忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜祭り乙でした…!

ちょっと記事ボリューム的にも山盛りになる予感ですので、先に今週の!!!!!!!!!クソ萌えるざんぷ感想から!!!!!!!!!!!!!!


うっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいひじかたーーーーーーーーーー!!ソラTのひじかたが二枚目過ぎてCカラーで何分も見つめたままページめくれなかったよ!!!!!発売前日に居酒屋で「そろそろかっこいいひじかたが見たいよね」て語ってたとこだったのでタイムリー過ぎてだな!!










まず一言ツッこみたい部分がある。銀さんの穴とは別に。















としにゃんは土受け界でのひじかたの通り名であると知っての狼藉かと(爆)












もうね…

しってのろうぜきですよね…ここまでくると













いや、知らんからこそのそのあだ名を選択であったと思いたいですけどね、意識してたらそこは敢えて避けると踏んでね。





でもヤツもそう思ってることを知っているので俺はその逆の逆の逆をいってこうだあああああああああああああ!!!!!!!








ってなってそうですよね本人。
なんか想像つくわ~あまのじゃく乙














実はさっきまで東京から帰ってきてそっこう通販で頼んでた同人誌を貪り読んでたんでまだサイト巡りとかも桜祭り関連のスタッフおよび中の人関係のブログしか見て回ってないのですが、銀/魂同人界的には衝撃のあだ名であったはずだと…







うおおおおアニメ作ってるオッサンが掛け算の表記の意味も分かってないくせしてあざといの出して遊んだりするから100%アニメは見てるであろう原作者が余計な知識を得ることになるんだよォォォォ!!ひっそりやってるんだからそこはもうそっとしといて!!

















そしてそんなとしにゃんのCカラーがな!!!






なにあの男前!!!!













知ってたけどね!!男前キャラだってことは!!!

でもここでひじかたがくるとか思ってなかったからさ!!!!

自分でもいう、今日ビックリマーク多いよこの先も!!!!!














銀さんが一番好きなひじかたの表情だよねっていう!



とにかく公式のひじかたの破壊力パねぇと思い知らされましたあの一枚で

















そして本編の内容も!!







銀さんが!!










あれテツが乗ってなかったらフツーにひじかたの乗ってるパトカーの横並走してたよねっていう!!!そしてトシはそれ見かけたら用事なんて特になくてもきっと話しかけてたよねっていう!!パトカーより堂々とスピード出して走るスクーター追っかけてそのまま喧嘩だよねっていう!!!俺の股間がスピード違反っていう!!!!(下品デフォ)



日常の偶然な出会い萌えええええええええええええええええええ!!!妄想はそこからもう既に始まってるんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!













あれ車に乗ってるのがおきたくんだったらきっとテツなんて無視しておきたくんに『こいつ何?しょっ引いた奴前に乗せて大丈夫なの?ドライブ気分?』ぐらいの返しはあったと思うんですけど





声で絶対わかってるクセに同乗者のひじかたには一切目も合わせず会話も交わそうとしない銀さんが余計に意味深でエロくて!!!!!!!!!
なにその距離感!!そのほうがむしろ興奮するわ!!!

前日っていうか朝方までソイツとナニかありましたかーーーーーーーーーーーー!!!!?クソ萌えるっっっ!!









出勤前夜に致しちゃって朝方時間差でラブホから出勤した挙句なんとなく気まずくてその日一日目を合わせられない的なオフィスラブ的な何かを感じてもうどうにでもして!!萌える!灰になる!!

お前らちなみにオフィスラブじゃねーし!!
でももうそういう関係になってから何年も経ってるはずなのにそんな銀時の恥じらいよう、そういう偶に見せるかわいげのあるところにグッとくるわけですね、わかります副長!!(^O^)bビシッ












そんな銀時にテツが絡もうとすれば「ソイツは腐ったヌルヌルの壁」だと…!












ヌルヌルの












そうかヌルヌルで気持ち良かったですかコノヤロー!!!


ほんと あの 



銀さんの具合がどうとかそんな生々しい感想とか聞いてないですから(鼻血)

















その後怖いもの知らずのテツが自分のオハコであるはずのラップディスり合い対決(←平和ですなかぶき町)で初心者の銀さんに清々しく負け、自分のお連れの外人までまとめてタラシこまれた挙句、自分もシャチのごとくたった数コマの間で崇拝するレベルに至ってからはまたコラボってくれと次のデートの約束までしようとして…








そこでテツの兄が出てきてくれなかったら権力に縛られたまま恋人が口説かれてるサマを助手席でまざまざと眺めるだけのヘタレになってたよ!!よかったなトシ!!!












