忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はあ…ついに一番収集がつかなくなるメンドクサイルートだけは避けるだろうと思われてたのに『全員バラバラに入れ替わりルート』に進んでしまいましたね…無茶しやがって…アレほどやめとけって言ったのに・・・ 笑


38度の高熱が判断を狂わせたのかソラTよ…いつも年末年始風邪ひいてるなアイツ\(^o^)/銀のベンザ(ブロック)でも送っとけばいいのか\(^o^)/とにかくお大事に…これ確実に今年も高熱のままメリークリスマスだな…









「オチを悟られんがため修羅の道をゆくか。だがお前のその禍々しき手は・・・・・いずれその腕に抱いた尊きプロットまで粉々に握りつぶすだろう・・・・それが、鬼の背負いし業よ・・・・・愛する者も、憎む者も・・・・すべてを喰らい尽し・・・・・この星(セカイ)でただ一人・・・・・・土銀を描き続けるがいい。―――ゴリラ原作者」







最後の「しゃ」さえ合ってたらそれでいい… ^ワ^






つまりアレなの?

土方から見た銀さんっていつも






『穴という穴から水を垂らし』、『ツンデレーション炸裂』なの?^ワ^























いいの?そんな、お前の前でしか見せない銀さんの一面を本誌で晒していいの?
大丈夫なの?ノロケなの? \(^o^)/
















やっぱソラTは表現がいつもエロいよ…好き…








土方が銀さんを連想するときに『穴という穴から水を垂らすキャラ』だなんて腐った人達でも思いつかねーよ!!!!!よしんば思いついた人が居たとしてもそれを原作でやられるとは思ってもみないよ!!!












鼻ほじりながら人と話すとか近付くとかそういう『子供に見せられる程度の下品なイメージ』しか原作の土方と銀さんの間には関わりが無いんじゃねーのかよと。















『一般読者が抱く、分かりやすい銀さんのイメージ』よりも、『原作の土方が抱く銀さんのイメージ』の方が、より関わりが深くて一般読者がイメージできない位置にあったからこそこんなに動揺しているわけであって!!!

あ、逆は別ですよ?我々の見解よりもドライであってこそだと思ってたわけですよ!!!!!散々あおられておいて結局落とされる、これが我々の辿る道だと思ってたら!!







そしてアレだ、原作で二人の距離感をはっきり読者に明言したのって、柳生篇の銀さんの、『とっても仲が悪くて プライベートとか一切付き合い無くてお互いのこと全然しらねーしつか知りたくもないし 死ねばいいと思ってるんですけどね~ (以下略)』が全てで、それ以降動乱篇とかバラガキ篇とか傾城篇とか色々あったじゃないですか、
それでもやっぱりはっきりセリフとして記録されたのがあの頃ですから、そこから距離感動かしちゃいけないっていうこの原作厨の頭も確かにあったりしますよ。


でもそれでも!










明らかに『お互いのこと全然しらねーし知りたくもないし死ねばいいと思ってる』頃なら銀さんに対して土方がこのイメージはナイはずなのでですね………















一言でいっちゃえば、








     





ところにクッソ萌えるわけでして…!!!!!!!!!!














ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ自分で文字にして爆発したあああああああああああああああああああああああああもうだめだしぬ^p^^p^^p^^p^  _|\○_シンッ ε=\_○ノ テェェェン!!





















いつ進展したの?今じゃないでしょ!!(必死に今年の流行に乗っかろうとしている)










ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア^p^

実は午前中にざんぷ買って帰って来て、家で大人しく読んだんですけど、8P目まで読んで萌えゲージを振り切ったせいで家の中走り回って萌えを散らすだけじゃ精神を保っていられなくなって外に走りこみに行ったんですよ←




うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛って大声で叫べれば何とかなったんでしょうが、マンション住まいなので(というか以前銀受けに吠え猛って隣の人が何か事件あったと思って血相変えてウチに飛び込んで来たという実績有)今回は遠慮して外に行くしかなかった^p^

この運動嫌いの私が!!!まさかの走りこみ…!親が私の走る姿を見たらきっとクララが立った時のハイジ以上に私が自らの意思で走った事を連呼するでしょう!!(どや)

















