忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソラTのデレ期到来に銀受論者は全員昇天。

既に何名かの方に頂いた前記事へのコメントが「アアアア」や「ウウウウ」や「オオオオ」の羅列でまともな文章になってなかったことを見ても今週の銀/魂は格別にヤバいです。(笑)

あざます私も同じ気持ちですよ^^





いや、妄想って発信し続けるものですね。いつか叶うからね。

When you wish upon a 空知

いいじゃないかそれで。春だもの。





本当に、






本当に、






本当に何人目かわからんようなモトカレの中村さんZ白夜叉の昔の男キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
















ぎゃあああああああああああああああああああヤバいこれヤバいこれヤバイ!!!!!




ちょ 何出逢ってんの!?どこで出逢ってんの!???















「銀時」じゃないよ???

呼び方が「変わらんな お前のその目は」





しろやしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアッーー!!!!!!!!!













ハアハアハアハアハアハアハアハア!!!!!

顔のニヤニヤが!

もう正常を保てない程ヤバいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!













ほんとに朧生きてるじゃん!

しかも銀さんの昔(攘夷時代)の知り合いじゃん!!

ずっとそれが見たかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!








ソラTからの施しに今でも夢なんじゃないかと…

だって今までことごとく私の妄想フラグをソラTにバッキバキにへし折られてたから!常に寸止めだったから!先っちょすら入れさせてもらえなかったかr(ry













でももうなんかもうなんかもうなんかもう!!

最近はコンビニに車でザンプ買いに行って(yama子はじいちゃんと児童館に遊びに行ってて不在)家に帰る前にコンビニの駐車場で買ったばかりのザンプ読んでから帰るというコースが定着しつつあるんですが、もう車の中で絶叫ですよ。気を落ち着けて事故らないように帰って来るのが精一杯で…!ちゃんと信号守って帰って来たか今となっては思い出せない… た たたたたぶん大丈夫!












ほんと今ならどんな妄想口走っても具現化されそうだよ!最近色んなものが当たり過ぎてていよいよ寿命使ってんじゃないかとマジメに思う程にアレでしたが!とりあえず今週も色々口走っとく!そしたら又本当にそうなるかも知れない!















まず朧さんに質問がある。


どの距離でその目を知ってるというのですか お布団の中ですか腕の距離より短いですか 数センチですか数ミリですかどっちですか


その時周囲に高杉やヅラは居たんですか その二人とも知り合いですか それとも銀さんがヅラや高杉の前から姿を消してから出逢ったのですか ゆきずりの男ですか 個人的には後者の方が萌えますけどどうなんですか













次は銀さんに質問がある。


そういう相手が多すぎて(そういうってもちろんそんな意味ですよ)男の顔を覚えるのが苦手な銀さんが顔見ただけであの表情って相当記憶が鮮明みたいですがやっぱり傾城・銀時としてイケメソは一度見たら忘れないのが常でしょうか


高杉と祭で遇った時だってそんな悩ましい表情で3Pに渡って驚きの表情を保ったりしてなかったのにどんだけ朧との再会に想いが詰まってるんですかそこをkwsk














たまらん…





たまらんよ…















最初に信女ちゃんが朧とその名を口に出した時にあれだけ無反応だったということは、銀さんの知っている朧の名はそれとは違うということですよね。


なんなの銀さん 来週名前呼ぶ気なの 


私辰馬初登場の時にも名前呼び一つで確かこんな感じで絨毯の一部と化す程転げ回った記憶があるんですけど












そんなことしたら私の毛根が根絶やしになるわあああああああああああああああああああああああああああやめろよおおおおおおおおおお はげもえる!!! だから本当にやめt いや、嘘です! 構わん、続けろ!!!!(鼻血)









ヒッヒッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワッフゥ!!
もうダメです、本当に息が 息がもたない…!







それと
毒の抜き方教えて!エロい人!!

あの台詞(毒を抜かなきゃ死ぬ)がもうエロい方向にしか聞こえないんだHEY!銀さんはいつも男に毒仕込まれるてるよね!HEY!!毒を抜くって基本口で吸うんじゃないのかい?EY!!想像上ではかなりToLOVEってんぜHEY!!SQ移動後のEROレベルだぜHEY!!B地区鮮明、銀/魂ダークネスHEY!!














