忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログが中学時代の腐レンズにどっからどう漏れたのかバレまして、
(もう10年以上会ってない)


「杉様って?良太郎的な?アンタほんと昔から時代劇とか好きだねー
今更それはないわー あったとしても主水までだわー ほら最近パチ(以下略」





と書かれたほぼ8割パチンコ談義の文章がメルフォに投げ込まれてきました。

何を伝えに来たんだお前は







ぎん.たまググれバk(自重)













だが昔の友人が変わらずにいるというのも悪くないものだな・・・











って言うと思ってんのかアホおおおお

お前変われよ少しは!!少しは人の話聞け!






あ、これブログだった。



・・・





読んだらしまいだろうがあああああ!なお悪いわ!!
そんなんでよく教師とかやってんなぁオイ





 

 

 

 

すいません何か・・・身内の無礼にカッとなってつい長文に・・・

以下、戴いたメッセージのお返事になります。



AKIRA様、MOE様、匿名の方へvvv





>AKIRA様

初めまして!私のツアレポ、かなり特定の人物にクローズアップし過ぎまして
かなりアレな感じでほんとあの、すいません(苦笑)



本当ならばホール外に飾ってあったソラTの色紙が助っ人と隣り合わせで師弟隣り合わせで和んだとか、ジャガーのマナー動画にお前自身のマナーを正せとツッこんだ事とか、ドラゴン〇ー〇のムービーでこないだのアニ銀禁煙の回思い出して一人笑いこらえてたとか(だってドラゴン〇ー〇のOP、テレビん時のOPの再現だったのでぴっころさんのバックショット出た時点でktkr!ってなったんですよおおおお)銀/魂以外の雰囲気とか伝えてこそのレポなのに、そんな事覚えてるうちにJOY4の麗しいお姿を忘れてはシャレにならんと思い何一つ他のムービー語らずじまいで・・・


萌えて頂けてほんと良かったです!クローズアップし過ぎてみて良かったと思えます(笑)

ほんと、「とぅぎたまっっっ!!」てなりますから!もう終わってみてあれ?タイトル杉魂だっけ?ってなりますから!DVD化熱望です!さあみんな揃ってお金で萌えを買いましょう(笑)








>MOE様

おひさしぶりです!そして乙です!

かなり偏った感じのレポですいません。
でも今回のアニメツアーは完全なる高銀高だと

東京の激戦区を勝ち取ったということで!おめでとうございます!
とりあえず仔銀の声優さんを見てきてください orz

もちろん見る余裕があればですけどね。



EDの歌に惑わされないで!!←ここのネタバレは自重しますねw








>匿名さん

えええええええええええ!!マジっすか!

あ、すいません、初めましてですよね
余りの驚きに先に感情が突っ走りました 失礼しました


モッさん屋根上で銀さんにプロポーズ時に屋根の下に高杉とヅラ居たんですか!!?


ていうか私レポに坂銀書き忘れてt(死)



ちょ

見逃した(涙目)


一生の不覚!!! orz



どどっどどどどんな顔してましたか?ポーズとか あの そこんとこちょっと詳しk(必死)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]