忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっておぼろろろはもう今週あんなことになってしまったものーーーーーー!!真っ白に燃え尽きた「ま」さん(私信)

(といいつつ何とか朧銀を捻じ込もうと思ってますよ。)








お待たせしました、ずっとブログ禁してたからもうめっちゃ爽快な気分でPCに向かってますyamaです。本誌ムネアツすぎて。





GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA将軍辞職したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ高杉の目的これだったのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


















てなった昼下がり。













堪らんねオイ。














私もう色々見えちゃったよ。






たかすぎいいいいいいいいいいいい!!


ていうか辰馬あああああああああああああああああああああああああお前こそが全てを看破していただと!????????

ああああああもうどれから語ればいいか分からないけどたぶんそう!たぶんこれ!!だって全部繋がったもの!!!!!!!!!!!









ちょ 誰か救心持って来てーーーーーー人ひとり救えるぐらいのーーーーーーー!!!!


















現在の将軍が侍の国の最後の砦を護ってるとしたら高杉がいざ「世界をぶっ壊す」という時にきっとそれこそが邪魔になるんだ。壊せないわけだ。だから侍の国の名将・茂茂の下に属する侍魂を持った真選組も廃したかったわけだ。







そこまで考えてその先に待ってる萌を思うと滾り過ぎてどうしようもない。








だって銀さんもこれまで幾度も侍の国を護ってきたもの。






つまり銀さんの事もこのまま行くと邪魔なわけだ。


もう真選組同様廃するしかなくなるわけだ!!!


今までみたいに『真選組に執拗に固執するポーズ』は取れなくなるわけだ!!!


『自分の計画を邪魔する者=かつての自分達が護ろうとしていたものを今もなお護っている者達』という括りがはっきりした以上、そこに坂田銀時が含まれてしまう以上、今後ははっきりと敵味方に分かれてしまうわけだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくっっっっっっっっっっっっっっそ萌えるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううあ!!!!!!!!!!!!!!誰か強力な消火器の準備をおおおおおおおお火災保険入ってないからああああああああああああああああ!!!
















『ザンプ禁してる場合じゃないですよ、G落としてもザンプ読んで萌えるべき』って一言助言があったなら迷い無くザンプ開いて廃人になってたね!!!!黙っててくれて感謝しとります、耳に入ってたらはっきりいってGどころじゃなくなってた。今週もスゴイらしいよ程度しか耳に入らんでほんとに良かった…!










そしてここで辰馬のあの一言がプレイバックですよ。






あの人新八相手にどんだけ爆弾発言してるんですか。

坂本初登場で宇宙船ごとどっかの惑星に墜ちた時、ヅラも高杉もそれぞれ思うとおりのやり方で国を護ればいいとか何とか言ってましたよね。

銀さんの前では言ってないってことも何かの伏線かと思えてくる程です、ここまでくると。









興奮し過ぎて話交ぜ返しますけど(読みにくくてすいませんTHAT’S通常運転\(^o^)/)、高杉の目的は一体何なのかというので閃いたのは、高杉が壊したいのは『侍の国ではなく天人の国』なんじゃないかということですよ。






天人の完全支配する国を、目には目をの要領でたたき潰したいと、自分達と同じ想いを味わわせてやろうという。

それが国を護ることになるのかというとそうじゃない(一般的な第一印象では、という意味ですよ。ソラTがそこに何か仕掛けてたらそれこそもう貴方の知らない世界)。だから『最初から俺には護るものなんてない』という発言に繋がるんじゃないかなと。









ひっかかるのは辰馬が何をもってしてそんな高杉の事も『思うとおりのやり方で国を護ってる』としたのかということです。何かを知ってるんでしょうか。だからこそ我等が腐海に坂高も生まれるんでしょうか(爆)





今頃坂高愛好家の皆さんは無事に息ができているのだろうか…あの二人の接点はまだ全然明かされてないから妄想も捏造もし放題だよね。同人的にはそれが一番安心ですよね。それなのに過去編への布石たくさんで盛り上がり最高潮の原作においてあんな風に「今後は二人を絡ませまっせ」予告的ななぞられ方したら…私なら興奮してそのままポックリいきそうです\(^p^)/   


そのうちモッさんと高杉が絡む日が来るんだわ…ザワッ
   
二人で銀さんの話する日が来るんだわ…ザワッ   

そして銀さんが居ないところで銀さんの話をする時はモッさんは100%「銀時」って呼ぶんだわ…!!ザワザワザワッッ!! 















呼び方の件では坂銀の萌に勝るもんは無いと思ってる私としては、今回攘夷本出す時にもう何度も道を逸れて坂銀妄想に励みそうになったりしたわけですけども(笑)、

だって!出逢って最初から「たつま」呼びするはずないわけですから!

