忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソありがとうございました






いい人生だった…























4週前の土銀入れ替わり真選組はホ●みたいなもんだからね(銀時♂20代後半/実体験)発言にすら未だ悶えすぎて本誌の坂田を力強く大破してしまった(ウオオオオって叫びながら力入って読んでたらページがビリビリになった)のにそのことにも一言もここで触れず、ただただ無心でインテの原稿に取り掛かり、ついったでも何もそのあたりのことは叫ばずずっと胸の内に秘めつつもその後も何もまるでなかったかのように賢者モードで通販のお知らせ記事を書き連ねたその『いい大人として今年は生まれ変わるんだ』と決めたこの私の努力を今週の本誌は全て

無駄にしてくれよったわあああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぁっっっ!!!!!!!!!
























ほんともうこれ3月の坂銀プチと5月の高銀プチと、両方合わせ技で本家が爆弾ブチ込んできてな!!!!!!!????????

どうなってんのゴリラ…!なんなのあいつもサークル参加なの?タイミング素晴らしいよ!??







安定の作者エアサークル参加っぷり凄まじい^p^






















とはいえ、これはそういうHOMOが大好きな乙女たちを盛り上げる為の話などではなく一応ソラTが随分前から描きたがってた坂陸奥篇が始まった、といってもいいのでしょうかこれは。



でもなんか過去のあたりの描写は割と1週でさらっと概要語ったなこれ。

今後の布石にしといて後で回収パターンか?
仁蔵初登場の時のパターンで関係ない話の関係ない敵役と見せかけといて実はぶっとい長編の幹に関わるような話の前の前哨戦なのか?

どうもそんな予感がするのです。今回さらっといっといて今後坂本を春雨(というよりも高杉VS桂&銀時の確執)に絡める為の伏線っぽいな… いよいよ来るのか…;;;;;









でもまさか坂陸奥篇と名のつきそうな(まだソラTが昔言ってた坂陸奥篇描きたいってのと今回のコレがイコールであるかどうかは分かりませんが;;;)話の中で、攘夷見れるとは思って無かったですね…(てっきり坂陸奥推しの同人作家さん達の、『二人は同郷で幼馴染み』設定を信じきってたから)

なにこれ、しかも3人と坂本の出会いとかめっちゃ描かれてるし…!

過去のアレとかアレとか恥ずかしいもう二度と見たくない(自分のJOY原稿を思い出しながら)













でもでもでもですよ!!

(全然でもは関係ないけど)高銀仲良すぎて『俺達ガキの頃から』感がすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげえ出ててもう堪らんなにあれなにあれナニアレ!!!!!!!!勝てる気しねえ!!!!!!!!幼馴染み最高!!!!!グッジョブグラッツェブラボーデリシャスアンビーバボー!!!!!(知ってる賞賛の単語全部並べた)















めっちゃめちゃ銀ちゃんが高杉君をおちょくってて身長の事も弄り倒しててボンボンであることすら弄り倒してて理想の過去の高銀が全部あそこに詰まっててイメージと違うものが自分の中では一切何も無くてこうだったらいいなっていう関係性がえんだああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああうぃぁおーるうぇーーーいずらーう゛ゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああありがとうございますありがとうございます今日も枕の下に銀/魂だけ切り取ったクリアファイルを忍ばせて寝ますその前に寝れるかなこれな!!!!???((((^p^^p^^p^^p^^p^))))←興奮が影分身してるの図



















いずれかはこうなるって分かってたって紅桜で高杉くんが言ってたけどあの時点では全っっっ然今みたいに遠く離れる運命にあるだなんて微塵にも思ってないじゃんお前!!!!!!!
かっこつけただろ!
ほんとは銀さん出てって消息分からなくなってから内心焦り倒してただろ!!!!!!
なあおっちゃんにホントの事言ってみ?誰にも言わんからホントのこと言ってみ?
どや!!!!!




















坂本を迎えるあの高杉くんの笑顔見ましたか…


何すかあのさわやかイケメソは…







「なかなかの面構えだ」って何スかお前のその面構えは…イケメソスマイルはヤバいって言ってるじゃないっスか晋助様…(ってまた子も絶対今週のざんぷ読みながら言ってる^ワ^)










新入り来たらなんやかんやで二人で発破かけに行くっていうのが定説の流れなんだっていうこの/////


かっかわっかわいいいいいい!!!!!^p^ 
攘夷の高銀かわいい… 

凄いかっこいいイメージだったけどかわいいのもイイね!!アイツらただのDKS!DKS! 
下手したら厨房ですよ!!!銀ちゃんは完全にからかい方が厨房だけど!!(高杉は高デっぽい 笑)








『てめっ高杉くんナメてんじゃねーぞ!!』の顔がめっちゃ好きです^^
あの「一番お前がナメてますけど」って顔が。
うん、ナメてるな。イロんなもんをな(意味深)




昼に本誌読んだんですけど、気がついたら「ヤベー高銀かわいい」しか言ってないな!\(^o^)/















坂銀もオイシイしもうわけがわからないよ!!!

6P目の二割の「2」が身内価格の「久しぶりだから1発2万でイイぜ」の「2」にしか見えないよ!!!!!!!

真選組には3万だったクセに(←銀/魂/B/E/S/Tの事です)

辰馬は2万でいいんだ!『さすが金時!ようわかっちゅう!!(CV:みきしん)』て思ってすいませんね、ええ!!









滅多に会わないクセに坂本の居場所を知ってるのはどういうことなの?
想像つくってことなの?それとも地球に降りて直ぐに銀ちゃんに会いに行ったの!??(萌)









ねーこれ… 



陸奥と銀ちゃんが居酒屋で並んで呑んでるっていう光景だけでもレア最上級なのに坂本も攘夷も出てきてこれ… 怖いわ… この坂本のバックボーンの説明だけの為に用意されたような今週の話が怖いわー…














陸奥が元・宇宙海賊側の人間だったっていうことで、春雨との繋がりも過去にあるだろうし、その件でその張本人である陸奥と行動を共にしている辰馬が何らかの繋がりを得ていることも予測できるわけで、当時春雨に次ぐ勢力を「誇っていた(←この過去形重要)」海賊組織だったものを坂本が不必要な海賊だけ海に捨ててその他を全て買い取ったってことは、今その『千/鳥』に属していた海賊たちはもしかしたら春雨に吸収されて下についてるかも知れないわけで…!!






前からずっと、宇宙で商売するってことは当然春雨とも渡りをつけて上手くやっていかないとやっていけないだろう(=そっち方面で密かに高杉と関わりあったりして…)と思ってたんですけど、その妄想に信憑性が出てきて滾りきって全身油っぽいです…ギトギトです… 誰か私におっさん3人分の顔の脂が全部吸収できるぐらいのでっかいおしぼりを…!!_ノ乙(、ン、)_ フロが遠い… 







どうしよう この胸アツ感… 

ちょっとほんとにアツくなりすぎて手汗すげえので風呂行ってくる(毎回このパターンで中断すいません)







ヅラだけが安定の電波で何一つ変わってなくて、高杉と銀時の間に立ってバランス保ってられる人だなあって思ったのと、それを受けて現在の高杉がヅラと話してると(コイツ全然変わらねーな、銀時と違って)って癒されてればいいし、銀さんも同じように(高杉と違ってヅラはry)て思いながらヅラと話しててアイツが居たらヅラがこう言ったらこう返してくるから俺はその時こう返すのが暗黙のルールだったなあとか懐かしさを感じてたらいいなあっていう話がまだ終わってないから!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]