忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記事が消えたショックは和らいだものの、昨夜は感想書こうと本誌見直す度にウルウルきちゃってPC前に座れないという…ツイッタすら見てない…ああああああああツライイイイイイイ


でもちゃっかり銀たまに萌えてますから!

乗っ取られてからタイトルも金魂ロゴ、訓題も4訓、オトナの事情が無かったらきっとひっそりと添え物のように別ページのコマの間に置かれた「375訓」も取っ払われてたと思われます。










最初の2Pで最早涙腺決壊ですよ


途中のヅラとマダオに癒されて涙ひっこんだのに最後にまた号泣で!!!









そしてソラTの起承転結が起承転転転転結な件について












話の流れでいえば先週で金さんが金時ダークネスだった事が判明した上、最後には順調に記憶を刺激したところまでいったわけだし、今週はその流れのまま銀さん率いる万事屋が復活してからくりである金さんの心をも刺激して救って終了の流れと思いきやまだ決着着かないだなんて!!!これがまさかのシリアス長編だったなんて!最近見廻り組で長編やったから完全に油断してた!!!













その前に銀さんがかつてこんなに必死にいいとこ見せようと頑張って上手くいかなくてかっこつかないまま終わったことが無いわけで!!












「最近銀さんかっこ良過ぎ」という誰かの意見を描いてる本人がどっかで小耳に挟んだものと思われ。

確かに安定の説教ENDルートというものが約束されてて、ひじかたフューチャー回(柳生篇の対決とか動乱篇とか)に比べればえ、トシはどうなっちゃうの、勝つの負けるの!?みたいな不安感は銀さんだとゼロに等しいしね。

これがテコ入れ?担当替わったついでに? 

なら大成功だと思います。だってこんなにも私生活に支障きたす程に翻弄されてる!!!












銀さんが話の主役でこんなにハラハラさせられた事は無いです。マシロイ組に川に沈められた時も「うはwww媚薬キタwwww誰が拾うの?誰が拾うの?ひじかた希望www萌www」てなるぐらいに元気でしたし\(^o^)/ 結局勝つと分かっててもこんなにハラハラするなんて…!













エイリアン篇で神楽の為とは思いながらも冷たく突き放した(突き放せた)時から比べれば、何とか自分の大事なモノを取り戻そうとかっこ悪く足掻いて、他人の前でも「大事なモノだ」とハッキリ主張できるぐらいになったのかと思うともう…その心境の変化とそうなるまでの長い歴史がたまらなくせつなくさせるというか。

大事なモノを作りたく無いから常に一人になっても大丈夫なように誰とも距離を置いていた頃からようやく抜け出して、やっと逃げずに「俺の大事なモンを返せ」って声を大にして言えるまでになったのに。それなのに必死こいても空回りで上手くいかなくて。かつてすべての侍が奪われた刀のように、自分から手離さなきゃ生き延びられない時が来て。

『生きて元気で居てくれりゃあそれでいい』というのは銀さんの中にずっとあって、それは今も昔も変わってないと思うんです。JOYメンバーがいい例。それもちょっとあとで語る。

でもその後逃げずに自分の居場所を取り戻すって宣言するってのは『一人+ガキ二人(+ときどき犬)』だった頃には考えられない台詞で。









吉原篇の時のようなザ・主人公の人間離れしたアクションシーンバリバリの中での「どんなになっても護り抜け!」も最高にかっこいいけど、私個人としては今回のような、精神的に追い詰められて泥の中を這い蹲るかのような状況での「どんなになっても護り抜け!」の方が、普段から人間ドラマが充実した銀/魂らしくて好きです。だから銀さんはカッコイイ。




ツライイイイイイイもうイヤアアアアアアアとか散々風呂場でデカい独り言言ってたら出てきた時に真剣な顔の家族に『そんなにツラいんやったら…一旦距離置く(=別居の意)か…?』と言われる程に昨日はザンプのせいでツラいし鬱が顔や行動に出てて大変でしたが(笑)

というか一瞬ウンって即答しそうで危なかったよね 原稿のしやすさ考えたら断然実家とか思ってラッキーって思ったよね 今後のむこうの親との会話がギクシャクしてやりにくくなるとこだったわアブネーアブネー















そして実はこんだけ銀さんかわいそうツライツライ言っといて実は既に後々くる金時との別れに哀愁を感じているなど












銀さんの勝利は約束された未来であることに変わりないと思うけど、そうなるとやはり金時がーーーーー!居なくなるのは悲しくてーーーーーー!!

双子の兄弟ってことでいいじゃん!スナックお登勢でグチ零しに来る客のおっさん相手に枕営業すりゃいいじゃん!そんでソリの合わないたまさんと一緒に働いて末永くカラクリア充爆発すればいいじゃんんんんん!!基本金→たま→銀でいいじゃんんんんそんで偶に仕事終わりで酔った金時×素面(明日仕事入ってて流される気ゼロ)(でも暇だったり抵抗メンドクサい時は適当に相手する日もある)銀時でほぼRYOUJYOKUプレイ的なモノをRECモードONすりゃいいじゃん屋根裏スタンバイイイイイイイイイ今すぐたまさん屋根裏待機して!!!

金時「ボトル…いや、ボルト一本入りまーす★」 銀時「上手くねーんだよ!!」つって銀時の下の口に金時のボルトが(自粛)













だってあのボルトって一応人工皮膚突き破って銀さんが引きずり出したボルトですよね!?(いきなり本編の話ですが)ならば通常時はちゃんと…見た目ちゃんとしてるってことで、でも中は固いネジとボルト。大事な事なのでもう一度言う、それはとても固い(ry





常に?それとも普段ちゃんと収納(←笑)できるように海/綿/体的なモンで覆われてる上に人工皮膚なの?あのたまさんを救いに来た怒りのシーン読んでネジを持つ銀さんの手のエロさと金さんの奥の棒の機能についてただ今絶賛公式設定待ちです!キリッ








ついでにあのシーンではその事しか考えられなくなるという残念な病気を誰か治して下さい
何度読み直してもチンネジ(と既に脳内では略すほどに親しみがありますね!!)持つ手が小慣れてて…!何故中指と薬指の間に挟んで顔に近づけた!!!











ちょ、続きます、ちょっと長過ぎて一旦きる!!銀たまについてまだ何も触れてないしJOYにも!!ああああああああああああ銀時待ってておくれ!夕飯準備という現実が!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]