とにかく最後の3Pがオイシ過ぎてな…っっ

♪おいしーくてっおっいーしーくてっふーるーえるっ!!

思わず西/野カ/ナのあの曲に併せて唄い出しそうな程においしいです(関係ない)


あ、一応言いますがピーじゃないよ、ページだよ!<読み方













あの時代は天人VS人間だったはずが、同じ人間であるはずの白夜叉銀さんと対峙してたって事はその頃から朧は宮仕えだったのでしょうか。抵抗勢力である攘夷志士共を狩りに来たっていう幕府の。衣装にも紋章があってなんだか高貴な感じがする^^


だとすれば別に高杉と別れた銀さんがその後出逢ってねんごろになったゆきずりの男が朧という設定じゃなくても充分萌えるなあ(て一瞬で掛け算も萌えシチュも妄想完了してますが何か)








もうそこは高杉の左目の傷をつけたのが朧で、朧の額の傷をつけたのが高杉ってことでいいじゃないの。
銀さんが寸での所で高杉を護ったってことでいいじゃないの!<それがあの最後の図







でそんな高杉と朧の関係なら結託するわけなんて無いはずなのに、現在は春雨との密約に一役買うことになったせいで何の因果か鬼兵隊と奈落が繋がってるとかだったらなんなのもうなんなのもう萌えの方向はどちらに向かえばいいの!?もうわけがわからないよ!!!







なんやかんやでその萌えルートに進むには、春雨が結託したかったのは天導衆の居のままに動く定定ではなく、定定が実権を握る要因となった暗殺集団・奈落と仮定した場合じゃないと接点とか生まれないですけどね。
更に天導衆と春雨が敵対しているという条件も必要になってくるので更に狭き門ですがね。でも奈落=鬼兵隊=春雨の図は燃える。ほんとにそうならんかなー!








タイプ的に朧も高杉も誰かと結託するといったイメージが無い二人です。私の中で。

だからこそ神威と手を結んだ時にはその衝撃たるや言葉ではなかなか言い表せない程でしたけどね。




目的の為なら手段を選ばず、どこまでも計算の上で意外と器用に誰とでも渡り合う高杉(なんやかんやでコミュ力高けえ!! 笑)と、本気になればいつでも殺せるから今は面白くなりそうな方に転んで遊んでるだけの気まぐれで余裕綽綽の神威さんとでは、今はよくても結局根っこの目的が違うので、今後利害関係が一致しなくなって敵対するのは目に見えているし、そうなっても今更驚きは無いです。むしろ今一緒にいることのほうが未だに驚き(笑)








朧と高杉が一度面と向かって敵対したことがあるのならまたその関係とは別の意味でドキドキします。

お互いの顔の傷云々についてはまあ…99%妄想で実現するには難しいと思っているのですが(笑)銀さんと朧のように面識があるなら、そしてそれが敵対関係であったとすれば、今その二人が結託するには神威(春雨)ありきなんじゃないかなと。

春雨の意向で奈落との交渉を鬼兵隊が行う事になっていたりしたら…!!


その因果関係妄想しただけで飯がいくらでも進む!!!
気まぐれで何も考えていないように見えて高杉の心中の機微には動物並に聡い神威が仕組んだドSないたずらだとすれば尚の事



勘は鋭いとおもうんです、神威くん^^

 

 

 





ますます天導衆ってなんやねんという話ですが銀さんに目をつけてることは確かなんですウフフフフフフ楽しいわ 楽しすぎて昼ごはん食べずに妄想に勤しんだわ今日(訳・今頃おなかすいてきた)

 

 

 

 









 

そして今回もまた白夜叉モード、ONフラグがビンビンに立ってますよ。



新八と神楽が捌けましたよ!!





 

 

 

 

 

やっぱ当時の色々を万事屋の子供達二人に知られていい話じゃないんですね…! 
銀さんが避けてるのか、それともソラTの思惑なのか。

とにかく今のところ白夜叉の過去に触れるような話をする時には新八と神楽は同席してないですからね。
そこに萌えて仕方無いアアアア!!

