忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









本誌のせいでもはやたまはじめのたまもナンのたまだか分からない。

あ、結局ソッチの意味ね。本屋に予約できない系の。
前から思ってても言わなかったけど。

最近やっと本屋の人に「ぎんたま」って言えるようになったばかりだというのにソラTも担当もドSバカ。








今回も山のように…ってアレ?張本人yamaにならない
ナンボ程レスさせてんねんって話ですよスイマセンいつもお世話になってます<旻さん(私信)
















ごめんなさいごめんなさいごめんなさい笑うところですよね笑うところなのに「お前のあたまはもうしんでいる(性的な意味で)」by.ケンシロウ




という内容の感想になりそうです。










今回のブログのテーマは
リングで3ピーーーーはダメ、絶対



ここまででピンと来なかった人は読まないほうがいいです、そんな話題ですので
そして伏字になりきれてないピー自重



























































やっぱ取りあってんじゃねーか銀さん(のタマ)を…!





三角関係ktkr(というか3p)










右と左をコロコロ転がし合う状況を想像したときには既に一つしか浮かばなかった


戦うってアレでしょ、転がしあった上でどっちが先に本体をイかせるかという(以下略)








そして遠隔操作は少年誌ゆえにイメージ映像だったわけですね、わかります


これが少女漫画なら過激な描写がきっとあtt










まあ遠隔操作でアレをアレして銀さんに「キャアアア」と言わせる事ができる陰陽師がパねェんですけどね。今ドキ女でもキャアア言わない。言ったとしてほぼ演技



その前にモザイクが宙を飛び交うそのシュールなサマに笑わないといけないんだけども。ごめん、もう乙女の扉開いちゃったから無理。

是非イメージ映像抜きの近距離戦でお願いします







まさかの助っ人ネタについては後で触れるとして(笑)銀さんの佐助と佑助がぶつかりあってる時に銀さんが痛がるってことは感覚あるってことですか。感覚あるってことですか。

大事なこと(ry


その状況ってもう完全に銀さんを手玉に取れるよね(←上手い事言ったつもり)
感度そのままって最強じゃねーか陰陽師。陰陽師パねェなオイ。

術で銀さんのあんな穴やこんな穴、結婚してなくても気象観測できるじゃん。大雨警報じゃん。洪水警報じゃん。

















今はワイン片手にあの表紙のかっこうぃうぃ銀さんを私の膝に乗せてペルシャ猫のごとくなでまわしながら日記書いてるんだけども(後でつなびにも載せますけど)(ていうかやっぱり自分の変態っぷりにヒくわ)このザンプの主人公極まりない、修行も毎日当たり前の如くこなし件の三原則もしっかり厳守してそうな表紙の坂田さんがひとたび本誌ではリングマットの上で己のタマを2人の男に転がされながらその名の通り1ラウンド2ラウンドと別の意味での修行を強制されてるかと思うと手元のペルシャ猫ぐっしゃあああしそうになる。興奮して。











だから二冊必要とかほんとどうなの自分。

とてもじゃないけどいろいろ使用済み感が隠せないのでオークションとか出せないよね、私のザンプ。銀/魂のとこだけヘロヘロとかキモ過ぎるOTK







どーまんさんはもう銀/魂的にいうと生存フラグ立ったっつーことでいいんじゃないの?
オロナイン塗り終わったらかっこつけて戻ってくるつもりの人がどんなに死に際シリアスぶっこいても決まらないだろうし(笑)










あと大雨警報と洪水警報(シモネタ)はわかめ酒まではいかないものの栗ご飯とアワビの踊り食いに匹敵するアブナさだと思います。よいこは空気を読んで決しておかあさんに「穴が大雨警報ってどんな状況?」て聞かないように。

でもまあこんな際どい単語だけチョイスして的確な質問するガキなんてたいてい知ってて聞いてるんだろうけど。

親を困らせるんじゃない。B/P/Oに又通報されるぞ。3度目の正直で今度こそ放送終わるぞ(笑)






※こないだ本家のおまけCDで↑に苦情があったってエリーの中のおっさんが言ってたけどあれからまたお通編の「ブホテル」の件で苦情が上がってた件 バクショウ  3度目はマジでヤバい!!












ところで今回これだけじゃない。
外道丸に腰トントンお願いする銀さんがかわいすぎてどうしよう。













「そ…そうお願い…早く…」












このセリフが一番最強だと思う。
全俺がオちる。(←一度言ってみたかった)











ちょっ、だ、




誰かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!誰かビデオカメラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!全力で●REC!!360度あらゆる角度から●RECゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!





















ダメだ公式であのセリフが銀さんの口からとかもうほんとダメだソラT何考えてんだお前もう最高ホントありがとう鼻血出すぐらいでは足りない萌を頂いた、もうこれ吐血するしかなくね?血吐くぐらいしかこの萌っぷりを表現する方法なくね?もっと世の中の為になるような萌え方って無いのか?あ、そうだ、献血しよう。献血カー全力で私の家に来い!利便性の高いO型の血を分けてやる!!














ほんとあれはヤバいよなぁ~、他の漫画まだ全然読めてない…
そのページでニヤついて先に進めない…そんな事をもうかれこれ数ヶ月前からやってて39号から後全部他の漫画読めてない。 しろひげとか今どうなってんの















ここにきて助っ人ネタくるとは…!!しかも件の双子ネタ(笑)

すいっちの中の人=銀さんの中の人でもあり、しのはらてんてはソラTの元アシさんでもあるもんね。しかもけっこう読み込んでる(笑)<心意気は一緒


ボッスンを頼むに笑ってしまった(せーめーもがっつりザンプ読んでるじゃねーか)(それを言うならどーまんもだけどな。)






せーめーさんの式神がエロかわ系でニヤニヤした。狐えろかーわーうぃーうぃー!!


来週あたりおにいたまのかっこいいところを見れそうで楽しみです
最後のショットかっこいいいいいいいいいい!おにいたま!!!!
 
銀/魂があらゆるしょーじょまんが陣を押し退けてイケメソ漫画として特集組まれる意味が分かった気がしたイケメソ人口密度の高さ。そら女子の読者多いわ。




ソラTあと一週!Cカラーがんばれ!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人の役に立つどころか
まいけい URL
献血であらゆる病気が見つかるかも知れません(笑)
それこそ通報・・・・ゲフンゲフン
2009/11/22(Sun)22:50:00 編集
それは
yama
輸血された人全員が悪性の銀フルエンザになるというういるす・みす的な何かでしょうか。なら全力で流行れ!ブームになれ!!と思ってますけども。たった1人で通報されてたまるか(←本音でたコレ)

まいけいさんも私と同レベルのビョーk、じゃねーや、仲間だと信じてます(笑)
2009/11/22(Sun) 23:50
実は
まいけい
自分もO型です。
2009/11/23(Mon)00:37:09 編集
実は…
yama
存じておりました。
プロフ拝見させて頂いた際にちゃっかりチェック済みです(笑)
というわけでまいけいさんも私と一緒に献血に行って無駄な流血を世の中の役にt(ry

2009/11/23(Mon) 01:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]