忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然感想なのに日常記事すいません^^

今日幼稚園に送り迎えに行く時に紅桜公開の時にやってたHTMLとエリザベスのコラボTを着て行ったんですけど(全然普段使いできるオサレデザインなのでほんと助かる…もっと色違いとか買っとけば良かった…!当時はこれでも一枚買うのだって周りの目が気になって買えなかったんですよ!今やテレビの前に飾ってるちびきゅんフィギュアを見られるぐらいならTシャツなんて全然着れるわああああああああっていつの間にか…なってましたよね…慣れって怖い 笑)、そしたら普段の私はママ友とお茶する時間とるぐらいならさっさと家帰って原稿したい派の根っからのまるでダメなオタクな為誰とも何も会話を交わさず話しかけなくてもいいですオーラ出してyama子を教室に放り込んだら即帰りの筈なのに、今日に限って普段挨拶なんてしてこない奥様が超フレンドリーに自然に話しかけてきてしかも凄い話題を引っ張ろうとしててそんな中更に同じテンションの人がもう1人会話に参加してきたのでその時は自分の服装の事とか何も気がつかなかったんですけどたぶんあの人とあの人はとても腐レンドリーなんだと思いました作文。






でもただのマンガ好きなだけかも知れないのでその辺はもう自分からは絶対話題広げない。余計な怪我はしないと決めている(笑)


そして今は幼稚園の教室に飾ってあるyama子の絵を来週の家族参観で誰にも何も気付かれずに素早く持ち帰る事だけを考えている。何故ならテーマが「かぞく」である筈の絵に完全なる高杉と定春が混じっているから。













定春は誤魔化せても高杉は無理ーーーーーーー!!鎖骨も胸もはだけてますやん!和服ですやん片目包帯ですやん紫の着物にちょうちょはべらしてますやんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!















もう…とりあえず今日の腐レンドリーなお母さん二人に見られたくないな…\(^o^)/














さあ気を取り直して感想感想!!



というわけでテンションがいよいよおかしいです。


来週休載してまで仕事片付けるって…!そして来週休載させてまで仕事片付けさせるって…!!!!!!!あの40度の熱が出ても一切休載させなかった鬼編集部が!???何で?そんなにデカい山なんですか!???やっぱエリ男のついった復活のタイミングとなんか関係あるんじゃないですか!???????<スゲー勢いで期待値上昇中





ああああああああああああああああああああああああああああああああ本編もガッツリ泣いたけど再来週のザンプが気になって仕方ないの!何なの!!教えなさいよ!!





健康より原稿な集A社が原稿より別件の仕事を優先だと…!  ゴクリ







病院の待合室で読んで号泣したけど巻末見てざわついて涙引っ込んだわ!!丁度マスクしてて目の下ギリギリまでマスクがあったから泣いてても別にばれては居ないだろうけど巻末読んで思わず「キターーー!!」って声に出して言っちゃったのは隣の人にバレてる←一般的にはオ/ダ/ユ/ウ/ジのモノマネしてると思われてればいいなって(それもどうかと)






ああもうオタクの典型ですよね <テンション高い独り言もしくは早口の独り言

リア充だった頃の自分の感覚がもう思い出せない…!










銀さんがねー、お父さんでありお母さんであり…!!!!
ほんっっっと犬や動物関係のソラTの話は泣くわ…!今週涙腺ヤバいやつ来るって分かってたのに外で読んじゃったよ!待ちきれずに!!





最後まで結局『戻って来いよ』とは言わないのに戻らないわけには行かない展開に持ち込む銀さんの鮮やかな手口たまらんです。定春の護りたいものも全てひっくるめて護ってやるっていうその…っっあの…っっっ思い出したら又…(/_;)


罪滅ぼしの為に何でもいいから護るっていう当初のスタイルとは打って変わって、地に足着いた護り方ができるようになったんだなと…もう…銀さん…大好きっっっ!!!!!!!










こういうハートフルで万事屋・坂田銀時としての安定感パねェ話の次に来るのが不安定な銀時を思い起こさせるようなドシリアスの場合があるので注意も必要だね★ 

今まで繰り出されてきたソラTお得意のタイトロープの上での絶妙な緩急綱渡りで何度萌え殺されてきたか分からない身としては自然と次週に身構えるクセができてしまいました^^

もっと時の流れに身を任せTAIYO気付かぬフリして揺さぶられTAIYO(中二病歌詞風)




だがそんな感動のワンワン物語りの裏で銀さんが近所の奥さん連中の話を聞き込みしてる場面見てこれはどう見ても『銀さん、ちょっとウチのテレビ調子悪いのよちょっと見てってよ』といいつつも家に連れ込んで既成事実作ろうとする人妻が居ないわけないだろうって妄想するぐらいに『中年の婦人に囲まれた若い男』という立ち位置がエロく感じてしまったわ…









なんじゃあれめっっっっちゃイケメソやないか!!!!おばちゃんたちの中に立つと身長差とか肌ツヤとかほんと『20代後半のオイシイ身体した男』にしか見えんぞおおおおおおおおお!!!!









エロい!!!カッ<●><●>





とか思って読んでてすいませんでした…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]