忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルは読み取った裏副題です(笑)



感想の前に見てなくても無問題な私信~

ふぉろーするのボタンを押した後どうなってしまうのかが怖くていつも検索に名前入れて見てるんですけどいい加減押したほうがいいんですかねコレ 押しても爆発とかしませんか ちょ 最先端の文明怖い <@やまの体でアレしてくれたひと







今週の完成度高杉。人口密度も。

そしてなんやかんやで風邪引いてないのにチ〇コいじってて原稿やってて今年も新年会無理だったソラT、お疲れ様。自業自得だよ



↓↓↓




今週1話に詰まってる小ネタの数がハンパねーんですけど







クリスマスネタ3週も年跨ぎでやっちゃった分取り返しにきたんだろうか

ネタの詰まり具合といいキャラの登場人数といい展開の早さといい、
20Pそこそこに収めるには容易ではない話をよくもここまで

ソラTの本気を見た  非常に面白かったです











つっこみどころが多すぎて何から話せばいいのか(笑)





とりあえず3次元で見事な3段オチですね
斉藤お前(笑)ソラT傷つけるな(笑)

健康より原稿は名言過ぎる バクショウ



バクマンとの差パねェ リアルバクマンはやっぱそっちですよね~
 
一体何を飲んでくださいなのか非常に気になるんですけど














ついに原作者自らいじりにかかるとは<辰馬の出番











辰馬 \(^o^)/
陸奥との連係プレー自重











それにしても辰馬の髪型が若干今の大河hkymとカブッてる件 ちょっと収まりよくなってる ていうかhkymりょうまにそっくり



ソラT…(笑)













もはや誰もあけましておめでとうとは言ってないよね



普通ハガキでいいじゃん わざわざ年賀じゃなくても!!手紙書け手紙!

そしてもうそろそろ出番あげて(笑)




















新八 「鬼兵隊からもきてますよ!!」







マ ジ で か 














高 杉 背 景 自 重 バクショウ





字体をおどろおどろしくしてみても結局筆持ってる時点でキャラ崩壊(笑)

てゆーか住所知ってるし








実際出したのはまた子っぽいけど<丸字
「鬼兵隊出るかな」ってトモダチか!タメ口ィィィィ バクショウ

映画の宣伝は晋助様の活躍を祝してということでいいですか 鬼兵隊の皆さんまた子さん









あーーーーーもーーーーーーイカンイカンイカンイカンほんとアニメ終了の憂鬱がこんなにも簡単にどっか行ったよあのアンニュイな日の私は一体どこに!?原作パねェなオイ いや、イカンくはないけど(笑)

でもアニ銀の最終回は毎年恒例のぶっ飛んだオリジナルかと予想してたけど今回の話でよくないですか?ほぼ主要キャラは全員出てるし。そのためのオールキャラ読みきりだったりして。考え出すと十分有り得るな…でももう最期まで放送内容決まってるんだっけ?
















ヅラに関してはもう「ですよね~」としか言えない<サンタの回

そうだよおかしくなかったんだよ!!ゴリラwithヅラだもの!ギャグパートの名コンビだもの!





ネチネチとキャラ被り問題を引き摺ってるヅラ お前日課が「銀時!!俺と共に(ry」なんだからハガキ出してないで直接家に来りゃいいのに(笑)


それよりもソラT自ら「ヅラ=電波バカ」と銀さんに公言させたことにより我々の業界だけでなく公式でヅラは電波バカであるという事になりましたね


同人界での呼び名がどんどん公式扱いに(笑)<狂乱の奇行士、電波バカ















坂田あやめはとりあえず握手な。
とんでもなくもない事実を発掘してくれやがりました(月→銀)

 









ちょ 妄想なんかじゃなかったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


公式だと…!?今までイロイロ妙→銀とかたま→銀とか神→銀とか、あったとしてもちょこっと匂わせる程度だったのに今回モロにきた!!すごいキタ!!






病気一歩手前のこの目を瞬かせながら読み取った結果 ↓

「ぎんさんがけっこんしたってきいてからつくよねェがげんきないよ  せいた」













なんかややこしいことになってんですけど by.新八 ←極めつけ















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

何!?どうしろと?NLで妄想したらいいの?ホモで妄想したらいいの!?どうすれば????私の体はひとつしかないんですけどおおおおおおおお!!


















しばらく絡んでないからさびしくなったんじゃないアルか 銀ちゃんと by.神楽














ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだから私はNLとホモどちらで萌え死ねばいいアルかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(アホ)














全蔵からの年賀状で住所うんぬん驚く前に鬼兵隊からの年賀状でやつらが住所知ってることに驚かないのかなぱっつぁんよ それとももう何?普段から遊びに来てるのしんすけ







そういうことならもっとライトな高銀描けそうだよ んだよもっと早く言えって もうイベント用の本はヘビーなシリアス高銀でいくって決めちゃったよ





…コピ本作る余裕あればライトなやつも頑張ります(笑)
















はっぱでまで目を太陽から守ろうとする長谷川さんのしつこい異様なまでのグラサンに対するこだわりに吹いた 器用だなオイ



かぶき町から南ア、ひいてはネクロゴンド(ってドコ)まで舞台を移して最終的に大河応援(=乗っかるから怒らないでねN〇Kの偉い人達よろしく~ と取った)で締めるだなんて誰が想像できようか




やっぱこの話はアニメにならないのは勿体無いよーーーーーー







ていうか妄想が脳内飛び交ってて忙しいったらありゃしない!!!




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[927] [926] [925] [924] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]