忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








「げつキュン」








今日の晩から始まる、色々な意味でファン層を広げたあの男達二人を主役に据えたドラマ枠のことだそうです。朝のあのユルい看板番組で「げつく」じゃなくて「げつキュン」の意味は?て聞かれてこう答えてた。





笑って泣けて最後にキュンとくる=げつきゅん




















そうか、銀/魂ってげつきゅんだったのか


オサレじゃん。十分QJどうこう言う前に旬のすけがオサレだって言ってくれてるじゃん。






というかもうKRBが腐男子にしか見えんかった
お前は結局何を言わせたいんだ


二人ともリアルにカノジョ(一人はすでに奥さん)が居るからってそれまで純粋に単体萌えしてた女の子のファンが伸び悩み、新たなファン層獲得するため今まで別の次元にひっそり居た層をこないだ行われた記者会見で引っ張り出してワシ掴みにした結果がコレですよ



芋蔓式とはこのことですね 中におっさんも混じっていたとは
期待どおりの答えを言われて色めきだつKRB自重(笑)










とりあえず今夜22時過ぎから見えやすくなるというオリオン座流星群には銀/魂の映画化と今後のソラTの繁栄をたくさんお願いしようと思う。何てロマンチスト。






其の前に今週の組のみなさんの感想を↓↓↓

 












まごう事なきフォロ方参上

近藤さんの事好き過ぎるだろう(笑)








ヤツは銀さんの前でだけフォローも何も無い、一人のひじかたに戻れるの。
そう言えばものっそい聞こえがよくなって自己満足できる(笑)














動乱編以降たった2Pしかシリアスモードが持たない真選組

彼氏が銀さん絡みのシリアスパートに復帰できるのはいつになるんですかね





「ハナクソそよいでる」までは一般的にもよく言う(と思ってるんだけど違いますか!?)、
でも「ハナクソターザンみたいになってる」とは言わないよ。ナンなのその光り輝くセンス
それを普段使いしてるのならソラTの周りの人共々笑いのレベル高杉だと思う


思わずそういう状況に陥ったら使いたくなる<ターザン


ひたすら旦那にそよぐのを待つことにする
むしろ故意的にそよがせたろかとも思う(とにかく使いたくてしゃーない)









FFネタktkr



斬鉄剣ってオーディン自体はかっこ良くて好きだけどヒット率悪すぎてイマイチ使いこなせないんだよねー。そしてそんな特色をも兼ねた上でバハムートの勝ちというわけですか(フレア使いやすい)




ところでソラT…
昔やったのを思い出してるんじゃなくて今やってるだろう。


空気感がただごとでなくリアルなんですけど(笑)







ハナクソが喋りだした時には「ソラT…また熱出して…“ソラTが新型インフルで死にませんように”も追加で流れ星にお願いしなければ」と思った人世の中にいっぱい居ると思う





着地も安定してたしバカバカしさにも磨きがかかってて面白かった


副編との締め切り争いで極限に追い詰められてただけだと信じてる
ソラTが新型じゃありませんように!!









そして8月の講評、今月載ってましたね

8月のトレジャの審査員がソラTだったのに9月にひとつも講評載らなかったから「もしや…ソラTだから誰も応募しなかったの!!?おだせんせだったらジャンジャン応募あるとかそういうノリ?」と実は大変心配してました。そうか、発表って10月だったのか…(ホッ)ソラTの総評が普段のソラT丸出しでまた惚れた。もう末期かも知れない




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]