忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









は…激しいです、ソラT先生…







DO-人誌でもたった20P弱にこんだけドマイナーからドメジャーまでありとあらゆるCP詰め込んでる作品見たことないよ…

なんだよ…うっかり萌えちまったじゃねーか…







詳しくはコッチに↓
















本家がCP乱舞てアリですか。













沖→神→新でもれなくガチリバとか…!








ドSカイザーが捨て身で神楽さんを庇うって…!
ちょ、ちょ、た、助けて…!萌える萌えしぬ!

これって10/10のスパークのおっかぐスペでは突発本出てたりしないのかな…ちょっと久しぶりにノマカプゾーンを徘徊してみるか…。2年後設定萌え過ぎる。何あの美男美女!はいはい、お幸せにっっ!





それに新八が神楽にドキドキするっていう設定にドキドキするわ!





もう一つ屋根の下同然の暮らしなわけだからそれはマジでシャレにならんっ!
フツーにおっかぐよりも男性向だしなんか生々しいよね…新神…ゴクリ


















そして土妙にもうっかりどころじゃなく萌えてしゃーないんですけどっっ!
ていうか一番萌えt



何が萌えたってひじかた認知萌!!
あいつバカだ










あんな簡単に騙されるとか私が騙したいわ。

隙だらけだなアイツ。
まさしく女に表立ってキャーキャー言われるタイプですね。
それに比べて銀さんの隙の無さは異常













ちょっと脱線しますが語りたいので語らせて!
銀さんとひじかたの「モテ方」の違いについて。





同じモテるでも種類が違うと思うのですよ…

ひじかたは『俺はガード堅い』っていうのを前面に押し出してて本人もそう信じてるけど隙だらけ(本人気付いてない)で、女のつけ入る隙が山程あるタイプ。女が言うところの「かわいい男」の典型。当然いつかはどうにかなりそうな感じなのでモテます。そして本気の相手は無碍にできないフォロ方十四フォロー。そして強かな女にはもれなくそこをあの手この手でつつかれる。(笑)


銀さんは正反対。

間口は広くいつでも口だけは彼女募集中みたいな事は言うし気軽に近づくこともできるけど『本気』であることがバレたら最後、気付けば圏外。遠く離れていくタイプ。関東平野に見せかけてエベレスト。その頂は地球上のどの山よりも高い。よって近くに居たければ表立ってキャーキャー言わずにひっそりしたものでなくてはならない。いつまで経っても「みんなの銀さん」で「誰かの銀さん」には当分なりそうもない。





まあその絶妙の緊張感の中、絶対領域と顔を交互に、絶対に目を合わせないように盗み見るというのが正しい銀さんの愛で方だよね
だけど人が「好き」を表に出せない程に凄まじい銀さんの独り身オーラって一体(笑)
まあそんなところも含めて好きなんだけど。(重症)

壁が高ければ高いほど燃えるタイプの人間にはたまらんですよあの人























それにしてもやっぱ女に追いすがられてる姿が超似合いますひじかたはん。
久しぶりに2枚目設定活かされてました 安心したb

しかも意外と子煩悩だと!?そのギャップはまさしくギャップ萌の対象です
ここにきてやっと間違ったギャップ萌から軌道修正された(間違ってる萌=男前だけどマヨ厨)







近藤さんはもう性別超えた格好までして病んでる バクショウ

似合わねェェェ 
もう何言ってもあの波打ち過ぎた帽子のツバがそういう「髪型」に見えてきて笑える
近藤さん 何故病もうと思えばまずエレガント女装なの





















さあ 問題はその後ですよ




















近桂ktkr








最終兵器彼氏です まさしく







本誌でB/Lってアリですか アリなんですか先生




ヅラ子はもうますますホンモノですよね
頭巾とった後の大ゴマなんてもう色気ではお妙さんに勝ってr ゲフンゲフン


子供まで抱いてきたよ 近藤さんにそっくりだよ


いやーほんとビビッた 新八のツッコミどおりならそれはそういうことだよね
おかまっていうか男と男の…
 

あの、 バーで慰めたって何を?ナニを?←お約束

















今週でマルっとあのデカい設定をまとめてくるとは思わなかった
…ていうか各地いろんなところで「夢オチ以外でオとせるの?」という声を聞いてきたけども(デスヨネー)すっかりイボ春の事を忘れてたよ…RYO-Ⅱ的な方向ね。(笑)




でも神楽さんが消えるのは惜しい…<武市変態














銀さんは相変わらず持ち前の器用さを発揮して華麗にイボをスルーですよこれ
輝く白いお肌にイボ一つ寄せつけません。










そりゃパピーにも『肌なんて20代のソレだ…』とか言われるよ
何その官能小説(笑) 改めて考えてみても少年誌に出てくるセリフじゃねーなコレ

未だに印象に残ってて忘れられない名言です。なんつーエロいモノローグ…
銀さんがエロいからこんなことになるんだ














さあCP以外のほかの部分にも触れとくか。

とりあえず冒頭のTAMOさんとマダオのやりとりがまんま「ごっつ」の板〇だった件
今週のスポットライト~ッてそこまで一緒か(笑)もう浜ちゃんしか思い浮かばん DT好きだなソラT
私はもっと好きだけどな!!小学生の時から他府県まで遠征しておっかけてた(^_^;)

ので時たま出てくる銀/魂内のDTネタには敏感です





これでこの話がアニメになった時は先日発売されたDVDの特典ドラマCDで銀さんと新八の中の人達が言ってた「立木さんを歌わせたい」が叶うかも知れません。あの部分だけ尺余計に取って(笑)




それはそうと、コミックスのソラTのQ&Aに今まで散々あっただろうなっていうキャラソンの質問が出てましたね。なんかその回答…読者宛なのかな(笑)
とにかくそのコメント見て今まで推してきた周りのオトナ達は即実現に向けて行動すると思うんだ…これはもう、近い将来キャラソン化とかあるかも知れないですね。


ちんたま曰くボーナストラックにカツラップですってよ…
むしろそれがあるなら買おうかといったところ










それにしても今回の2年後の話、ワ〇ピが休載明け二年後スタートだからという勝手なプチコラボに見えるのは私だけですか(笑) そして初代担当O氏は今は一体誰担当なんですか 情報源はそこからだという妄想は妄想のままですか そうですか(笑)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]