その表現はコミックスに載ってないところで二人の距離感が縮まる何かが無いと出てこないよ…アーメン…_ノ乙(、ン、)_  怖い…原作怖い…。゚(゚^o^゚)゚。






原作で今まで綴られてきたエピソードだけで読者が想像できる範疇を超えずに土方のイメージする銀さんを出してくれないと興奮からくる心臓発作でご臨終しそうなのでやめてくれませんか!!!!!!!!!!(訳:ご褒美をありがとうございます/ツンデレ)




今回のアレはその行間にある、我々の業界で勝手に妄想して膨れ上がった部分まで原作に埋め込まれてる気になってこう…ヒヤヒヤする^ワ^; 
CP傾向確認の為に薄いのを何冊か参考資料として持ってんじゃないかって疑ってしまう…;;;
いつものオタクの祭典合わせかというタイミングで放り込まれる萌爆弾投下の件もあるので 笑









二人で居る時間多いですねしかし(●^o^●)捜査も二人で何とかしようとしてるところがもう…これが原作で終結してから作家さん各々の頭の中で構築されて薄い本になって帰って来るのは春コミですか^^ 

なんか想像してたよりだいぶ長編になっててまさか年を跨ぐなんて思わないじゃないですか(笑) しかもオチをゼロから模索しながら描き進めてる事を担当も作者も第一話からアオリ文使ってまでさらけ出しながら続いていく話で記念すべき10周年を突入するという無謀さ^ワ^








続きはフロった後に書きに来ます…^p^全然本編の流れを追って感想進めてないことにここまで書いて気付いた\(^o^)/



----------------------------------------------------------------



一体何時間フロに入ってんだよっていう。
日付変わりました(潔い寝オチ)





本編の話の前にこないだ発売された別マ50周年記念にソラTの漫画を含めたおざんぷの連載陣がコメントやイラストを寄せた記念冊子が付録でついてきてましたけど、あの中身もう見ましたか?

他の先生達が1Pの中、2P使ってコメントしてたのはただ二人。



そう、

我等がソラTと、最近銀/魂に次いで私の中でクソアツいとされる磯兵衛作者のなかませんせだけ!!!!! バクショウ



ソラTがバラしてましたけど1枚あたり●万円という稿料だということからしても勝手に私が好きという共通点だけで括った二人だけががめつい繋がりで奇跡的なコラボ\(^o^)/さすが!!大好き!!^ワ^ 

それを受けての磯兵衛の無駄なデカさがじわじわくる…あれ見開きで2Pの必要あったかっていう…(笑)ソラTのほうがまだしおらしかったわ^ワ^ 


自分の考えたネタの構成上2Pになったけど蓋を開けてみたら他の先生みんな1Pに収めててしまった俺すっげえがめつい感じになっちゃってるじゃん!!ハズカシッッて思ったソラTが照れ隠しで自分から金の話したんだとも受け取れるもの!なかま先生は磯兵衛の如き能面で悪びれもせず2P使ったフシがある。二人共同じ2Pでも違う過程が想像できて最高!(ソース:わしの虚妄)








すいません、この話してなかったなと思ったのでつい…でも興奮したの、2P繋がりが…













で、本誌の話に戻りますが、

どうやったらお妙さんと自分の魂をチェンジできますか





嘘でもいい、予定調和のセリフってことでいいから、こんのアマァァァって思われていいから二人に口説かれたいでs








銀妙で土妙っていうこのウオアアアアアアアこんなにホモホモ言ってるけど実はノーマルもめっちゃ別軸で好きだよおおおおおおお












なんかね、とある筋の方に聞いた話では(なんの筋やねんというつっこみは甘んじて受けよう)全く接点の無いように見える土妙は美男美女萌枠というものがあって、一部の熱狂的な人達の間では初期の頃からずっと燻り続けてた炎らしいのです… 
絡みとか想像で進めないとどんな距離感か分からんぐらいに原作では絡まないから(絡んでも必ず近藤さん関係だから)ほぼ創作の範疇なんだけど(笑)、嫌いではないです^^レディコミ的な背徳感…




同じく絡み全然ない的CPとしては土新も同じ部類かな…^ワ^ でも何を隠そう私が一番最初に手にした銀/魂の薄い本は土新ですからね(これ言うと必ずよりによって何てマニアックな!!て驚かれるんですけど^ワ^)



