忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





下の続き(まだやってる)ですまない・・・
でもどうしてもこれだけは!!



そういえば人気投票1位2位3位でやってなかったなーと気付いたのでやってみたら神でした





・銀時、沖田、土方


「沖田のカクテル入門」の時間ですが、これから災害用受信機の試験放送を始めます。『土方…』と聞こえる信号を発信しますので、お手元の受信機が『沖田ー!!』と叫ぶかどうか確認して下さい。「銀時…!?」とつぶやく受信機は故障の疑いがありますのでお手数ですが、お近くのNHKまでご連絡下さい。なお、明日のこの時間は「銀時と始める男の料理」をお送りします。












卑猥・・・!!バクショウ



特に「銀時と始めるオトコの料理」









どっち!?ソッチ?ある意味オトコも食材だろうけど!(ソッチ)






これってアレですよね、沖田が呼んだ「土方・・・」が普段から求めても求めても一向に得られない熱に焦れることによりいとしの銀時の声に聞こえてしまった俺は故障(by.土方)て事ですよね



萌えるんですけど・・・!
作ったヒトGJ!

いや、うん、寝る!ホントもう寝る!夢見る寸前まで夢見てたいんだゼ・・・
現実逃避じゃない、夢を追いかけてるだけだ!!







明日のアニ銀でこのショック消し去ってくれーーーーー
でも実家帰る(旦那の)からみれ、ナ、イ・・・・・・

よりによって修羅場中に敵の根城とは








orz



生きて帰ってこられればたぶん次の出没は15日になる予定です

あああああああもうううううう今週のザンプと先週のザンプ派生の妄想もまだ書いてないっていうのに・・・現実には焼酎ロックでは消えない傷もあるわ

こえええええええええええええええええええ!!
大事なモン(=同人誌)護りきれなかったときの虚脱感コエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!(現在体感中)



銀さん、気持ち分かるわ ←苦情殺到しそうな一言




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りお待ちしております。
まいけい URL
無事帰還なさいますよう。

yamaさんはある意味、大事なもんを守ったんじゃないですかね?
いやいやいや、人は大魔神にもなりますってよ。
私にも覚えがります。
人には堪忍袋の緒ってヤツがありますからね。

暑いのでお気を付けて〜
2009/08/12(Wed)13:22:55 編集
無題
しろしま URL
うわばばばばばばありがとうございます!!!!
まさかやって下さるとは思いませんでした!!
これ本当面白いですよね!!夜中に一人で吹きましたw
何回もやってうまく銀さんを受けにしようとしている自分に失笑です。わはは
同人誌見つかるの本当に怖いですよね…!私も家族には隠してるので(当たり前ですねw)
怖いです。最近は地震が多いのでさらに怖いです。同人誌おいて逃げたら絶対見つかりますよね…恐ろしい!!
長々とすみません!頑張って下さい!!
2009/08/15(Sat)00:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]