忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









件のDVDまであと二日という事実にただただ何をしたらいいのか分からない


みなぎりすぎて部屋の隅で三角座りのまま一点凝視するしかできない・・・!






ザンプは・・・とりあえず本誌感想の前に別件。






DVDジャケェェェェェェ!!!!!
ドラマCDの方!





銀さんなら問題ないポーズでも新八がアレするとアレだから!!
ただの思春期(以下略



あと銀さんが新八の衣装を着ると思いの他前が肌蹴てますけどそれは大きいおともだちの為のサービスですか そりゃそうですよね 自分で働いて金の融通利く世代の財布を狙い撃ちですもんね ありがとうございました








カレンダーカードの方は跪く金時に注目しなければならないはずなのに私の心を奪ったのは見切れてる新八です。小ネタききすぎGJ









蛇口が検索wランキングに入ってます、みんな、自重(笑)


本誌感想はコチラ↓↓↓











最初から順を追って書きたいところだけれどもこれだけはちょっと最初に言わせて。




















近藤さん、頼むからそのサーベルはうんこだと言ってくれ
















だって!いくら戦闘態勢だとはいえどもデカすぎるもの!!(←誰が上手い事言えと)





真選組のトイレの回の時にも床屋の時にも、近藤さんのアレの立派さについては公式ですがそのサーベルは長すぎます



はっ、もしかして汚ねぇホースってホース(馬)並みって事!?←深読みし過ぎ


原作でそんな扱いだからガ/チ/ホ/モが選ぶ恋人にしたいアニメキャラランキングで一位とったりするんだよ








食いついたところが近藤さんのチ〇コですまない










さて、今週の銀猫もまた受丸出しでしたね

顔まっかっかな銀猫・・・!かわいいとかわいいを掛け合わせて更にかわいくなっとる・・・!






しかし猫になっても(当たり前だけど)全然変わらない桂銀の二人の関係に萌えた
基本がヨメのDVというね

玄関開け(てヅラだっ)たら二秒で施錠、これ銀さんのデフォだと思う
尻尾が挟まって焦るヅラ猫をかわいいと思った自分は負け組

たいてい野グsしても涼しい顔してるクセに首がとれそうになると焦るヅラ猫がかわいい そらそうか死にそうだし



それにしてもタダでは転ばない男・ヅラ
檻から抜け出す前にちゃっかり銀さんの大事な〇〇〇を鷲掴みとは!!






てっきりあの尻尾はララ的なアレで触るとアッー!!なことになるんだと思ってたから「死ぬ前に銀時とチョメチョメ・・・」という気持ちが先走って反射的に握ったんだ」と瞬時に理解して納得したんだけどまさか取れてリアルに血とか・・・!あまつさえ全然痛そうじゃない!

なんという耳と尻尾の無駄遣い そこはアッー!!でお願いします先生


しかもヅラに至っては自分で引きちぎるし(笑)










あとコクオウの下ネタが激しすぎる件

またどうせアニ銀すごい大物声優をアテてくるに違いないんだから・・・
ていうかほんと何度も言いますが夕方18時大丈夫か




毎回蛇口式だとそのうち病気になります、人間はやめましょう(笑)


その前に本誌の時点で公のランキングに入るのにアニ銀で放送してしまえば例の日昇の如く確実にランキングに入ってくると思われるのですが。あぶねーよほんと



キン〇マなら伏字だけどゴールデンボールなら大丈夫なのは何故だろう

もっと大事なところを伏せないといけない気がする









それにしてもこの流れだとコクオウの求める選ばれたゴールデンボールはホウイチと見せかけて銀猫なのでは (銀さんまたアナログスティックが受難の相)

次週、狙われる銀さんのゴールデンボールとか・・・
あのコクオウ×銀猫か・・・悪くは無い、

イケる(ええええ)





ほんと・・・ハタ銀もありだと思ってるぐらいだから今更

ちなみにハタの場合あの頭のしょっかk(自粛)



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]