忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ドセクシー担当、本領発揮。















監獄プレイキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!















1P目から神展開。

2P目でしっかりフリが。

3P目で完全なる萌シチュ投入。

4P目で更なる萌シチュへのキーワード兼フリが!!















あきもっ先生の言う漫画の鉄則、
「最初の4Pで掴みきる」を毎週毎週難無くこなす男、ソラT…恐ろしい子…!!
















もうとにかく1P1P、ネチネチねっとりと考察したい案件が山の如しなんだけど、とりあえず2P目、『お客様が囚人、私が看守です』の一言に看守の格好で来たオッサンがもし「じゃあそれで」っつったらどうすんの!?

スんの???

………いやいやいやいやいやいやこれ少年誌!先週までの年またぎ長編で散々同じツッコミしてきたけど今回もめげずにつっこむよ!










だって2P目の最後のコマなんてあんたもう完全に銀ちゃんの手を握りこんでるもの













握り…こんで…!!







メキッ とかいう音で誤魔化してもムダムダムダムダムダァァァ!(J●J●)
それもうギュッ だからああああああああああああああ!!!


何なのあのオッサン!出てきて数コマでアプローチものっそいんですけど!
どうしようフリ最高!!







偉大なる先人、ダチョウさんの法則(←押すなよ押すなよの原理)に則って牢にブチこまれた銀さん。
一言で言うと
囚人服姿がエロい…!! ドーン







ああもうほんとソラT愛してる←















そして4P・5Pと念押し炸裂のフリ…

『刑期が延びないよう大人しく』










こ…、

これ…このフリ…














R18のニオイがプンップンするんですけど














ねえ、この“念押し”は何かあるよ














まずじいさんが『大人しくしているが身のため』だと。

そして新八が銀さんに『耐えろ』と。

極めつけに神楽が『ケツほられんなヨ』と。







































ねえええええええええええええええええええこれってさああああああああああああああああああああああ!もう完全にソッチに転がるようなそういうフリだよねええええええええええええええええええええ!????エロくね!?エロいだろ!?エロいと言え!!!!
















ああああああもうやっべーよ

これやっべーよなんだよ

どうしたソラT いいぞもっとやれ






こんな畳み掛けるような流れでお前…!
ちょ ほんと やべーよコレ
どのぐらいヤバいかっていうとマジヤバい(これ久々に使ったw)













いやいやいや先週の銀さんのケツがスーパーフェロモンプリティブリリアントビューティフルサイクロンジェットプリティフェロモンな悩殺ケツショット
だという流れで話しますが(どういう流れ…)、あの囚人服だとそこまでケツのラインは分からないようになってるわけで、それすらもう後程夜になってみんなが銀さんをアレする時に判明するお楽しみ的な意味であのデザインだと思うぐらいに色んなフリが効き過ぎててなんかもう顔の筋肉が締まり方を忘れたみたいになってます私の顔。顔の筋肉帰って来い。私が悪かったから。ごめんなんかそうなるのがデフォみたいな書き方してるけどプリズンがブレイクしてるんじゃなくてこっちの頭がブレイクしてるんでもうその辺には触れないで居て欲しい。

あのズボンを引き下ろされるまであと何週なんだ。これはもうおりんぴっく並のあと〇時間〇分〇秒的なカウントダウンが必要なんじゃないですかそろそろ。









ケツほられんなよ の一言の後の銀さんの顔を見なさい。

『ごめん 神楽 それはもう シャバに居た時から手遅れ』

そう告げるかのようなあの疲弊した表情を

もしくは
『基本なりゆきまかせだからそれはちょっと約束できn(ry』









そう思ったのは私だけではないはず
銀受界ではあるあるネタですね 使い古しのネタをすんません



















それにしても鯱ィィィィィ バクショウ




鯱がまさかの2回目登場…!

モッさんより短いスパンで出てくるだなんて(笑)
しかも来週も有無を言わさず出番ありそう(笑)










ヅラに腕んとこのデザイン指摘されたからちゃんと直してるよこの人!!
めっちゃ素直じゃん鯱!!出てきただけですでに爆笑


そして銀さんにもヅラと同じ弄られ方をする男・鯱










なんかさー、今になって思うけど多分ヅラもあれ天然なんじゃなくて分かってて言ってたよね。「腕のとこ破れてますよ」って。そんな2人に弄られてさぞイラッとしてたんだろうなー高杉。(とここで登場させてみる。)


なんかもう思い浮かぶわその情景。つきあい長いだけに天然を装ってることにも気付いてるから余計にイラッと来るんだよね~ そりゃ気が合わないはずだわヅラと高杉(笑)










鯱も額の傷を※にしながらシリアスに戻ってももう二度と戻らない監獄の王者の貫禄







そして銀さんの磨きのかかったSっぷりにシビレます
久々に銀さんにいっぱいトーン貼ってあったよ…!そして何より終始美人過ぎて困った。次のページ捲るまでに時間かかりすぎて。

これ正月休みにネーム進めてたパターンじゃ…だからアシさんに早めに原稿渡せた的な















しかし鯱登場で普通にギャグとして楽しめた中盤に比べて最後のコマ…
















囚人たちから貢物のプリンを机いっぱいに山積みにして悪漢達を束ねるその姿、まさしく夜叉女王様…!






もしかして先週まで繰り広げてた〇〇〇ワイフさながらの神テクを生身の銀さん本人が女っ気一切無しで飢えに飢えた彼ら囚人達相手に直々に披露したのではと疑われても仕方が無いくらいの周りの満たされっぷり。

囚人達のツヤツヤ具合、ハンパねぇんですけど。





鯱と共に出てきた時のあの極悪面は一体どこへ?何かありましたか?
どうやったらそんな満ち足りた顔して銀さんの周りに群がることができるn  おっと、これじゃただの誘導尋問だ、ごめんなさいね~ おばちゃん野暮だったみたいね~











ああああああもうとりあえず囚銀でも米裏銀でもいい!
設定だけで相手が誰だろうと萌えられる!






でも「警察庁のお偉いさんのコネ」というこれまたものすごく妄想広がりそうな設定まで出してきたのなら今度こそ武装警察なんちゃら組あたりに助けてもらって素直に土銀でいいんじゃないの!?(素直の意味ってなんだっけ)武装警察の方が上なんじゃないの?どうなのー!!ちょっとーーーーー!!(興奮MAX)







もううううううううううう春コミ用燃料投下が恐ろしいいいいいい!
工場長のつなぎプレイの次は監獄プレイだなんて…


もしくは夏コミ申し込み前の燃料投下なのか…!今年の銀/魂スペ繁栄が恐ろしいよ!!
攻派も受派も潤えばいいじゃないっっ!また今年も安定の500SP超えでいいじゃない!






祭じゃあああああああああああああああああああああああああああああい!!




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1285] [1284] [1283] [1282]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]