忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、先週のソラTから一転、休載せずに済んだんだ

ホント良かったー。






ところで今回のWJ、かわゆいまとめ方で非常に良かったです。
新八!お前いい奴だな!確実にお前は女を幸せにできるタイプだぞ!

今後も新八(もしくはドSコートの紳士)絡みであの姉妹に出てきて欲しい。

相変わらず銀さんがオイシイとこ全部持って行ってましたね。
命鎖一つでダイブですよ
そして説得上手





明らかにA型の彼氏を褒めなければいけなかった時と落ち着きが違う


普通ならビルからダイブした直後とその前では後者の方が落ち着いて説得できる状況であることは一目瞭然ですよね






まあ、あの、もう一つの既に出来上がってから何年も経つクセに妙に
やりとりが思春期クサいカップルについては隠しておきます。
何故って、いつもどおり妄想具合が見苦しいからですよ。






↓↓↓


おおぐし、アイツ、ここぞとばかりに自分の好きな所を聞きやがりましたね。



普段絶対言わないだろうしなー。

あの下手が打てないシーンなら流石の銀さんでもA型(=おおぐし)の長所、
言わざるを得ないと踏んでのあのセリフだよ


「お前が言え」の後こっそり緊張してんのは分かってんだよおおおおお




そしてそのおおぐしの「こっそり緊張」にすかさず気付いて
「テメェこの野郎この状況利用しやがってバレバレなんだよ言わねえからなあああああ!」
と心で叫ぶ銀の人の動揺とかな。





見え見えなんだよ。



ビルから鎖一本でダイブする勇気はあっても
「俺の好きなトコ言ってみろ」と正面から言われて動揺せずに答える勇気は無いんだよ。

あの百戦錬磨の爛れた恋愛バッチ来い!な男が、ですよ。











本気でホレてんだなぁ・・・

コッチが見てて恥ずかしいよ・・・











でもまあそれは単なる妄想の範疇、本当はきっと

頭に浮かんだアイツの長所とやらが公の場では言えないような事だったから
だと思いますよ。<ワラビ様の意見に同意












「あのアレ A型はアレ、
俺のイイ所発掘するのが上手いよね(肉体的に)」



「完全に俺限定だろーが
つーかこないだのアレ そんなにヨかったのか!?」


「志村じゃない雀じゃないよね」


「カトウタカ!?」






神様、場違いにいちゃつく二人をお許しください






パトカー損傷だって、公務執行妨害で逮捕とかって尤もらしい事言ってるけど
ホントはただ逮捕したかったんじゃねーの

ホントは「お前のハートを逮捕する」って言いたかったんじゃねーの

フロントガラスの弁償を理由にパト姦予定だったんだろーが



ほら ほんとの事言えよ




ちゃっかり隣に座りやがってコノヤロウ
「ガキの惚れた腫れたに付き合う暇はねー」クセに
自分は隣の男と腫れっぱなしの毎日だろうが



だから恋人に間髪入れず「暇だろ」ってツッこまれんだよ








いつのまにあんなに堂々とイチャつくようになったの
イチイチ萌えるじゃないのもっとやれ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]