忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








勲の夢の生活は続くのであった





ていうかこれ新八の夢オチ以外で収拾付けられるのでしょうか
不安になってきた…












登場人物増えましたね。ええ。




毎回「真っ黒いアイツらは?(←一人は見た目、もう一人は内側が真っ黒な実質組の2トップ)」といい続けた甲斐があったというものです




ただ今週もオチなんてない近妙始まりでオチまでのカウントダウンが怖い…(笑)
ふんばれ勲






先週までの登場人物ならば人数的に今週で軽めにまとめる事はできたかも知れないけど相当出しちゃいましたね~^_^;  バ、バカイザー!





猛将・坂田将軍…! 将軍っていうよりも天下一武道会ですよね




来週で完結ってのはたぶん無理っぽいですねこの展開。
ほんと…毎度ながら展開読めません…
先生大丈夫ですか また高熱とか…(笑)






まあバカイザーとザキとトシさんについては後ほど触れるとして
まずは九ちゃん!!!!!





どうしたの最近ほんとかわいすぎる…!





東城が言ってた事が分かった気がする<ゴスロリの方が似合うぞォォォォ!



あの髪型は似合うよゴスロリ





それと「パカッ」の後のムンズの件。

本家(=T〇LOVEる)ならば間違いなく着物の上じゃなく着物の中に手が入ってるんだけども敢えて上からってトコに作家・ソラTの照れが見え隠れしてて2828してしまいました(笑)楽しむところ間違っててごめんなさい先生。 ソラTかわいいよソラT



ただ男性読者狙い撃ち度合いが確実に上がってきてる気がする。
銀/魂のファン層を改革する時なのかな。
確かに人気漫画=男女ともに平均して読者がいる だと思います。がんばれソラT








それにしても新八が組デビューって!永倉初期設定ktkr

近藤さんが組退職っていうのが一番ナイと思うのです。絶対なんかあるよ…





そしてジミー山崎副長。「ジミー」の部分はそのまま引き継ぐのね。(笑)
銀さんがつけたあだ名を人格丸代わりしても名乗り続けるところが山銀的にはオイシイですb


あんぱんバクショウ 語尾ってそっちのアンかァァァァ!!











トシさんがニコニコ出てきた時は「いよいよひじかたが二枚目設定の看板を下ろす時が来たようだな…」と諦めましたが、(笑)最後の引きですばらしき次週展開へ続く種明かしが。


おま プライド高いアイツがあんなにヘラヘラした面構えの演技まで出来るんだぜ
想像してたよりだいぶ器用じゃねーかアイツ…!









来週はバカイザーと将軍の直接対決になるんでしょうか。

直接と言うかここはもうバカイザーから命を受けたパシリのトシさんが縁者である新八とジミー山崎副長を車に乗せ、万事屋に乗り込むといったオイシイシチュエーションでいいんじゃないでしょうか。






でもいくらジミーが鬼のジミーになれども大量のモブ組員投入しようともえいりあんはんたーであるオトナ神楽とあの(笑)銀ちゃん相手では人質が居たとしても制圧は無理なんじゃないかと。











そしてやっぱり気になるのは2年後の黒い獣のアイツです。
バカイザーに最怖のJOY志士ポジション取られてさぞしょんぼりしてんじゃねーかと。(笑)

しかしこれで2年後も江戸が平和である事はだいたい把握しました
まだ世界をぶっ壊すところまではいけてないんですね、わかります






バカイザーの一寸のブレも無い2年後の美形ブリ、流石王子です。
これほんとあのおとな神楽と並べてみろよ どんだけ美男美女…!
別の漫画始まるよ!












ヅラは只の通常運転。

もう…ついててもとっててもアンタそのままだよ…












一週丸々出てこなかった銀さんが次週どんな感じでトシさんと絡むのかが気になって仕方ないyamaでした。


















そしてこっからはより魂の新OP&EDの話。

また新人のプロモ代わりになるのかと思いきやOPもEDもめっちゃ有名人じゃないですか。
ちょっとびっくりしたわ。



一度間違って消しちゃって新垢始動してからどうにも呟き度合いが爆発している(笑)エリ男のついった見てアレだったんだけども楽曲が布〇さんだとおおおおお!?スゴ…

EDもしっとりバラードって…っ!雪のツバサのノリ再びで妄想大爆発の予感…
スパークの頃にはもう皆見てるんだよね~…ドキドキ





とにかく楽しみでしゃーないです!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]