忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







よし、それでいこう。ところで1月の淫手でどうかね。萌えは熱いうちに<相方(私信)







拍手パチパチありがとうございますっ!相変わらず気持ち悪い顔で喜んでます!






この下は原稿で修羅場中のちょっとどころじゃなくヒヤヒヤした話。九ちゃんとT〇LOVEる展開を迎えた新八よりもドキバクです。心臓に悪い話ですので無理な人はスルーで!









いつも夜になると子供を寝かしつける→ベッドで寝てるフリをしてひたすら別室でまったりTV見てる旦那が寝るのを待つ(全員一緒の部屋で寝てる)→旦那の熟睡を奴のイビキをもって確認→隣のPCがおいてある部屋に移動 ※ふすま一枚隔ててるだけ→原稿





の手順でいろいろやってたんですけども、ある時夜中に子供が夜泣きで起きまして。

まあそれは毎日必ずあることなので特にどうってこともなく、いつもどおり泣き出したらペンタブのコードを引き抜いて作業画面消して寝かしつけてからまた作業に戻るといった具合で3時ぐらいまで作業をするのがデフォなわけですけども、その日に限ってめんどくさがって『どうせ寝かしつけたらすぐ作業だし、旦那が途中でトイレに立つこともないからつけたままでいいか…』とペンタブも引き抜かず、コミスタの作業画面もそのままにして寝かしつけに行き、そのまま朝まで爆睡してしまいました。

























これがどういうことか分かりますか。



























私は昔から完全なる夜型人間。旦那はニワトリの如く朝早い朝型人間。
朝ごはんも自分で用意し、家を出る直前に私を起こして出かけます。←要らん情報



















つまり、バッチリ、PC画面いっぱいに広がる(自主規制)で(自主規制)なことを(自主規制)されてる銀時を見られた、という事ですよ!!













































…ところがですね。















その日の朝は台風の影響かなんかで、団地全域が早朝から停電。
つけっぱなしだったPCと部屋の電気が旦那が起きた時には全て停電のせいで勝手に切れててついていなかったのです。












・・・・・・



















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!助かったあああああああああああああああああ!!!!!!!か、かっ、かっ、神様ァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァアァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!!ありがとう、神様っ!ありがとう!死んだじーちゃんばーちゃんおばちゃん!ご先祖様!!ありがとう!護ってくれてありがとうっっ!まだ私生きてていいんだね…!!



















いや…ほんとこういう一生に一度あるかないかの奇跡を味わったお陰で原稿頑張れました。助けてもらったんだからしっかりやるべき仕事をしようと。これからは真面目に生き直そうと。そう心に決めて今ここに居る…!








ほんと…目覚めて朝だった時は心臓1000個分ぐらい余裕で握りつぶされてる感覚を味わった。




家族には内緒のみなさん…くれぐれもお気をつけて…。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
各務 優
腐海の神様、yama様を護ってくれて有り難うっっっ!!!!

読んでいて自分の方が心臓潰れそうになりましたwww
朝、携帯から通勤途中にブログを拝見していたのですが、思わず「ひぃっ」ってちっちゃい声で叫びそうになりましたよ、電車の中なのに。(大マジ)
本当にヒトゴトじゃないので、物凄くこの朝の恐怖感は想像つきます。

これは………っ、怖い。
一瞬にしてイヤな汗が噴出すパターンじゃないですか。

冗談抜きの九死に一生スペシャル…っ!!!!
2010/10/01(Fri)18:14:28 編集
レスでございます。
yama
そうなんですよ!!以前まだ私が修羅場中に頂いた例のパーリィ(笑)の更新通知を頂いた際にボソッと返信メールで漏らしていた「いろいろあった」というのはその事だったのでございます…!ほんと、もう、テンションの落差が激しくて…!最終的にはいい方で落ち着いてくれてホントに良かった…!

やっぱこの手の話は家族に内緒の隠れオタの方々のハートにはグッとくるものがあったようで、拍手数も当社比でグッと多かったです…(笑)
10月に家を空ける際には机の中身にはくれぐれもお気をつけて…(ビビらせてどうする)
2010/10/01(Fri) 23:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1180] [1179] [1178] [1177]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]