今はその時期じゃないんだ!今はその時期じゃないんだ!


 

 

バラガキ篇で白夜叉名乗った時も、四天王篇でも、吉原炎上篇でも(炎上篇ラストの新八との会話が今でも一番フリが効いてると思いましたけど)、それを思うと動乱篇で万斉と戦った時だってよく考えてみれば銀さんの事を「白夜叉」と呼ぶ人間と話す時にはあの二人の居ないところで話が展開するというのが徹底されてますもんね。














たった数分の出来事に対して「朧を前にしてこれだけ長く生きた者が稀」という表現で、少なくとも定定の下に居る間では生かして帰した獲物は無いというのが伺えますがそれにしてもその返答、どうなの(爆萌)

 












「以前にも一度」


その一度って、「数分は生きたけれどもうこの世には居ない」というニュアンスで定定様以下周りには伝わってると思いますけども。



その「以前に一度長生きした」人物が生きて目の前に居るのは何故なのか、そこ妄想しないでどうするよ!!!!






Aパターン「銀さんが勝ったけど殺さなかった」(=似蔵パターン)

Bパターン「朧が勝ったけど敢えて逃がした」

Cパターン「相討ちで両者命からがら撤退」

Dパターン「最初から剣を交えなかった」



この中のどれかじゃないと朧の職務上成り立たないよね。

でもぶっちゃけBが一番萌えるよね。断固としてBを推奨。

 

 





あんな死屍累々の中返り血一つ浴びずに立つ朧を見ればそれだけで相当の手練なんだと分かる上、あの定定からの評価を考えても朧が逃がした以外に今の今まで銀さんが生きてるってパターンは無い気がするのです。

Aパターンもあるっちゃアリだと思いますが、Bの朧が一枚上手な設定の方が萌える…!!

 











というかもう全部通り越して実は同じ村塾メンバーで、ヅラ・高杉・銀時よりも年上っていう設定とかどうですか?






オイシ過ぎて転がるしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



途中で裏切って行方くらますんだけど攘夷戦争後期で再会したと思ったら幕府側の人間になってて攘夷志士狩ってた、みたいな!銀さんが幼少の頃兄のような存在で慕ってた、みたいな!!!!!!




萌えるっしょ?

もえるっしょ?


萌えるといえええええええええええええええええええええええ!!!!!!(ついに強制)

 

 








 


つーかあの銀さんの表情が!!!

驚愕の仕方が何か違う!

眉根の寄せ方がなんか違う!!
←腐ィルターがかかってるので余計にそう見える

 

 

 

 








バラガキ篇で土方と義兄の少しせつないけど微笑ましい絆(あれは兄弟話としてはハッピーエンドだと思ってる)が明らかになったと思ったら、銀さんの血の繋がってない兄(のような存在の人間)とはこのZAMAだよ!!みたいな展開とか…

ちょうどバラガキ篇全体も今回の話の壮大なフリになってる、みたいな…



夢…みちゃうよね…\(^o^)/

 




それを土方が知って「お前…」みたいな展開とか無いの、ねえ、無いの???
銀さんを癒せる人間は居らんのかーーーーーーーーー!!!!!!アッーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとあの…また…追記に来る… 



----------------------------------------------------------------








続き書きにきた。



拍手パチパチや阿鼻叫喚の同意コメントなどありがとうございます(笑)
ですよね滾りますよね!!後ほどお返事記事上げますね!

 

 










で、ですよ。

とにかく萌えたとこを断片的に拾ってざっくり叫んだせいであとから読み返しても誤字脱字とか話つながらんとこ多すぎて;


は、ハートは伝わってるはず!パーッと流し読む程度なら問題ないはず、大丈夫大丈夫…

 

 











カブるところもありますが補足ということで一つ…^^



といいつつ昨日全く書いてなかったところから。







殺陣かっこよすぎるわ…!!!!

 

 

見てて紅桜篇の船上クライマックス思い出したよ…!

今週の限られた19Pのコマの中でどんだけ銀さん動いたよ!!


