忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一番くじの。


2回目引きに行く前に1回目のレポを



東京では木曜の深夜から早いところで始まってるということでしたので、わが地元もうかうかしちゃおれんという事で早速電話をかけて引きに行く予定のコンビニに確認したところ、『金曜の深夜0時スタートですが二個あるレジの内一つにお客様に並んでいただくスペースを作る予定です』(=0:00に来てたら遅せーのでごぜーますよ)と言われまして、金曜の夜発売30分前に行ったら行ったで『配送が遅れていて土曜の朝~お昼になります』と。



で、諸事情により…


というかまあ、ぶっちゃけますと実家の押入れも歴代のDOUJIN誌でパンパンになってまして、それを全部処分なり売却なりしてくれと数年前から言われ続けていたので、それを片しに実家へと帰らないといけなくなったというわけで、引こうと思っていた地元のセブンは泣く泣くあきらめ、実家の近くのセブンで引く事になったわけです。











ところがこの実家のセブンが超ゆるい店でして。(笑)


銀廃が血眼になって大雨の中今か今かと待ち構えているというのに、土曜の朝になってもスタートしない(陳列はすでに終わっている)わけです。

いつからですかと直接店員に聞いてみても、『たぶん昼ごろ?ですかね?(昼に来る店員がどうやらやることになってるらしい、程度の知識)そのぐらいになったらふわふわ~とやります』と言われまして!!!!ふわふわ~っとって!!!(こっち必死)













で、そんなんだからふわふわ~っとしか客も来ないんだろうなと思いつつ13:00頃にまた大雨の中行ったら、同じような血眼の人達が既に何人か引いたっぽい箱が置いてあったので、(出遅れたアアアアアア!!)って半ば半狂乱でレジに向かって行って引かせてもらったら

(以下ノンフィクション)






私「一番くじお願いします。」
店員「はーい」
私「ここの店は回数制限あります?」
店員「え…あ…ないですけど…」←この時点でこの人おかしいと思われ始める
店員「ところで何回引かれますか?」

私「A賞が出るまで引き続けます」
店員「え?」
私「A賞が出るまで引き続けますので後会計でお願いします(諭吉チラ見せ)」
店員「」













滅多に来ない地元は恥のかき捨て(違)







というわけで1枚目選んで店員さんに渡し、(大量に引く事を前提として効率良い流れ作業になるように店員さんをくじめくる役に任命)(最低)、めくってみたらその1枚目でA賞出ました(^o^)





ただならぬ気合がくじに伝わったようです(^o^)












後は余生、貴族の遊びとばかりにとりあえずキリよく10回引いて結局A賞銀さんと沖田くんフィギュアと銀さん天使ストラップときゅんのシークレット(若ひじ)&神威とブックカバーコンプ、クリアファイルはザベスJOYと村塾JOYの二種、そしてエリーのメモ帳ゲットしてきました!



でも屈強のヒジギニスト神達は土方のマヨストラップも手に入れて、銀さんと本体パーツを入れ替えて神々の高貴な遊びをしているとの情報を入手致しまして、(土方ストラップのマヨに『持ち出し厳禁・土方専用』って書いてあるから!!!!!そこにあのよだれ垂らしたかわいすぎて逮捕★な皆の天使・ぎんときをつければ…あとはどうなるかわかるな…?)れはもう絶対に土方ストラップも手に入れて土銀ストラップにするしかあるめーよって話ですよ!!!!!夏コミでこぞって土銀ストラップをまるで公式のグッズのようにつけて練り歩くヒジギニスト達の勇姿を眺めるだけでなく自分もつけて練り歩きたい!!!







というわけで二回目引きに行きます





この焼酎をあと3杯飲んだら←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バの人
うきゃーー!A賞Getおめでとうございますうううう!やりましたね♪レポ楽しく読ませていただきました(^∀^)
私は10回引いた結果…A賞×1・B賞×2・C賞×1 ちびきゅん神威・月詠・銀ザべス・銀ストラップ・E賞のファイル入れ・ファイル(ホストVer)
でした(≧∇≦)
店員さんにビックリされ、しばしレジに積み上がるフィギュアを前に話が盛り上がりました。その後かさばるフィギュアをわっさわささせながら持って帰りましたよ(笑)
2012/06/17(Sun)16:31:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]