忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







の前に見ちゃった本誌のアニ銀予告・・・





こ、こ、

興奮するじゃないのォォォォォォォ!!!











銀さん家のゴミ置き場で攘夷志士を張る土方って何だよ!!

嫉妬か?嫉妬なのか?ラブホの経営者と知り合いだったりするどこで広めてくるのか分からない顔の広さにヤキモチか?付き合う相手の交友関係を全て把握したいタイプだな!うっとーしいクソ萌える!!!←ツンデレ


そんなまたピンポイントな場所で!
素直に言え、攘夷志士というより銀さんを張ってると














確かに商売柄、銀さん家に人の出入りは激しいだろうけど絶対オメーの方が激しく出し入れしてる。安心しろ。







予告だけで放送後の如く萌えまくってますがこれどうしよう アニ銀未放送なのに バクショウ



しかも本誌もっとアレだったし















まず銀受サイトとしてこれは叫ばなければなるまい














新銀キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!








「銀さんの手は汚させません」てオイ!!!!



「僕は僕の花のためなら喜んでどん底で土になる」てオイ!!!!!!
















「僕の花」て!!!!!

銀さんを「僕の花」て言った!!!!!!!!!!






ビックリマークが多い?知るか!
ビックリしまくったわ!思う存分使わせてくれ!!!!








キター!キターーーー!キターーーーーーーーー!!












よし、じゃあ既に完成してる沖銀漫画の次は新銀漫画をUPしよう(決定)








レッツパーリィを我慢してある意味世界を救った3位のヒーローよりもよっぽどヒーローだったよ!年上の男に向かって「僕の花」だなんて中々言えやしないさ!!!!よく言った!みんなの前で告る勇気は3位には無いぞ!!(笑)






yamaはこうふんしている!!(ドラ〇エまだ手付けず)

なんだこれ!またザンプに同人誌挟まってたよコレ!








それだけでも十分祭なのにもかかわらずパーリィですよ、パーリィきちゃったコレ(BSR)








まさかのソラT直々中の人ネタ登場ですよ!銀/魂ほんと何でもアリだなオイだがそこがイイ!




半兵衛ヅラ自重!お前も高杉もアッチに出てるだろ!!
ホンモノの筆頭お前の鎖斬った奴ゥゥゥ!!(笑)
そこにあと杉田がアッチに出てくれればBSRで完全に何かを補完計画完了だよ!





補完計画といえば銀さんの発言も自重(笑)
アッチの世界ではナンやかんや補完できてもこっちの世界では碇指令も亀甲縛りで宙吊りなんだよ!



碇指令だから下ネタ免れるなんてことはないのだ
むしろ特攻兵的な


さてはこないだテレビで序を見たなソラT!!!私も見たよ!そのせいでコミクス29巻のあのシーンはシンジの声で「笑えばいいと思うよ」だったよ!!残念な女でごめんなチクショウ!!









それにしてもヅラのセリフに対して九ちゃんの返しが古過ぎる(せいやだと・・・?何と言う30代向け)
そういうところもヅラときゃら被ってる(笑)









そして今回の立役者は間違いなくお妙さん

お妙さんの話のフリがG★J過ぎてスタンディングオベーション







「ほんとは一番レッツパーリィしたいんちゃいますの」

したいに決まってるだろ!!(中の人的に)



こんなチャンスそうそう逃せない よ




ソラTがアニメ作ってるおっさん達とガチで勝負している件(誰か止めろ)



絶対「お前らコレは放送できねーだろー」とかニヤニヤ考えてるよね
アンタのアニメなんですけど





お願いだから長生きさせたげて それなりの地位の人も居るからね
それに自分にも火の粉降りかかってるからね

でもカプ〇ンは無理だろカ〇コンは バン〇ムに怒られるぞ

そこはやれるもんならやってみろといいたいわけですね 作者何たるドS




アニメになったら是非本編のどっかでひじーに「Coolにいこうぜ」と言って欲しいものだ
その位なら土方でも言うって 大丈夫だって 世界も崩壊しないしカ〇コンにもバレやしない(笑)


また鰤パロの時のように色見本を借りに敵地へ(制作会社)行くんだろうな日昇スタッフ・・・
会社が大手じゃなかったらたぶんできない事だよ(笑)











あと、ザキ再登場、嬉.しい!でも出てきて地味に高感度退オチだったけどな(ウマい事言った顔)


++++
みんな屋上に大集合した時の近藤さんの書き込み方が絶対205位レベルではない件 バクショウ
人気があったとしても作者的に二度と出したくないような服着とる




屋上から人を放り投げるというオチがこんなにすっぽりキレイに収まる漫画見たことない



そんなまさかあのヒトクセふたクセで収まりそうも無い銀/魂キャラ達が素直に地べたキャラ二人を称えて胴上げなんてするわけないじゃないかそうだろ何て自然なスローインなんだむしろそのフォームに感動した!








最後に・・・
実はこっそり幸せを感じてたこと=辰馬が順意表で再登場

これって再登場扱いでいいの(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
650
まいけい URL
yamaさんのコメント見るまで本誌アニ銀のネタバレ、スルーするところでした!
あざーす!

銀さんが土方にタイホされるて超萌えます!!!
手錠プレイキry・・・・・・
2009/07/13(Mon)22:58:11 編集
連投すんません
まいけい
ここのコメ、デフォルトだと文字Blackなんですよね(笑)
つい文字色いじるの忘れてしまう。
2009/07/13(Mon)22:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]