避けてかわして木刀と足で相手の一撃を間一髪で防いで吹っ飛んだところに矢を撃ち込まれて、またそれを避けたら足場を崩されて階段落ちして落ちてる最中トドメを刺しに来た三人相手に木刀を支点にして回転したかと思えばその内の一人にかかと落とし決めた上武器まで奪って、今度はその武器で残り2人を倒したと思ったら後方から来た朧の一手を避ける為、自分の直後に現れた別の敵二人をぶん投げて視界遮って盾にして、気を取られた隙に死角に潜り込んで射程距離まで詰め寄って階段から叩き落して…!!


ここまでをたった4Pで!!!! 

アシさんお疲れ様です…笑













前の記事でソラTはジ○リのフィルムブック並に動きが見える(後の動きに連動しているような、意味のある)コマでアクションシーン描く人だなっていう話をしたところですが、今回もまたピカ一ですね。

ほんと漫画らしい漫画じゃないというか(←もちろんいい意味でね!)効果線で誤魔化さないよな、と。思わずヒトコマヒトコマじっくり見ちゃいます。ここのこの動きはその後の展開に何か関わってくるんじゃないだろうかと思わず真剣に疑わずにはいられない程ソラTが丁寧に手足の動きを追うので。で、この微妙な時期でしょ。












 

何が微妙かって?







アニメかOVAか映画かって話ですよ。

 

 







 

 

ついったでは先日の放送終了直後に即専用タグが作られる程に混乱しましたからね…ファン一同が。<次回予告に「未定」







なんやかんやであの予告はフェイクで実際は一話完結総集編グダグダであるという人も居ればついに最終回だからもうスポンサー怖くねーや、今日で終わりだしってことでリングディンドン回やっちゃうって人も居れば予告を「アニメ続けたい」っていう中の人の意思表示と受け取る人も居ればこんなんやろうとしてたけど30分だからこうなりましたっつって金魂篇で予定してた全編(4話分ぐらい)を4倍速早送り映像でやっちゃうんじゃねという革新的意見を述べる人も居れば枠移動だよ、だってタイトルの後ろに(終)がついてなかったもの、という人も居れば番組を「金魂」で商標登録しなおして別の時間枠で新番組・金魂として再スタートするに決まってんだろJ(情熱的に)K(語ろう)って人まで、

全部が全部、「銀/魂ならやりかねない」の一言で終わらせることができるというね。

何があってもおかしくない、どれが有力とかそんなもん何もないという土壌を培ってきたアニ銀スタッフとソラTどんだけ凄いねんという話ですよ。














そして銀/魂ファンのXデーは12月なんかじゃない。

今年の12月にマヤ暦終了、世界の終焉、そんなもん知るかと。(笑)






来週月曜18時が天王山ですからこちとら。固唾を呑んで待つしかないわけです。






えり男ッさんも大々的に「我々の時代(昭和)のテレビの在り方はこうだってのを銀/魂で表現してる」って言ってましたし。



「次週気になるでしょ?」「楽しみでしょ?」「始まる数分前から思わずテレビの前にスタンバッちゃうでしょ?」ていう、昭和の時代のテレビの価値についてですよね。







リアルタイムじゃないと意味がない番組の作り方がいかに大事なのかが分かります。
アニメ銀/魂はBGM代わりにつける代物じゃねーんだよっていう作り手のプライドも。


ほんと情熱大陸出ればいいねん、ソラTもエリ男っさんも(笑)

 

 












で、長々と脱線しましたが(いつもながらすいません)、まあ薄目を開けて私の話をどうか聞いてくださいますよう…







戦闘シーンの繋ぎの丁寧さが異常→まるで絵コンテのよう

とくれば

映像化の事を念頭に入れている とくるのが普通じゃないですか?














そしてこの微妙な時期、とさっきも言いましたが、もしアニメが終わるとすれば、この『映像化をバリバリ視野に入れている』ように見えるアクションシーンのコマ割はどこで活かされるのか、というところに辿り着く、と。

 

 

 

































ソラT監修、来るんじゃねーの と。














後々絵コンテを別に起こすのメンドクサイから原作で既に盛り込んでるんじゃねーの、と。 もしそうならそうで天才か!! 神効率の男!結婚してくれ!!!!

