忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











・いつもどおり卑猥な感想妄想過多です

・ギリギリセウトな絵があります 節分的な






仕方ないです 原作が完璧アウトなんで

アニメ化→打ち切りになりませんように





それではみなさんご一緒に!






















































koreout.jpg




































※画像はイメージです。実際のモノとは異なりますのでご注意k(ry

















公式でザンプの主人公が映画館の暗がりでおっさんにフェラーリってオイこれだから少年誌だって言ってんだろ去年の年末辺りからずっと!!














える しってるか 台詞は全部原作どおりなんだぜ…

一句違わず原作そのままの台詞載せました キリッ



















もうね…

エサが用意されすぎててどこから食いついたらいいのか分からないのゾ…

もう今軽い錯乱状態で支離滅裂タイム突入なのゾ…
















そして今週の銀時のあのスーパーフェロモンプリティブリリアントビューティフルサイクロンジェットプリティフェロモンな悩殺ケツショットは何だね諸君。早速支離滅裂 尻だけに(ドヤ)







今週のぎんときのケツがヤバ過ぎる件について誰かちょっと補足を頼む…これ以上ヤツのケツについて言葉を綴れば鼻から出血多量でしねそうな勢いで床をのたうちまわることになるからほんと無理。

全く尻フェチなんかじゃなかったはずなのにアイツの所為で『べっ、別に尻フェチなんかじゃないんだからねっ!!』レベルにまで尻フェチ度がアップしてしまってるんだが。ちょ ボスケテ













ソラTの描く銀さんのケツのツヤベタ神っぷりがハンパねぇ!!
ちょっと待ってねえそのこだわりはいつから!?




あんなプリップリのケツしやがってそりゃ普段着にズボンはNGだわな。
着物でライン隠さないと終始暴漢に狙われ続けて危なくて外歩けないからな。
着物着てても上物のケツである事は周知の事実なわけだから。
去年の冬コミでも銀受ケツアンソロ出るぐらいだからな
しっかり買わせて頂いたからな! ←どこがnot尻フェチ…







しかしあれはないわ、アリだけど(日本語おかしい)

ほぼ半数以上のページに銀さんのプリップリの美味そうなケツが出てるだなんて






空気嫁の破損箇所がケツばっかりだなんて

そんな所でもデリケートをアピールだなんて








受を半数以上のページにわたってアピールだなんて俺得過ぎて目頭が熱い







つーかフェラーリだけじゃ飽き足らず69とかオッサンこの野郎いいぞもっとヤれ



ゆきこってアレか
銀時の雪のように白い肌と髪を総じてそう呼んでるのか←








そんで直前まであふあふ言ってたクセに月詠に注意された時には既に満たされた後でオッサンが賢者タイム突入ってそんなリアリティはモブには要らん














ほんとカンベンして下さいよ
春コミか 春コミ用か


入れ食いですね わかります

もしサークル参加してたら間違いなくビッチ篇で本一冊出してたよ
超食いついてたよきっと



現地で狩れない分書店通販楽しみにしてやんよ!!(涙目)
















でもほんと良かったね銀さん ドッキリで。
年末またぎだったから今度こそ正統派の夢オチ(壮大な正夢的な)が来るかと思ってた(笑)



そしたら本オチ見て更にびっくりしたけどな!!!<ハメるハメない







つーか最後のマダオとの絡みが私には〇〇に見えて仕方ない

その〇〇の部分については言葉では表現しがたいものがありますので後ほど4こま漫画あたりにして追記UPする予定でございます。



一つ上の別記事に漫画UPしました。私にはあんな感じに見えてます。
職業:妄想師ナメんじゃねぇ。















一番忘れたいところを思い出さされて酒に逃げる銀さんが可愛過ぎてどうしてくれようこの想い

あれ なんかこれ俳句とかにできそうじゃね?5・7・5で表現できそうじゃね?






『可愛過ぎ 銀さんかわいい どうしよう』
yama心の俳句



あー、やっぱ季語ねーし無理だわ(それ以前に色々無理)(センスが来い)

友蔵のほうが実力ある











それより何より絡み酒がアナタこれどうすんのちょっと←最重要








ビッチ条件の一つとしては最高峰ですな!







素面ん時には警戒心旺盛だし『そんな危ねー橋は俺ァ渡らねーんだよ!(公式銀時萌台詞集・yama監修兼編集 より引用)』が常套句な銀さんだって酔わせれば一転、どっちの口もユルいしエロいってお前…!!魔性過ぎるだろうが!!!だから好きなんだよ萌ええええええええええええええええええ!!





それを知ってるアイツやコイツはなんやかんやで丸め込んで連れ込んで差し込んでもう大変ね!

酔うとエロいってありとあらゆるパターンの銀時の中でも特に最高の状態だと思うんですよ、ええ。それだけで何冊も本出せるというね、ええ。


春コミでは酔うとエロい銀時の本も大募集してますのでどうぞ銀受メイン作家の皆様方、ここでサイフの口を開けっ放しで全裸待機している愛の狩人の為にも、ここらで一発エロいの待ってます。よろしくお願い致します(誰宛…)





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1288] [1287] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]