最初は「坂本」呼びだったはずなんだよ!
それがいつかを境に「たつま」に変わるわけですよ!残りの村塾組二人は「坂本」呼びなのに!!!


その「いつか」がいつにあたって、「いつ」とは何かを探り始めたら坂銀について語りたくなっても仕方無いじゃないですか!!







…はぁ…坂銀も浪漫詰まりすぎててヤバいですわ…坂銀オンリーとか無いのかな…ネタならたんまりと(ry








ああもう、すいませんまた脱線が…
今日はいつもより激しいな…!







自分が天人の支配する全ての世界を壊すことで、ただ地球を愛して穏やかに暮らしている天人達も全て巻き込んでしまうことこそを、かつての自分達がそうされたように、片田舎でただ穏やかに暮らしてささやかな幸せをかみしめてるところを突然全て奪われたように、同じく奪われた気持ちを味わわせる事ができると思ってやるのならば、自分達と同じように大事な人を奪われて悲しむ天人の存在は絶対不可欠ですよね。




























そ れ が 神 楽 か !!










て一瞬考えただけでも破壊力抜群でした。






うおおおおおおおおおおおおおおおおおドラマチック展開すぎるしツラすぎるしうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぎんかぐのひとたちが今度は息ができなくなるううううううううううううううううYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE妄想だけで苦しいっっっアッーーーーーーーーーーーー!!!








そこまで忠実にアニ銀伝説の偽最終回再現しなくていいってーーーーーーーーーー!アレはアレでギャグでいいってえええええええええええええ!!!!原作者自らアニ銀スタッ腐の二次創作に乗っかっちゃったりしたらとんでもないもん出来ちゃうってええええええええええええええええ!!!!!ハアハアハアハア!!
















銀さんの一番大切なものに、一番護りたいものに、自分達がされた事と同じ事をしたとして。

それで神楽は正気で居られるのかとか、銀さんが今度は松陽先生と同じく、ただ穏やかに暮らしてるだけだったのに捕らえられる立場になって、(←今の傾城篇のあの展開だと銀さんが捕まるというのも今後充分有り得る)そんであんたそのあとどう出るの。




帰って来るまで皆を護れって、先生と同じように残された神楽に言うの?
「ゆびきりなんざ気やすくするもんじゃねーな」って言ってたのに? 



ていうかまさかそれこそが次の展開への盛大なフリなの!?ねえソラTねえ、私今萌え過ぎてタヒりそうなんだけどねえちょっと!!!聞いてるの?!?(逆ギレ)












あーーーーもうその事ばっかり考えて思考回路がショート寸前でミラクルロマンスなんですけど!







わああああああああああああああああああああ!わああああああああああああああ!!なんか色々とめどなく口走っててブログ始めた以来の読みづらさ…!ほんとすいませんすいませんすいm(ry




まだ書ききってないけど今日このまま書き連ねると更に見づらくなることうけあいなのでやっぱり冷却期間を置いて明日続き更新します…ちょっと整理して書かないと…!!いくらなんでも第三者に見せる文章ですもんね(^_^;)






個人的忘却防止メモ
・高杉の目的続き
・坂本の立場と距離の取り方
・銀さんの今後の立ち位置
・ヅラがこの事を知らないはずが無い→萌
・サブちゃんは一体高杉に何をつけこまれて協力するに至ったのか
・サブちゃんの電話相手
・銀さんを行動範囲を把握したがる謎
・銀さんがKT持ったまんまなんですけど何かのフリですか
・神楽と神威
・高杉と神威
・将ちゃん失脚後の未来は天人にとって喜ばしいことなのか
・「先生によろしくな」が重い泣く泣いた
・おぼろろろは本当に逝きなさったのか(ションボリ)
・逝きなさったならあの場面で何故早々にあっさりところした理由を(話すすめるのにおぼろろろが生きてたらなんか不都合あったんじゃないのかいソラT)
・銀さんをまんま松陽先生に見立てたあとに高杉はどうすんのか(銀さんと何をどう喋んの)
・これ合併号だから2週間程ぐるぐる考えにゃならんのか…うん、丁度いい妄想期間だ





まあこんなことを次回更新できたらな…

て多いわ!!!!!!!!



でもこんだけの次回に繋がる伏線と前回までに張った伏線の回収が今週に詰まっていたわけで。

原作第七訓の訓題が「一度した約束は死んでも守れ」であることもその前の訓題が「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」であることも全部が全部、在るべき瞬間の為の盛大且つ緻密なフリである気がしてならないのでね。ソラT…恐ろしい子…!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1582] [1581] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1571] [1572]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]