 

 











監修となればOVAぐらいでは今の週刊連載の激務と劇場版の絵コンテ兼務なんて会社がさせないでしょうね。


ただでさえザンプで一番原稿仕上がるの遅いわけですから(と〇しがまた休載期間に入ったせいでナンバー1に返り咲き…バクショウ)本業の週刊連載が疎かになるリスクを背負わせてまでファン専用ザク(=コアなファンしか買わないOVA)に贅沢な投資はしないでしょう集〇社も。









となればやっぱり…映画来るんじゃねーのかオイ…







真選組、出てるぜオイ。


吉原、出てるぜオイ。


見廻組、出てるぜオイ。


万事屋、出てるぜオイ。


将軍、出てるぜオイ。


春雨&鬼兵隊、



出せるぜオイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!めっちゃ出しやすいいいいいいいいいいいいい!!!!!!










だいたいの主要メンバーで言えば完璧じゃねーの!!!
これちょっとマジ… これ…来るんじゃないですか!????????













だって、連載7年の記念カラー、まだですよ!?

一体何待ちしてんの????確か正月明けだったよね、銀/魂始まったのって。今3月、もうすぐ4月だよ!??????



じゃ/んば/んも最近、というかもう結構長いこと銀/魂特集無いしさぁ!
何かと一緒に発表したいんじゃないの?
なあどうなんだよ教えろよ~、あ、もしかしてお前タッてんじゃねーの?なあ!タッてんだろ~!!<映画フラグが

 

 

 








てずっと思ってます。

タッてますよね?(笑)

 

 

 








いや、冒頭で言ったとおり、ソラTの描く単純明快なアクションシーンは今回に限られた話じゃないのでただの才能です、と言いきられればその通りなのですが!!!!自分で言ってて何だけど「ただの才能」って凄い言葉だな(笑)信者万歳!

 

 

 

 

 


ヅラはスタンバイ要員でも充分オイシイです。

シリアスパート全て終えた後にスタンバッてましたの一言で強烈なギャグオチとして使えるもの。ある意味締めのおいしいとこ取りができるという可能性がある^^



もちろん出てくる事もできますよね。無理ないですよね。だって銀さんの過去(!!!!!!!!!来週!!!!!!!どうなんの?過去もっと掘り下げてやっちゃうの?それとも現代の話が進むの??興奮する!!)が絡んだ場合、現時点で関わりの無いヅラだって過去映像の一部として無理なく出演させることができるし、坂本だって過去編エピソードに絡めて出すことできますからね。自然ですからね!!!







そう考えれば来週以降過去編エピソード掘り下げてきてそこに坂本とヅラが登場すればガチ映画化だと思うの。

ついったでリークしていいレベルだと思うの。(ダメです)














でもさあ!!!ほんとさあ!!!あとお登勢さん達出せればほぼ主要キャラ網羅じゃん!!!!!江戸城は無理でも後日談なら幾らでも出しようがあるし!
それに銀さん達の先輩にあたる次郎長や西郷さんも話の膨らませようによっちゃあ出せるわけで…




やっぱり映画だよこれ絶対!!
自分で言っててどんどん自信が湧いてきた!!(笑)

 

 












てまだ一個のテーマでしか追記してないのに結構な時間になっちゃったな…


定定×銀時ネタ思いついてニヤニヤできるぐらい深夜じゃないの。






というわけで年齢のせいで勃ちの悪いチン〇を毒針で動けなくなった銀ちゃんに完勃ちするまで長々と時間かけてしゃぶらせる定定×銀時下さいお代官様



朧と3Pでも構いませんおぼろろrrrrrrrrr(萌)

 

 






 

 

あ、すいません 夜中のテンションが上がってきたみたいなので一旦落ち着いてきます
落ち着いてこの情熱を原稿にぶつけてきます(いい加減ネームせんとヤバい)

 






P.S
おぼろrrrrrrrrrってDRRRみたいで何だかハイセンスだよね (笑)カッコワライ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]