忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










あれはたぶんバ/ンナ/ムのせい。












↓↓↓

以下順不同で浮かんだ順に。









・銀さんのレッドロイーンクロス(前フリ)

あんな地味に提供前で挟んでくるとは。そりゃ後半のやりとりのフリだから目立たせすぎちゃいけないんだけど本気で提供邪魔だどけ一時停止場所を私から奪うなと思った事は言うまでもない。





そしたら本編でちゃんと一枚絵として一時停止タイム作ってくれてた日昇ありがとうと利に聡い女丸出しで一気に鞍替えした事も言うまでもない。













・マダオのモザイク自重

いや、あの、万有引力の法則に従ってリアルにモザイク入れるのやめてもらえますか バクショウ


のっけから地上に向かってブラブr


そこはアニメでいいから
デフォルメという素晴らしいじゃぱにめーしょんの技術で何とかしていいから














・モザイク祭

今回一番モザイク率高い回だと思う

銀さんはアレだよ、レッドロイーンクロスがなかったとしてもあの布ありの状態からもアリアリと美ケツと分かるそれのせいで1位から殿堂入りというポジションになってしまうだけだから意味ないよ近藤さん。美ケツ込みでの一位だからね近藤さん。決して埋まらない銀さんとの差。(笑)ぐぐる先生に聞いてみなさい。銀さんのフルネームで検索したら1億700万件検索でヒットするから。








もうちょっとで日本の人口超えそう バクショウ














・パ〇ューム

今週も本家の曲が一番最初からかかってた件

しかも踊っとるゥゥゥゥゥゥ!!


一番踊りがかわいかったのは何と言っても近藤さんでしたが。




…あれ?かわいいと思ってるの私だけ?醜悪さより愛しさがこみ上げた














・歴史偉人キャラのパクリ

アニオリはこの際横に置いといて、未だにありそうで無いひじかたと銀さんの共闘の前にヅラとひじかたの共闘ツーショットが原作では先にきちゃった。

はっきりいって新鮮。

おきたがよく追っかけてるイメージあったけど、アニメであの二人がフツーに喋ってるの見るとほんとル〇ンととっつぁん的ポジションなんだなーとしみじみ思った。



あの二人が一時休戦できる程の余裕があるのならばこの先銀さん含めたJOY組と真選組が結束して新・夜王である神威とぶつかる日も来るかもなとか思ってしまう。

たとえそうなったとしてもそこに高杉は入らないで欲しいなァ。

銀さんとは仲直りして欲しい気持ちはヤマヤマだけど、ヅラのように真選組とフツーに会話できる関係ってのは違うと思う。どうせなら悪役を貫いて欲しい…。神威側につくほうが自然だけどそうなると高杉死亡フラグ免れず(笑)(笑ってる場合じゃないけど)


銀さんと完全に敵同志になっちゃう上つるむ相手は部下ゴロシで冷酷無比なあの兄貴ですからね…


あああああああああああああああああやっぱお前京でファッションの包帯でも巻いて三味線弾いてろ。江戸には出てくるな。危ないから。(笑)
















・お妙さんが既に姐御

完全に中の人が吹っ切れてる(笑)完全にノグソエルって言ってる!
CM挟んで二回も言ってる!ほんとソラT謝れ(笑)


神楽はあれワザとエセ関西弁使ったの?だってカブトの回の時のシティ派カレーと田舎カレーについて語る時の神楽って完全にネイティブだったよね めちゃめちゃ関西弁上手いな~って思ってたんですが。

どっちにしろ関西人がエセ関西弁使おうと思えばめちゃめちゃ難しいことは確かです
もしそれをやってのけてたのならすごい。














・黒幕登場

黒ザキ、ものすごくいい。(笑)
完全に「崖の上の地味」だった。

主役だった。あのビルの上では。














・新八と書いて騎士(ナイト)と読む

銀さん専用騎士キタコレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




「僕の花の為なら」





僕の花=銀さん









花とかお前…!僕の太陽とかお前(それと同等ですよね花って)




やっぱヤバい。
10年後は完全に銀さんアンアン言わされてる←








直球であの得体の知れぬ玄人(=銀さん・笑)の胸に飛び込んで押し倒す新八の若さに勝てる者なんて居ないよ。

今まで爛れた恋愛ばっかりの銀さんは素直でまっすぐな男に弱いはず。眩しいだろお前。ちょっとズキュキュン(←元ネタはコヤス)とキタだろお前。「新八…キュン//」てなっただろお前!!








つーかほんとどこまでヒロイン!?

銀/魂のヒロインは迷う事無く銀さんだ!!







手を汚させないとかかっこよすぎやしませんか。
銀さんが完全に護られる側だった記念すべき回ですよ

ひじかたはちょっとは見習え




すいません、ついついグチが…(笑)













・ザキの行く末

新八はフツーに男前だったからあのランキング騒動の後も普通に万事屋で生活できるでしょうけど、ザキはたぶん…おきたあたりにしばらく順位で呼ばれそう(笑)ニックネームですら呼んでもらえない。想像容易いわ~。













・次週予告

早速もう危ない橋を渡ろうとしてる臭がプンプンするんですけど真選組(笑)

ハチの話が万事屋オンリーだったから真選組ファン向けにオリジナルをブッ込むというスタッフの優しさからあの話なんだろうけど…優しさで終わればいいね(遠い目) 
シモネタ臭が7日前から漂ってるけどどうか組派の人達に怒られませんように(笑)














そして最後に例のパーリィについて。








あれは完全にスポンサー側からNG出たな。


だって敵だもの<カ〇コン









敵を稼がせてなるものかというオトナの事情が







先週の(アニスタの)暴れっぷりからするとあの九ちゃんの騎乗絵は完全に某筆頭のカラーリングで六本刀だったはず!!もちろんBGMもホンモノで。





いやでもバ/ンナ/ムの気持ちも分かるよ
銀/魂ゲーム出しにくいもんね世界観とか設定が。


今んとこ金だけ出してる状態という…(笑)
稼ぎにくいグッズでしばらくがんばってくれバ/ンナ/ムさん。





しかしヅラがスポンサー激怒の上来年3月で放送終了になるかもしれないという続く続く詐欺的な事言ってましたが普通ならスポンサー関係なく原作ストック的にもここで終わるのが妥当ですよね

ヘタに続行フラグ立てて煽るのは止めてくれないか
ぬか喜びはしたくないんだ







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]