忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



ヨメの周囲にタカる悪い虫を公務にかこつけて本格的に刈り取る旦那(=土銀)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






春コミ用ですか そうですかクソありがとうございます!!!!
















はー…



昨日の晩からコーヒー飲んでるけど落ち着けん…
寝てないけどな…いっこうに…おちつkn










だって最後はもう料亭で二人共袴穿いてお見合いしてたもの…
既にその袴の中はお見合い済みのクセにね★














うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

3Zのザキ→たまフラグここで消化してきたーーーーーーー!!











もう今週萌えポイントが多すぎて一気にポイントカード2枚パンパンになったんですが!
1P目から萌え過ぎてもう…っ







鼻血…っっっ!!!!!!!!が!!!!!!







「奴に接触する浪士(バカ)どもも少なくないはずだ」つってますけどね




たぶんこれヅラとか高杉とか高杉とか高杉の事言ってんでしょうけどね!!!













その前に今まさに接触しようとしてるのはお前えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!





ザキを使って旦那を監察…って今は昔紅桜篇本誌掲載後から散々土銀DO-JIN界では使い古されてきた土銀本の冒頭ワンシーンですけども!!!!!!!!

すんげー既視感バリバリだけども!!!!

それでもやっぱ何回見てもいいですね(吐血) 







しかもそれが本誌とあらばあえr「gL 』;rts』:エr:gyアr:絵yht『pjy@rl!!!!!




















「ひじかたさんなんかはスキあらば逮捕に踏み切る勢いで手ぐすねひいて(ry」
「上等だよ やってみろよ」






















いいってよオイ

取調べプレイいいってよ、興味あるってよ!!!













「これだから女に免疫のねェ奴は」の一言で「俺は違うけどね」と言ってるようなもんですよね私ひじかたモテ男設定がクソ好みですのでその一文がオイシすぎて堪りません














「接触と同時に不穏分子は種ごと全て刈りとれ」


接触という言葉の卑猥さと種という言葉の卑猥さ、合わせ技でもってヨメの浮気現場を仕事にかこつけて現行犯で押さえにかかるシーンしか思い浮かばなくてとても…とても卑猥ですが!!!!だがそれがいい!もっと…!もっとだ…!!








もう


息が


息が出来ませ……っっっっ!!!!!!!












きゅ、

きゅうきゅうしゃ!!!!!!!





もう国はそろそろ土銀病患者収容施設を作るべきなんじゃないかな

入院してる奴全員土銀病患者!何それパラダイス さあみんなでレッツ入院★ 
友達801人できちゃうねこれ ヤバいね













来週ほんと 死の予感(主に私が)

ザキがかわいそすぎたのとおきたくんの超絶狂気じみたドSウインクが目の裏に焼きつきまくって笑いが止まりませんが(←ザキすまないバクショウでござった)




でもさあ…






ザキを張り込みに送り込んだということは自分が万事屋を迂闊に訪ねられなくなったということで逢引ルートじゃないですか?







チンコ逝ってくる






なんじゃないですか。リアルホーリーキャンサーですか。どうなのちょっと。
なんで本当のパチンコの事実を確かめないの。
なんで本人でかけた後も建物監察してるの。
どんだけ銀さんの言葉を信じてるの。

そして銀さんを観察する余り銀さんに恋をするザキというザキ銀ルートへも私の頭が突入








副長は『張り込みは標的を恋愛対象と錯覚するほどに妄執する』て言ってるよね!!
その理論でいうとこの場合の標的=銀さんですよね!!!?
やっぱ公式ホモストーリーはマズかったんですか<たまさんに標的切り替え












この話の筋が山崎の見合い→失恋までのギャグパートとするならば(ごめんザキ…成就は無いと思っている…)元々のきっかけであるはずの『ヨメの周りに巣食う悪い虫を仕事という大義名分において堂々と一掃する』という目的はそのままに(←ツッコミ不要)この話の終結後も続行するんじゃないかという淡い期待に胸膨らませてGカップぐらいなら余裕でなれそうなんですが いやマジで(真顔)





そこもソラTだと併せて解決しちゃうのかな~ やだな~ ←

もっとこの雌豚を躍らせてみなさいよ!!!!!
ほら!あんたそんなん得意じゃないのよ!!!!




そんでずっとマークしてたらある時片目の男と街ですれ違って肩ぶつかってさあ!!!!













『ホンモノの戦場も知らねェようなガキがアイツの隣に立てるとでも思ってんのか?イマドキの鬼を名乗る奴は俺の知ってる夜叉(オニ)と違って随分と甘ェんだなァ…』









つってね!!!!!!!!


何気に銀さんの過去も知ってますアピールも忘れずに織り込んで厭味もバッチリ言っちゃってね!!!!!!






そんな銀さんを巡る高VS土→銀とか見れるかも知れないじゃない!!!!!!!
そんなの新時代の幕開けじゃない!!!!!!!
















マヤ暦が今年の年末で終了するらしいのでね、世間では終末論とか言われてますけどこれはアレだよ、ソラTの予言的には今年の年末から本格的に高・土・銀3つ巴で新時代の幕開けってことなんだよきっと!!!!!さあ来たれ新時代!!イッツパーリィターーイムッッ!!!!!!!!













…ハア、思わず今妄想中でプロット立ててる段階の高+威VS土→銀マンガの台詞を流用しちゃったよ…
急がないとマジで公式に先越されそう…ヤバい…今年こそ形に(とても幸せな悩み)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1522] [1523] [1521] [1516] [1520] [1519]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]