忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あの振り幅ね。



堪らんよ・・・クセになるよ・・・

今の所OP詐欺にはなり得ない終始シリアス30分、
どうして銀さんは怒っていても色っぽいんだろう





あんなシリアス展開だけども今週の感想はCP話多めです





アニ銀感想↓↓↓










前回のあらすじでもう一度海に落ちる寸前のエロ顔銀時入れたアニスタGJ


これは言っておかないとね。



















そしてお前ら一体何があった。<全銀









今週も序盤から着流し一枚の銀さんが見られただけでもごちそうさんと言いたいのに全蔵と銀さんの仲が良すぎる件





土銀も全銀もある意味「同属嫌悪」なわけですけど、土銀の場合は銀さんが普段よりも子供っぽくなるというか、同年代の男といい年こいて張り合ってむきになるところがかわいいし、どんだけ相手に気を許してんだと思うほど喧嘩中は銀さんの心の壁が無くなるところがキュン萌なんですけど





全銀はちょっとあれいつの間に進展してたんだあいつら!!

銀さんが聞き役なのも関係あるのかないのか、めっちゃ精神的にも寄りかかってる雰囲気が凄いするんですけど!!








ひじーとのシリアスパートの絡みの時は煉獄館の時も動乱篇の時もどっちも銀さんがひじーを諭す側で、ヒジーに諭されたことがいまだ一度もないんですよね~

たぶん今後そんな事があった日にゃあ死因:土銀で即死する自信ありますが。








でも全銀の場合は全蔵が銀さんを護ったり気遣ったり諭したりとりあえず銀受要素のフルコースなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ナンなのちょっと全蔵には銀さんがお姫様にでも見えるの?←









そこだ原因は!



銀さんが護られても負い目を感じる事なく受け入れてるとか全蔵も貸しだ何だと銀さんに恩きせることなく助けた理由も語らないとか、あの女(月詠)は諦めろとかお前は行くなとかそんなん言われても反論せず無口に考え込むだけだなんて銀さんもいつもの反応と違ってオイもうそれ完全に背@「あえrt htれd「sfr@!!










またそれが成立するのは銀さんのせいだったりするからね




普段ならそんな事言われたら即座に魂の武士道に反する的な事言ってのけるクセに黙って聞いてるだけって何その従順な態度!

銀さんの基本装備であるツンが外れたらもうただのデレしか残ってないんですけどォォォ!!

いや、うん、わかってる、デレてるようには見えない、一般的にはあれはデレとは言わない、言わないけども、普通でしかないんだけども!一般人はツンと普通とデレと、その三種類をバランスよく持ち合わせてるとすれば銀さんにはツンが基本、通常モード。そうじゃないときは全部デレなんだ!!





降誕DVDで王子様に手を差し伸べられた時でさえあの態度だよ?
手を払ったかと思えばしっかり頬染めでデレ発動…!














(思い立ったように降誕DVD見直しに行く)















はいただいま。




はいかわいかった。

やっぱかわいかった。 以上。














・・・いやいや違う違う、それで終わっちゃダメだ、そう、あれはあれでまだ付き合いたてでお互いどう見られてるか意識しまくっててデートの時もファーストフード店入れない、みたいな、大口開けてハンバーガー食べる姿なんて見られたくない、みたいな、もぎたてフレッシュで敏感なお年頃の白夜叉だから!かわいいから!大丈夫、ちゃんと萌えるから!!(誰向けの言い訳・・・)










「うかうかしてるとテメーも餌にされちまうぜェ?  ・・・今度は知らねーから」























エッッッッ






ロ!!!!!!!!







距離感エッッッロ!!!!!




全然知らねェとか思ってないのが丸出しなんスけど!
つーかフジワラの声がエロい!!







ツンを忘れてきた銀時があんなにも俺達イイ仲的空気を作り出すとは思わなかった
他のレギュラーメンバーとの絡みでは絶対ない空気だったよ



世間一般的には痔持ちキャラは受とみなされがちだからどっちかってーと銀全の方が多いんだなとショボくれてましたが痔持ちだからこそ「ソッチは無理なんで入れる方で」ということにならないのだろうか

その前にお前の世間一般は何を指してるんだ









火事で外に出てきた2人に駆け寄った子供達三人、その三人が合流することによって一気に銀さんがいつもの調子に戻って喋るとか・・・!
その前までの全蔵と居た時の雰囲気消し去るって・・・!
その声音の変化がまた自然であれめっちゃドキドキするうううううううう!



あんな器用なとこ見せられるとどうしても路地裏で息切れするほどめっちゃディープなキスしてたとしても表に出た瞬間そんな事微塵も感じさせないくらい平静装って歩き出しそうとかそういう方面への妄想が無限に広がる大宇宙だよね★またそんな器用なアイツをかき乱してやりたいって思う雄の心理も同時に考えては炎の如く萌え広がるよね★




私の心は常に焼け野原!
地雷亜ーーーーー!
ごめーーーーん!

わっちは最初から焼け野原じゃーーーーーー!!お前に焼かれるとこねェェェェェェ!!!!













その後も全蔵久々に出てきたと思ったら新八よりかっこいいってどういう事!?
BGMとかたまらんんんんんんん!華麗!(笑)


日輪さんも女らしい艶のある声なのに百華のねーちゃんどもを束ねる時は貫禄あって粋な姐さんで、地雷亜共々声がぴったりハマってる。

ソラTは声優さんに関して色々注文したのって最初だけっぽいけどどうなんだろう、
銀/魂って声優さんが豪華かどうかの前にそういうの抜きにしてイメージどおりの声の人連れてくるのが上手いと思う。別ジャンルの友がいつも羨ましそうに呟いております(笑)











原作の時も思ったけど全蔵の戦闘シーンをあそこで切ったのは今後のさっちゃんも混じった忍者長編で見せ場作りたいからってこと?