それでも私の中の黒い獣が(銀時は)受けだ、受けだと囁き続けるもんだから、ネットで初めて銀/魂の銀受けサイトを巡ろうと『銀時 受け』 って入れて検索かけたら出てきた一番上のサイトがぱっ/つちオンリーの非公式サイトでな… 今思えばあれが分岐点だったのかも知れない…
あそこで意地になって「ちげーよ!銀時受けだよ!!」て銀時受けを探し回らなければ…

神様は『お前の人生ここから先に進んだら崖しかねえぞ…!財布も口座も何もかもなくなるぞ…!いいのか!?いいのか!??』て踏みとどまらせようとしてたのかもしれないな…優しい神様ごめんなさい、全力疾走して今もずっと8年間崖を転がり落ちてるなう









\(^o^)/ ハナシソレスギ











ああまあそんなわけで見た目銀さんだから顔を赤くしたのか、中身土方さんだから顔を赤くしたのか、お妙さんあんた一体どっちなんだいっていう謎を残したまま『そんなんじゃお妙さんつかまえられないゾ★』でオチがついたわけですけども(あのお妙さんウザかわいい好き…!)




6股篇に出てた女子達の内誰がどう銀さんと絡んでもおいしいしかわいいし好きではありますが、銀妙視点で考えると、あのネコのようなおっさんモンスターの中にある銀さんの魂半分に反応して、記憶喪失篇の時の目と眉が近くてちょっとときめいた頃の銀さんを重ねて情が湧いてたらそれはそれでなんかキュンとするものがあるなと。 抜け殻だけど優しさや繊細さだけは残してましたよね、記憶喪失の銀さん…^^



でも今回それだけじゃない、8Pには単体萌えもちゃんと含まれてるから怖いよ…










土方の中では『住みついた男の縁を切るには奪うのが一番てっとり早い』らしいですよ…!!」





いいか、振り向かせるまでが人は一番大変なんだよ!!!!!
お前の大将見てみろよ!!!

10周年目も変わらず僕は死にましぇええんしてるだろうが!!10年前と何も変わらず101回目のプロポーズしてるだろうが!!!!



何このイケメンかっこいい………!!
イケメンのものの考え方これ!!!!!!!!









そうそう私こういう手の早い土方がすきなの…ドンピシャなの…///



そして銀ちゃんはあんなにデリカシーもなく積極的にズバズバいきそうなのに見た目に反してすっげえ晩熟なところが萌えてしゃーないんです!!!!意外と女に関しては慎重派だよね、銀さんね!!!!うううううううううたまらん…!!!尻の軽い女だったら銀さんが安心するんだろうな、自分に真剣に惚れないほうが幸せになれるとか思ってるフシがあるからな(萌)

まさにこのページ見て走り出した昨日の自分を思い出す…





あー興奮する…






あと土方さん前髪V字の女しか受けつけねーから でそういえば328さんV字…とか思ったのは内緒だ!!!!



ほんとね、ギャグだと思ってるのにそこかしこにコイツの前ではもう過去のこととして成立してますギャグにできますみたいな二人の縮みきった距離感見せつけてきてお前ええええええええええってなると共にこっちがまだ過去の色々を風化できてないから真顔になるわ!!!!!!!!!!!!



銀時…今まで俺たちは多くの友を失い、そのたびに打ちひしがれてきた。もうあの時は帰らぬと、そう思ってきた…。だがお前は…。俺たちは…。結局またここ(BL)へ帰ってきてしまったのだな… (訳:NLの話をしてても着地点は土銀になってきまう病気が出ちゃうよね)






誰が誰に入れ替わってるのか非常に楽しみです…
ソラTまじ修羅ルートを行くのね…絶対誰が見てもごっちゃごちゃになるのに…^p^

そのままAとBとが入れ替わるだけならまだしもA→BでB→Cとなると…
ソラTがんばれ、熱に打ち勝つんだ…^^






まず新八→めがね は入れ替わったことになってるの???笑
めがね自身は誰の中にも入らないの?入ったとしたら終始無言になるだけなわけだけども(シュール^^)

山崎→長谷川さんのグラサン 新八→自分のめがね
近藤さん→新八 近藤さん→さっちゃん
までが分かってるけど、自分達の秩序が乱れてそこからどうオチをつけるのかが再び分からなくなりました。怖いなソラT…何個引き出しあるんだろう;;;

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]