忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝オチすんませ…orz

更新するする詐欺ヨクナイ

先週のたま銀たまに続き今週も対女子フラグ祭が凄ェェェェ!!!!

九ちゃんのセンターカラーがこれまたいつもとは違う趣向で萌エロセクシー系だったのでもしかして今週は九銀九なのかと思ったらくまなく妙銀で月銀でさち銀だったーーーーーーーーーーー!!!


ソコがもうニヤニヤして…!あとヅラの方向性バクショウ


もうなに?九ちゃんとカブッてるって本人だけが勘違いしてるけどそのまま自分が折れてオカマキャラに転向するの!?いいのそれで?折れたほうが負けですよ!!!←だからカブッてないって






先週から思ってましたがヅラに対しては金さんの態度が銀さんとさして変わらなかった気がするんですが<バイクでヅラの頭轢いてた

今週のチラシ見てもやっぱ銀さんをウォンテッドっていうより金さんでもない欽ちゃんを探してたよねっていう
頼むから金さんはヅラにもマトモなチラシを渡してあげてっていう

勝手に周りの雰囲気に合わせて自分でチラシを用意したとしか思えない金時のヅラ無視っぷりがここにきてMAXハート(笑)

源外さんが言うには「予測できない出来事に弱い」ということだったのでね、その原理でいくと金さんは圧倒的に銀さんよりもヅラの方が苦手だと思うわけです。皆の前で直接絡めばボロが出る相手ですよ。万人に対して強く優しくたくましく、理想のリーダー突き通す上ではいつもの死ぬ手前まで追い込むような(←笑)ヅラへの辛辣なツッコミはさすがにできないですからね。

先週金時がビッグダディのくだりでヅラと長谷川さん両名の頭をバイクで轢いてツッコんでいって、銀/魂では見慣れたその光景に安心したのと同時になんともいえない違和感を感じたのですが、そういう「銀時っぽい」ツッコミをすることができるのであれば、もう記憶を刺激することが出来る要素は残されてないんじゃないかという…






その辺突き詰めると今回の作戦は最終的にどこに向かおうとしててどっちが陽動で勝機をどこに見出したのかが全く読めません…ソラT…恐ろしい子!!

いや、案外真剣に「ヅラ(電波)が金時の最大の弱点」説を推す気マンマンで定春と別れた後ヅラのとこに行くんじゃねーのかと思ってたので(ともすればなんというヅラ銀推し)

定春を追っかけて「狙うのは銀時だ」という前まではorz



ヅラが定春という名の肉球を追いかける事も計算に入れた上でとか色々考えたけどもその後の展開が絶望的に想像つかないので諦めました(笑)




しかし先週の銀たま銀が凄すぎてね…いまだに余韻に浸れる程度にはたまになりたいと思うわけですけども

おんぶの時点で相当顔近いのに「もっと近くで顔を見せて」ってそれもうチューの射程距離!!!
キャサリンの見てた韓流ドラマのセリフでも、店に来るタバコ屋のオッサンのセリフでもないですよね本当は、あれ自分の口説き文句じゃねーのと疑わざる!を得ない!!
そして銀さんが口説かれたと自覚したの初めてじゃないですかアレ??(この辺を先週書いててデータ全消えした)(たぶん興奮し過ぎてタイピング中に変なボタンを押したんだと思う)

銀さんはさっちゃんみたいに少々派手なアタックの仕方だとそれを一つの「ボケ」として捉えて暴力的なツッコミで照れ隠ししてますけどモテないんじゃなくてモテる事を拒否してるとこがあるだけですからね!今週の月詠に対するセリフ見ましたか??「地獄でも座敷でも付き合うよ」ってサラッとフラグ立て直す男がモテないわけないじゃろがいいいいいいいいいいいいい!!!!!て話ですよ!



普段から他人の機微には敏感な銀さんだけに自分に向けられる気持ちが面倒なことになりそうな場合、相手が行動を起こしてそうなる前にATフィールド張り巡らして遠ざけるのも得意だと思うんですよね…自分で引いたその線の内側に入らせないというか。

矢印に気付いた時点で警戒されて油断してくれなくなるから、感情が無い、といえばたまさんに於いては語弊になるかも知れませんけど、「からくり」だと少なくとも生身の人間のようにややこしいことにはならないから銀さんの弱いとこ見放題だなと。定春同様。だからたまさんが口説いても、それを「口説かれた」と素直に認識した上でその先の返答をしたんだと思うんですよ。これが人間相手だったなら照れなのかなんなのか、絶対口説かれた事を認めないと思うんです。無かったことにしちゃう。



これ銀受DOU-JIN的には一番肝になる部分ですよね。相手の気持ちにイチ早く気付いて無かった事にしちゃうパターンか、全然気付かなくて相手の気持ちを頑なに認めないパターン(相手が男ならコッチのパターンも全然有、というかむしろ多い)か、それだけでもその後のEROへの転び方が違うしね!だがEROにはどっちパターンでも確実にいきつくことができる






エイリアン篇で定春とふたりきりになった時だけ「これでよかったんだよな…」て弱気な発言する銀さんにときめかない銀時クラスタは居ないと思ってるんですが(笑)、まさに銀さんが油断して本音洩らせる相手、それが動物とからくりだけというこの萌!!!心許してないワケじゃないけども新八や神楽の前では本気で生き悩んでる姿は見せなくないんだろうなーと…そこはかっこつけたいと思ってる銀さんにもまた萌えるんですけどね!!かわいいんだよそこが!!