戦うさっちゃんも楽しみにしている。銀さんもなんだかんだで関わってくるのかな…
だったらシリアスモードなさっちゃんで出だしの頃のような雰囲気ある銀さちも見たいな





万事屋二人は銀さんが怒りで震える程に今回は何かがあると知った以上、止めても無駄だと怪我してる銀さんを行かせたんだろうし、銀さんを信じて自分達の仕事に集中してる事を思ったらあの三人の信頼関係のカタさに今更ながら涙出そうになった 銀さんにその背中を預けられてる自信があるんだよね。銀さんに「護られる覚悟」を身につけさせたのは何より神楽と新八のお陰!「吉原の救世主なめんなァァ!」のところは自分達2人の事の他にも「坂田銀時をなめんなァァ!」て言ってるようにも思えて三人揃ってこそ万事屋なんだなと思いました








その後の地雷亜の演技も好き過ぎる!

「ちがあああああああああああああうう!!」が最高に狂気滲み出てる!限りなく変態臭い!やっぱこういうヤバい空気でないとね、あのオッサンは。理解し難い、変態嫌われキャラでないとシリーズ後半のオチが活きない


それまで色々感情を抑えた演技をしてきたのはここでこのセリフを際立たせる為だったと言われても違和感ない。ベテランの仕事ヤベェ かっけェ

その後のクナイで顔グリグリするシーンが長過ぎ!いってええええええええ!!あれは痛い!
原作の時はもっとさらっとしてたから動き入るとめちゃめちゃ残忍に見える だがそれがいい!






そして。掌を貫く洞爺湖の木刀…!中の仙人ががんばってると思うと折角のキターーー!なシーンが台無しに(笑)何で思い出しちゃったんだろうこのタイミングで…







杉田神演技ktkr・・・!!

「オイ」の言い方ちょっとーーーーーーーーーーーー!





めっちゃ好き…!いつもと違う種類の怒りってちゃんと分かる!













何より蜘蛛の巣払ってからのあの抱擁が、







ちょ、









おま、










せっ、せっ、














責任者出てこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!











アニスタサービスし過ぎ(私に)!!






何あの銀さんの愛おしそうな抱きしめ方は…!お、男だ…!男の抱きしめ方だ…!


片手で抱きしめてるのに安定感パねェ…!







BGMからして雰囲気ありすぎるだろ…!
他のヤツ助けにきたとしたらあんな抱きしめ方しないだろう!(例えばお妙さんとか想像付かない)



何より月詠の髪に顔をうずめるように…ってチクショー!!


銀さんの唇が髪に触れてるって凄い事なんだぞ!
唇の形とか頭皮越しにも伝わってくるんだぞ!!


息がかかるとか、そ、そ、


そんなのって、そんなのって…








興奮するじゃないのおォォォォォォォォォォォ!!!







その後銀さんに抱きしめられたまま呟く「ぎん、とき…」がもう何かもう何かもう何かもう何かもう!彼氏来て安心か!!そんなに落ち着くのか!!








なんという美男美女…!

そしてなんというCP名の美しさ(笑) 銀月って!










しかもお互いの誕生日の花言葉も

銀時 =月桂樹
月詠 =銀梅花



お互いの名前の一部が入ってたりするんだよねええええええええええええええええええええええええこいつらチクショウソラT偶然にしてはチクショウいつも恐ろしい偶然ばっかおこしやがって!!!








ここまでされるとさすがに嫉妬するわ~ お似合いすぎるわ~ 
でも月詠を嫌いになるようなマイナス方面の嫉妬ではない





代われっていうんじゃなくてね、やっぱ見た目の美男美女具合は大切なので月詠と中身だけ入れ替わりたい!(またこの女はマニアックな事を・・・)





中身が私と気付かず愛おしそうに抱きしめるがいい!さあ、来い!!(救急車がですね、分かります)









あのシーンだけもう何度も見まくってしまってまたビデオテープが擦り切れて他の回まで見れなくなりました。今はPCのハードに録ってた方で見てる(・・・・・・)









来週は・・・いよいよ・・・!
ていうかアニスタがファン心理をよみまくってる件 バクショウ



先生出すけど声出さねぇ みたいな

ひっぱるとこ分かってる(笑)
そしてまたあざとく視聴率稼ぐ気なんだ





あ、アニ銀関係ないけど銀さんの誕生日にあわせて日昇のアニ銀公式サイトがリニューアルしてましたね。それと共に本誌にも広告になってた例のモバイルサイト…!私ケイタイじゃないのでまだ見れてないのですがマジでケイタイに買い換えようと思う。でもまだ2年経ってないからすごい金かかりそう…


でもね、そのモバイルサイト、内容確認したら今後アニ銀と連動してアニメーションとか変わっていくらしくて。まあそれはいいとして、今10月ですよ?









この時期にオープンさせて、どう考えても原作ストック的に普通にいけばあと半年で放送終了免れない感じのアニ銀と連動の企画なんて立てますか?(言いたいことは分かってくれてるはず)














もしかして続くんじゃね?


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会社帰りの電車の中で
まいけい
ししょーのブログ見るとか、ほんっとすみませんでしたァァァァァ!!!!!!
ニヨニヨした気持ち悪い女になってました!



アニモバ、Dlコンテンツ多すぎて、月額315円とか無理です。ホント
2009/10/16(Fri)23:14:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [758] [760] [759]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]