忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まず本編以外のアレコレから。












ちょ、OPうううううううううううううう!

鴨おおおおおおおおお!鴨スペシャル!





EDうううううううううう!!
天丼フルじゃねえかああああああ!

DVDでノンクレジット版になる演出もちゃっかり有





ベッドの中で寝転びながらゆっくり見ようと思ってたのに
OP始まった時点で飛び起きてベッドの上で正座ですよ

ベッドんとこまでPC移動させた意味無し










予告うううううううううううう!!

予告が大変な事に・・・!




何にノッかろうとしてるか全くもって謎(笑)

オリジナルの恐ろしさktkr・・・!





頼むから無難に終わってくれ(無理だろうけど)

来週は又版権二次創作アニメとして楽しませていただこう
それしか心を平静に保つ術がない











中身についてはいつもの如く隠しきれてない隠部(笑)へ↓↓↓






OPが鴨仕様に!!


いつものEDと使ってる曲の部分も違う!
歌詞的なモンのカンケイか?

鴨よありがとう・・・!









とにかく銀さんが
ヘッドホン取れこの野郎

萌死ぬ








もうね、
惚れた拙者の負けでござる 万斉












































惚れた拙者の負けでござる 万s(二回目)





















コラ!また勝手に人を魅了して!
一体何人のモノになれば気が済むの!




いいぞもっとやれ

いかんいかん心の声が。










そして例の「護るモンは昔から変わっちゃいねえ!」
と共に流れる回想シーン




あ、れ・・・?????

気のせい・・・?ですか?




・マヨの人多くね?

・紅桜入ってた・・・(嬉)







んでもって組の戦闘シーンもかっけえええええええ
総悟おおおおお!!

いかん惚れる


何だよあの瞬殺剣は・・・!

お前はクールビューティーか
(全くもってキレも意味もないツッコミ)




近藤さんが戦ってt・・・!

かっこいいよ!かっこいいからお妙さん頼む
今見てやって

勲の晴れ姿今しかないから!(笑)





土方のアップにハズレなs(これ言いすぎ)










鴨の最期

もう血が・・・!最近の夕方アニメではない痛々しい描写をよく原作どおりに
やってくれたよ日昇・・・!


曲も良かった。アニ銀は愛されてる感が伝わりまくってます




だからこその来週だと思おう







それにしてもこんなにシリアス仕上げだったにも拘らず
直後のじゃぽにか(CM)とのテンションの差がハンパねえ ばくしょう

でも今期からザンプ以外のCMスポンサー増えたから何となく嬉しい
良かった もう集A社しかアニ銀を支援してくれないのかと思ってた(笑)









そして迎える後半

ザキktkr




ザキ滅多にアニメ出てこねーのに(原作もな)ツッコミ上手くなってた件

GJ☆ザキ





とっつぁんんんん!!
どこまでもワカモト ばくしょう
盛り上がりすぎ GJ☆







団子シーン

団子以外のモノをこっちはいただきました
ごちそうさま





「世話になったな」の言い方が自然すぎてもう土方お前
銀さんに超素直に礼が言えるようになってんじゃねえか
どんだけ進展してんだ






あらゆる仏閣を訪ねってお前ウソだろ
せいぜいニ、三個まわって形だけ訪ねといて
ずっと万事屋に居ただろう。



謹慎婚かコノヤロー





自ら謹慎延期を申し出た時点で怪しいと思ってたもの










今週も本誌が合併号だし
その間お前ら合併してるに違いない



合併婚かコノヤロー









もう何でもいいや・・・









今週の晋助様

箇条書き特別枠設置


・三味線BGMが馴染んでて本誌で見たよりも自然に時代劇っぽかった(ホッとした)

・万斉のヘッドホンが包帯の下ではなかった件(アニ銀シリアス仕様の為訂正されてた)

・「分かるか晋助」 「・・・」
 あの間がたまらん 高銀萌

・白夜叉の魅力に負けたって言われたらそら黙るしかないわな
 一番知ってるもの

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]