前も言ったかもなんで覚えてる人が居ればただの痴呆だと思って諦めて読み飛ばして頂ければ有り難いですが、動乱篇でトッシー相手に「仲間の士気を高める為には副長健在の姿を見せつけないとダメだ」って言ってる銀さんをチョイチョイ思い出しては胸アツになる簡単なお仕事の繰り返すなんですけど、リーダーの一瞬の迷いがそこに続く仲間の生死を分けると白夜叉と呼ばれてたうら若き時代から身を持って知ってるからこそ、本心を隠す性格は一生直らないクセのようなもんになっちゃったんだなと思うと孤独だなと。そして本人はそれでもいいと思っててね。

ヅラも坂本も、同じように隊を率いる器を持つリーダーであることは変わりないですが、もっと上手くやっていくタイプというか、人を巻き込むのが上手いというか、銀さんのように不器用ではないですよね。高杉は完全に銀さん寄りの人間だと思うので、そういう面でも高杉の孤独を理解できるのはJOY4の中でも同じ属性の銀さんのみと思うからこそ高銀に萌えるわけですが、その理解者であるはずの銀さんが自分と離れたところでどんどん周りに影響されて、変わっていって、それを遠くから眺めている時はどんな気分なんだろうなと思うだけでいとしさとせつなさが心強くなって萌がバクハツしますよね。置いていかれた感をハンパなく感じてムカつくのか、それとも。

最初に高杉が出てきた時は完全に前者でしか考えられなかったのですが、時が経つに連れて銀さんの器が大きくなるくもんだから、それに見合う器を兼ね備えた高杉(宿敵)じゃないと嫌だなと思うようになってきた今ではただの憎しみでここまで進んできたんじゃないんだというパターンでもいいかなと思うようになりました。紅桜の時にはこれから裏切ろうかというかつての仲間の事を、道の小石程度に思っている現在の仲間に「同志」と言われただけで激昂するぐらいですからね、仲間が道に転がろうが知ったこっちゃねぇって言ってる人間のとる態度じゃ無いわけですよ(笑)そら何かあってもらわなくては困るんですけど。

そういってどんどんソラTに寄せる期待のハードルは上がっていく(笑)




















…て、あれ?なんでこんな話してたんだっけ←
思い立ったらすぐJOYなんでほんと困るわこの脳内…

どうしよっかなー、来年のJOYプチ出ようかなー、去年、今年と相当無茶して東京行きまくってたからつける嘘の種類が減ってきたので(すごい理由で)来年1年はオフ活動休止しようかと思ってたんですけど←













それにしてもたまさん得だわ~~~~~~本編でもREC機能フル活用だしね!!屋根裏RECじゃなくてもいい気がしてきたよ、もうその場に堂々と居てもいいんじゃね?「私はからくりですので今は録画作業に徹しています、どうぞお気遣い無く。録画モード、ON」つって訪ねてくる男共との情事を全て録画してBDーBOXにして売ればいいじゃないの買うから!!!





本当に大事な記憶は何回電源が落ちようがブレイカー落ちようが飛ばないという銀さんの名言がありましたが、今回たまさんの電源が切れる前、二人の間にその台詞が暗黙の了解で有ったのは事実のはず。だってあんだけ主要なポイント壊されてたら源外さんの手をもってしても元の記憶が甦るかどうかは分からないですもんね。それにどっかのあにめのベンさんよろしく、かぶき町では唯一の銀さんの味方になったはずの源外さんだって、本当に来週も味方のままかどうかは分からないんですよ!?

本当にたまさんを修理してくれればいいですけど、もし味方のフリしてただけで銀さんが去った後、たまの大事な記憶の部分を都合良く弄って直したら…?だって金さんの洗脳から完全に開放されたわけではないはずですし…






イヤだああああああ銀さんを更に孤独に追い詰めるとかイヤ過ぎるやめてええええええ!!






私自身非常に疑り深い性格なのでそこが心配で心配で心配でたまらないしまだツラいままです、無事にたまさんが出てくるまでは!起承転転転転転結なソラTならやりかねないしいいいいいい!!










まあひとついえることは今週のラストで一気に銀月フラグと銀さちフラグが立ったということだけは確かなので(ていうか銀さん月詠に対してあんなにこじゃれた返答する上に、先週たまに口説き方知らんからデータに入れとくって言ってたけどお前!女に口説かれた時の返しがソレな時点で自分がすでにあまたの誘いをかわし慣れたスマートなイケメソだということに何故気付かん!!いやほんとは気付いてんだろ!!もうどっちでもいい、すきだ銀さんふりんしてくれ!!!)来週以降はオセロのように、金から銀に痛快に変わっていくところを見れると信じてます…頼むから今の状態で年越しだけはカンベンしてくれ!!

でも金さんはスナックお登勢のウエイターでいいんじゃないかな!!居なくなる必要はn(




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]