忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









新銀いいじゃないか、新銀。

オンラインに戻ってきたらきたで素敵な新銀を見かけて癒された







と思えば某お方の高誕記念イラストで高杉ではなく同衾の輝く白いお肌の方に釘付けで脳内がバーストしたり












明日でいよいよ難行苦行も終了、いつもどおりの日常に戻れるのでややテンション高めです

ではお返事、まいけいさん、しろしま様へ!
↓↓↓











>まいけいさん


戻りました!!そして見事慰謝料という名の同人誌購入資金をゲット(笑)
とりあえず別居はナシの方向でおさまりました~
お金の力って凄い!(最低)

それと白銀は私もユリだと思いました作文
頼むからたまの力で何とか白たんを具現化してくれと願う日々です(源外さんでも可)








>しろしま様


分かりますその気持ち(何とか受に・・・ 笑)

妄想力養うには申し分ないジェネレータでした!
私生活も何とか怒りを鎮める事ができましたのでこれからもガンガン妄想していきたいと思います

応援ありがとうございました!がんばりました!(笑)
うら若き独身のお嬢さんに応援してもらうに相応しい内容でない事は確かなので気が引けます(笑)



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]