忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









最近通販でエロ(い銀さんがいっぱいの)本頼みすぎて嫁入り道具をホモ入り道具にしてしまったyamaですこんにちは




服かぞえたらキャミ3枚しか入ってない \(^o^)/

しかも本隠す為に上にかけてあるだけ バレバレのクオリティ \(^o^)/

他全部本ですけど? シレッ
タンスの使い方間違ってる





ところで昨日のアニ銀








神威のビジュアルに一瞬たりとも死角なし






なんだあの美貌は


スタッフ頑張りすぎ愛してる





感情によりたまに前後するけど以下細々と気になったところを箇条書き気取りな感じで








★神威のセリフが「一発」から「一晩」に

銀さんが「一発しけこんでる」ていうのはOKなのに何故ここでダメになった!
いやそらピーチーエー的にダメだけども!

あの上品そうな顔で一発ヤらせろっつー下品な言葉を吐くからこそ活きるシーンなのに!
わざと鳳仙怒らせてる感とかバシバシ伝わってくるじゃん汚い言葉の方が

セリフというより意味がすでにピーチーエー的にアウトだと思うし丸々カットしたら話がつながらなくなるから必死でもっとフワフワ~っとした描写の同じような言葉探して放送したってのは分かるんですけどね

でも勿体無いなー。DVDでセリフ変えちゃえよ!









★流血表現

天井の遊女血ぃ滴ってましたね
そこやっちゃうんだ(笑) まあ動乱篇の沖田ができればやっちゃうか










★杉田お前ェェェェェェ!愛してるっ

おひさん取り戻しに~のくだり、立て続けに入るクサい台詞を自然に聞かせるってのは難しいだろうなぁと思ってたので個人的に注目してたんですけどもうね、杉田、普通にカッコイイよ。銀さんだったよ。

ある種のポエムですからね あの台詞は それを難なくカッコイイと思わせた杉田が凄いよ


そして月詠さんがその場のテンションに身を任せた発言をした時の銀さんの顔めっちゃ好き
完璧にフラグ立ったね 銀さんはフラグ乱立させすぎ(笑)











★阿伏兎

「アホか」が本場関西のツッコミだった件 しかも師匠クラスの(笑)


原作で読んだ時よりも声付きの方が阿伏兎が団長に対して対等
もしくは年上の貫禄が滲み出てる感じがする

オトナの余裕っつーか アレなら別に攻でもイケr


ソレに対して云業カワイイイイイイ!

「団長ォ~!」が思ってた10倍ほどかわいかった
セリフが「せ~ん~ぱ~ぁい」でも違和感無いほどにかわいかった(意味不明の基準)











はちきれピーチシリコン三太夫

いつもの手馴れたノリに爆笑

月詠大オチ最高! ギャグパートもお任せ☆ですかい姐さん


ツッコミ担当の百華もタイミングめっちゃ良かった
笑いはテンポが命(お前はどこの師匠気取りですか)


やっぱり照れる銀さんのアングルは原作仕様でした
でも後姿のちょうちょ帯が超かわいかったのでまあヨシとします
安西先生、お代官様ごっこがしたいです










★シティー派

神楽かっけええええええ!!何あの子!
ペッてやるのがまた似合う!
来週はいよいよ覚醒の時 ぱっつぁんのかっこよさ再確認の瞬間でもあるよ





ああ、そういえば
SHOW★HAYAMI ・・・
「う〇こしたいんだけど」の一言のために来たのかと思うと・・・
何つーベテランの無駄遣い





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]