忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











久々に書きたい事が盛りだくさん過ぎて混乱してる



とりあえず実写版銀/魂にまたしても騙された件
















何度引っかかれば気が済むのか



一瞬映画化!!!???と思ったんだよマジで
しかもアニメ飛び越して実写版映画!?映画化は嬉しいけどなんか複雑、だが嬉しい!!



とまであのBGMと生身の人間(に見えたマネキンの)引き画が映った最初の0.1秒の間に思い駆け巡って「結局はなんやかんやで嬉しい」という結論を導き出したんだよ私のこのポンコツコンピューター(頭)が!!






ほんとどんだけピュアやねん私!思考回路がいたいけ過ぎるやろう!(←ミセスポジティブとお呼び)





マネキンと分かった後でも銀さんがイケメン過ぎて乙女回路はショート寸前今すぐ会いたいわボケ!!マネキンのビジュアル空気読めてるスタッフGJ!神楽もかわいいし(しかも後半スク水だと!?)どこの美男美女だ、万事屋依頼殺到するわそんなもん。




めがね新八もリアルにダサい眼鏡で究極の実写版だった
阪口さんだけあの中に入ってロケしてれば更によかったのに それこそ究極







今回の迂回ルートの総評:

ほんとに予算ないんだね


顕著だったなオイ





またBGオンリー声だけネタだと本気で偉い人に怒られそうだし、かといってアニメ動かすと予算減るし、マネキン借りて動画録った方がアニメ制作の人件費削減&予算確保的にもよくね!?あれ、これ名案じゃね?ってことでしょうなたぶん あれこれアニメ番組だよね


ジャパニメーションの片鱗が開始早々一片もなし バクショウ












本編はもうお察しのとおりですよ・・・


銀さんの色気パねェ






公式頬染めktkrしかも作画ああああ!!


銀/魂は他アニメに比べてだいぶ作画が安定してる方だと思いますが今回のあのシーン最高でしたありがとう銀フルエンザ











あとさっちゃん(の中の人)の演技がリアル過ぎた件

普段の私じゃねーか



男は絶望した!!と言うかも知れないが惚れた男のケツ追っかけまわしてる女の妄想最中なんてたいていあんなもんだ








それにしてもやっぱ動くと最強だわ

さっちゃんの布団に入ってからグッと腕曲げて密着する動作といい眼鏡をはずす手つきといい夕方18時からとは言わず昼の14時でいいよもう リアルに数字取るよもう





目と眉の間バクショウ 普段のアレはあれで実は計算であんな顔もできる銀さんに萌

あれはさっちゃん視点の妄想なんかじゃない ただのイケメンだ!!













ヅラっちの目に終始黒いモノが乗っかってた件

ウイルス・・・ミス言ってる時点で目を伏せても意味がない
何故伏せた (笑)






そして近藤さんがネギぶっ込んだ後のウイルス放出シーンは声出して笑った

ブシュァアアアって!!!音つくとスゲーなアニメ!

あのシーンはたぶん今後何度見ても笑うと思う キャプテンカツーラの教習所の回の踏み切り飛び込みシーンと互角のツボ具合












本編最初と最後に持ってきた回想設定は「不謹慎」といわれない為の防御策のつもりですね
2月の原作ネタだから今回の流行を茶化して放送してるんじゃないですよと言いたいのか



でももっと防御しなければならないところいっぱいありますけども。

長谷川近藤両名のダブルモザイクとかさっちゃんのモザイクなしらめぇぇぇシーンとか





その辺はもう大丈夫だろうと思ってるフシのあるアニメスタッフ

日昇なのに地平線見失って日本の夜明けが来ないアニ銀とスタッフが大好きです一生方向性見失ってても構わない! ←誰が上手いこと言えと















ですが今日は本編の後が私のメインです。(=予告)



















オリジでついに土銀ktkr!!!!






いや、うん、分かってる、先週のアニ銀クオリティのようなことも有り得るんだという事も

でも期待せずには居られないじゃない!

そして予告のあのポーズは何!?(ケツ突き出して何かやってたアレ)






ちょ 誰かあああああああ同じ画面に立つのなんて久しぶりじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


今週もド〇クエ演出のところで出てきた敵は真選組だったけども!かわいい敵だったけども!
でも何か来週のアレは何かもうあれ、アレ、あれ二人っきりっぽいんだけどおおおおお?!(アレアレ言いすぎ)





ああああああああダイアモンドエレクトるぅぅぅぅぅぅあっ!!!
どんなネタで誰が作画でどこでデートなんだあああああああああああああああああああああ!まさかの万事屋でまったりデートとか?そんな室内であの二人があの距離で居たら昼の14時じゃ済まないよ深夜1時枠だよ!!そんなDO-JINSHIみたいな事・・・いやいやいや、でも公式でどうみても両CPそれぞれのアンソロ表紙を参考にしたと言わんばかりの趣向を突いたあざといジャケッツ(複数形 笑)出してくるぐらいだから侮れない相当アンソロで研究してくるはず







月曜本誌と木曜アニメを見終わるまではとりあえず死ねないようだ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]