか?ちゃんと映画化までこぎつけてくれるところは。










獣の呻きがおさまらない 銀さん止めにきて

来てくれたら獣らしく襲い掛かるから

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]