忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ですよねー。<トルス様










では本編感想↓↓↓↓







うん、月詠 いい


空気読める子(笑)





今週の私的ツッこみポイントは大きく分けて二つ











一つ目

パチがイモ過ぎてばくしょう






以外にも始まって9ページの4コマ目で声に出して笑った
究極に地味だわそのツラ(褒めてます)



頼むソラTコミックスになる時絶対直さないでくれ
そのままの君でいて














二つ目

俺ともっとイイもん刺し・・・








あのね。

その続き聞きたいんだけどわっちとしては(月詠口調)






まだ足りないのかアンタは。

夜な夜などこぞの侍にぬきさししてもらってるでしょーが。






以上。(オイ)







以下細々した部分は箇条書きで



・頭のクナイをササッと抜き取る銀さんがかわいかったです作文。


・神楽が万事屋グラさんだった
もうすっかりちっさい銀さんだったよ!グラさんんんんん!!


・久しぶりに?めずらしく?時代劇時代劇した話の展開に再度興奮


・手練とか言われる銀さん萌


・手練ってアレだから 夜もアレってことだから 皆まで言わないけど


・晴太終了のお知らせ(笑)
あんなとこで切って次回の始まり方どうするつもりなんだ






待ちきれんわい

待ちきれなさ過ぎて洗濯物干し忘れてるわい(もう夕方)(洗濯機回したの朝)



やべえまたバシバシのシワ寄り洗濯モン見て怒られる
洗いなおすか

でも待て水道代が

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]