ところがですよ。





一難去ってまた一難。













ヌルヌルの壁相手だと彼氏大変ねまったく。

次から次へと男が群がる壁ですね おたくの壁は









所詮ゲーム内設定でしかなかったクローン制服(真選組隊服白バージョン)の人間登場したと思ったら(今まさにクローンリバイバルですよ某動画とか!やっぱ知ってるよソラTいろいろ!!怖ェェェェタイムリー過ぎる!!!)銀時車で轢いて完全に意識失わせてから手錠で拘束、それなりの理由も用意してから奪取ですよ。どんだけ事前に銀さんのこと調べ尽くしてるの!まあひじかたのことを調べてたのなら絶対に避けられない人間だけどね!その調査結果を見せろ!銀さんについてどう書かれているかを見せろ!萌えるに決まってる!!ちゃんと調べ尽くした結果、銀さんの腕っぷし考えると正攻法はまず無理と知ってたから故の賢い選択ですよねお兄さん!!!賢いなお兄さん!!いいねお兄さん!!いいよお兄さんその調子!!!








ということは来週からは銀時奪還編ということでOK!???

11月のオンリーに向けたプレゼント爆弾投下ですか?

それって何て土銀よろしくお願いしますぅぅぅぅぅ!!!!?













ああもう幸せいっぱい…

公式最大手ぶりがすさまじいですが、そんな中でも恒例の、こうなったら更に萌え死ぬだろうなの個人的妄想タイム。





・銀さんが白制服の見廻り組でひじかたと対峙


もうガチで萌えます。正統派ライバルの位置取り。
まあないけどね。銀さんのポリシーとしては常にひじかたの味方であるというよりもアイツ(テツ兄)に加担(協力)するわけがないので。












・銀さんとひじかたが共闘


これだと組織的縛りがあるひじかたが勝利するには一番決着つけやすいと思われます。(=最終的には銀さんという部外者のせいにした上、内内に処理できる)(というか銀さん的には進んでそういう役割を請け負うと思うので)テツの教育&説教はひじかたに華持たせつつ自分も最終的にかっこいいとこ持ってく、みたいなね!

うん、十分萌える!!!萌えに不足なし!!














・テツ兄×銀時

鴨銀期待値高と同じぐらいに期待。
動乱編でもう少し絡んでも良かったんじゃないかな…と亡き鴨に訴えてみる(笑)高銀的にも盛り上がったと思うよそのほうが!!←
今回は完全に捕縛、拘束、お持ち帰りの流れですからね、今は無慈悲なドSキャラだとしても銀さんと言葉を交わすうちに体も交わしたくなるのは時間の問題(ry

というかテツ兄は真選組が嫌いというよりは真選組を足元にも及ばぬほど下に見てるようなので、鴨のときみたいに「嫌い」という一種の強い関心から来る感情すら無く自分の隣に並べるべきものではないというもっと冷たいものしか感じられないです



いまのところ。





嫌味ったらしい喋りはほんとツボでね、このままいい人にならずに最後まで悪でいて欲しいタイプです。そしてさっさと銀さんにコテンパンにプライド傷つけられてくれないかな そしたらさぞスカッとするでしょうし…勧善懲悪さ~@桃/源/郷/エ/イ/リ/ア/ン でよろしくねがいたいところ。<ドS





テツはこのままレギュラーにでもなってくれればこの先オイシイ展開間違いなしですねb

シリアスなJOY志士一掃作戦会議中でも質問する隙を与えようもんなら見事なボケでリードしてくれそうなYOKANしかないんですが!!



『…以上だ。ここまでで何か質問のある奴は居るか?』

『トシ~、今日はバンジヤんとこには行かないんスか?』
←B(バカ)ボーイなので読めない

『…なんのことだ』

『え~?だからぁ~、昨日の夜みたいにイイ感じでしっぽりイッ…』

『行かねぇっつってんだろ黙れ会議中だ!!』

『え~?今初めて行かねっつったじゃん、何それ照れ?KO★U★HAってやつっスか?イマドキ流行んねっスよ、TO★SHI』





ぐらいの後日談がごろごろ思い浮かぶというかあってもいいんじゃないのと。
超しっくりくるっつーか(笑)

その頃にはたぶんおきたくんとは仲良しだと思います(口軽いから何でも喋るだろうし)
バックに居た黒人2人とも超打ち解けあうフラグです、ドS閣下ですから器用



そのまんま小姓に落ち着いてくれないかな~
楽しそうなのにな~


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1438]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]