忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武/田/久/美/子=貝 を知ってる年齢層完全に限られてるからね!おっさんだけだからね!バクショウ

忘れてたわどうでもよすぎて


最後のコマの銀さんが私の全てをもって行きました

ギンサアアアアアアアアアアアン!!!!!!あんたやっぱいい男だよ!!










ズルいわ~ほんとズルい。家畜呼ばわりしたクセにこの野郎ギャップルールか!!見事に見え見えのギャップルール罠にハマりまくってるよ!!

たまごかけられご飯定春にあげてたじゃんその時点でどんだけデレなのあの人!!






定春久々にフューチャーされて相も変わらずかわいい(●^o^●)
子犬護ろうとするあたりが万事屋仕込みですね^^










それにしても真選組に連れてっちゃったよ!(萌)

おきたくんから定春が街中彷徨ってるって情報貰って銀ちゃんが電柱の影で今に至ってるっていっても何ら違和感ないよね色々乗り越えてきた今となっては////

何やかんやで事情は知らんけど色々察して定春を保護したんじゃねーのかとか思うと素敵沖銀が花開きますね(●^o^●) ドSコンビは癒しです^^

土方だと小さい頃から一緒に長く居すぎた所為で素直に甘えられなかったり懐けなかったりするけど銀さんなら割と心開いて懐いてるあの子がかわゆーてしゃーないんです…












そして万事屋の犬と知ってても警察犬にしようとするっていう鬼の副長は本当に鬼なんでしょうか土方君クソかわいいんですが!!!

アレだろお前白いもふもふ見て飼い主思い出してたろ

ヒジギニストなら誰しもが妄想するベタなツッコミを入れつつ萌えましたね…




昭和の少女漫画に必ず出てくる雨の中捨てられた子犬を手にとって見つめながら微笑むイケメンかよアキラかよ(@天ない)犬好き似合うわ~ 

ほんとは定春と散歩してる万事屋見て触りてえとか思ってたんかとか思うとキュンとくるね。 あれ、でもこの表現だと単純に銀さんに触りたい土方的なアレになるな(●^o^●)ソレデモイイ イヤムシロソッチデオネガイシマス







さっちゃんは安定して銀さん一筋^^好感度グイグイ上がってゆきます彼女は^^だっておれらのぶんしn







ヅラやっぱりスタンバッてた\(^o^)/江戸城の堀ではなくどっかの屋敷の軒下で\(^o^)/

しかもザベスって呼んでるんだ 8年目にして初の誰も得をしない事実 バクショウ







先生(亡)で領収書切るとかさすがJOY4で1,2を争う腹黒だけある(争ってるのは坂本←脳内イメージ 笑)イメージどおりです、「やっぱり真選組はシね」の人なだけ有るわ 根底はそうじゃなきゃね!クソマジメキャラとか自分で何言ってんだ、天然装った計算ずくの腹黒だ!!バレてるぞ!そして私はそここそが大好き!!!最低ばっち恋なの!







一番笑ったのは家畜眼鏡ね。

おしい!(笑) 

それよりちんたまが何でキチメガ知ってるのかそこを知りたい。某動画見ちゃったの








いい話系でまとまるのかなあ!ワクワク
全蔵の家に行けばいいのに!定春もトンキホーテで顔見知りじゃん。一番まともにエサもくれるだろうし優しいよきっと!そしてまた全蔵と銀さん絡めばいいのさ!全銀全銀(結局はそこ)



巻末見てそうそうそれそれって思ったけどやっぱ400回記念知らん間にスルーだったんだ\(^o^)/
ちょっとザンプさん銀/魂の八周年突入と400回記念カラーはどうなってんのーーーーー?みんな忘れてないよ!!400回記念で洞爺湖期待してたのに!出だし「あれ 真っ赤だ」期待してたのに!(笑)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]